SSブログ

秋元真夏と西野七瀬のわだかまり~和解まで! [秋元真夏と西野七瀬]

最近、秋元真夏さんと西野七瀬さんのツーショット写真をよく目にするようになりました。





そう!乃木坂46ファンならみんな分かるはず!


秋元真夏さんと西野七瀬さんの長きにわたるわだかまり、確執・・・


それを思うと・・・このような二人仲良しな写真を見ると、心底ホッとするし嬉しくなる♪


スポンサーリンク




秋元真夏と西野七瀬の1年4ヶ月間のわだかまり


思えば、秋元真夏さんと西野七瀬さんのわだかまりが生まれたのは、真夏さんが乃木坂46へ復帰した頃。


2012年10月の「乃木坂って、どこ?」の4thシングル「制服のマネキン」フォーメーション発表で、スタジオ見学に来ていた真夏さんがいきなりの選抜メンバー入り、それも八福神入り!


前回のシングルで7福神だった西野七瀬さんは、真夏さんが福神となったことで、後ろの列へ後退。


自分の居た位置に真夏さんが入ってきて、西野さんが後列に下がってしまったのですが、そんなポジションの交代があったのは西野さんだけだったよう。


西野さんは、「乃木坂って、どこ?」の選抜発表の収録が終わった後それに気付いて号泣。
「もう大阪に帰ります!」と言ってスタジオから逃走しようとしたらしい(笑)


慌てたスタッフから引き戻されてそうなのですが、いつも静かで穏やかな西野さんのイメージからは考えられないですが、結構な荒れ模様だったようです。


高山一実さんは、ポジションが近い真夏さんと西野七瀬さんを後ろでよく見ていたそうですが、二人が喋んないなぁと思っていたそうです。


真夏さんも、その時期は、「全然喋ってない」と語っていますし、西野さんも、「その年喋ってない」と語っています(笑)



選抜発表直後の2012年10月に、「乃木坂って、どこ?」で、「秋元真夏と乃木坂15番勝負!」という企画があったのですが、まさに喋っていない時期のピリピリムードの真夏さんと西野さんが、「手押し相撲」というゲームを争いました。


その当時の映像を見ると、真夏さんも西野さんも一応笑顔でゲームを楽しんでいる様子には見えるのですが、二人一回も目を合わせてないのです(笑)


スタジオの空気もピリピリだったようで、乃木坂46メンバーはみんなハラハラしていたようで、そのヤバい空気を感じなかったのはMCのバナナマン2人だけだったとか(笑)


秋元真夏の相談相手は星野みなみ


その当時、真夏さんは、西野さんとどう距離を縮めたらいいのか星野みなみさんに相談していたとか。


星野さんの方が、真夏さんより4つも年下なのですが(笑)、そこはやはり、星野さんの方が乃木坂46でのキャリアは断然長いですからね。


新参者ともいうべき真夏さんだったのですが、星野さんの真夏さんへの印象はというと、物腰が柔らかく、姉のような存在だったと語っています。


星野さんは当初から真夏さんとピリピリした感じではなかったようですね。


壁を作らず分け隔てなく接するという星野みなみさんの存在は真夏さんにとって救いだったようです。


今でも、真夏さんと星野みなみさんは今でも仲良し。


星野さんからきつめにイジられて喜ぶ真夏さんがいます(笑)


秋元真夏と西野七瀬が和解した瞬間!


2013年3月発売の乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の時期に、西野さんの気持ちに少し変化が現れたみたいですね。


今まで、乃木坂46の中心メンバーとしての肩書「福神」にこだわってきた西野さん。
この時期になって、「別に七福神、八福神にこだわらなくてもいいんだな」と思えてすごく落ち着いて、もう福神に執着するのはやめようと思ったそうです。


しかし、一方の真夏さんの中ではまだわだかまりが・・・


2014年1月の乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜発表。


西野さんが初のセンターポジションに抜擢された時、真夏さんとしては、西野さんの初のセンターをちゃんと応援していかないと!って気持ちはあったようなのですが、


わだかまりがある中で、全力で応援できてないって気持ちもあり、悩んでいた様子。


スポンサーリンク




そんな真夏さんと西野さんの距離が一気に縮まった出来事が!


2014年2月22日、デビュー2周年記念ライブ『乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』(横浜アリーナ)でついに真夏さんと西野さんは和解!


そのライブ前から、西野さんの中でも、真夏さんとのわだかまりを何とかしたい、関係を修復したいという気持ちはあったようなのです。


真夏さんも乃木坂46へ復帰して、段々メンバーにイジられてきて、西野さんは、メンバーと仲良くなって溶け込んでいる真夏さんを見ては、自分はその輪に入れないし、今更輪に入っていくのもおかしいし、遠くから見ているだけだったとか。


二人で写真を撮ることもなければ、話し掛けることもない真夏さんと西野さん。西野さんとしても今更どうやって真夏さんとへ歩み寄ったらいいのか分からなかった。


幼少期から極度の人見知りの西野さん。もともと他人と仲良くなるのが苦手というタイプ。


『乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』での、西野さんの「真夏、おかえり」というメッセージ。

17268255_255199141604777_7335047965330898944_n.jpg

この西野さんのナレーション映像が横浜アリーナの会場で流れたとき、真夏さんと西野さんはどうしていたかというと、なんと同じセンターステージの下の同じ場所で待機していました。


「真夏、おかえり」って流れた時、ちょうど西野さんの視線の先に真夏さんがいました。
真夏さんが号泣している姿を見た西野さんは、思わず自分から真夏さんに抱きついていたそう(笑)


抱き付かれた真夏さんはビックリしたのですが、
「あ、なーちゃんと普通に接していいんだ」ってやっと思えたそうですね。


その後、「制服のマネキン」を演ったのですが、西野さんは動揺してめっちゃ振りを間違えたと語ってます。


大泣きしている真夏さんを見て、全ての事情を理解した桜井玲香さんは、
「よかったね!ホントにこんな日が来るとは思わなかったよ!」と語ったそう。


この『乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』で、1年4か月にわたるわだかまりが溶けた真夏さんと西野さんは、変なテンションになったそうで、すれ違うたびに抱き合っていたそうです(笑)


ほっこりするエピソードですね(*^^*)


乃木坂46のファンの方は理解してくれるとおもうのですが、「乃木坂って、どこ?」などの乃木坂46のバラエティ番組でのメンバー同士がからむ企画などを見ては、秋元真夏と西野七瀬共演NGか?!ってほど見ていてハラハラしていたものです(笑)


性格からして、真夏さんは人とすぐ打ち解けそうな性格、西野さんは人を見て仲良くなるタイプで、誰とでも打ち解けるタイプではなさそう。


だから、二人は1年4ヶ月の間、きっとお互いを過剰に意識してしまって辛い日々を過ごされたでしょうね。


西野さんも、真夏さんがいきなり乃木坂46に復帰して福神入りしたのは、真夏さんが悪いわけではないって頭では分かっているけど、心で納得してなくて、そろそろ真夏さんとの距離を縮めたいと思ってもどうやったらいいのか分からないという葛藤があったようです。


一方、真夏さんも、西野さんだけじゃなく、他の乃木坂46のメンバー、特にアンダーメンバーなんて、自分たちを差し置いて選抜入りを果たした真夏さんへの妬みは絶対あったと思うし、真夏さんへの風当たりはひどかったと思います。


女同士っていろいろあるから(笑)




そういった過去の確執から考えると、こんな仲睦まじく顔を寄せて笑う真夏さんと西野さんの姿が見れるなんて夢のよう!( ;∀;)


二人とも良い笑顔ですね(*^^*)



以上、

「秋元真夏と西野七瀬のわだかまり~和解まで!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

秋元真夏はお嬢様大学卒業! [秋元真夏 大学卒業]

秋元真夏さんて、もう24歳なんですね~早いなあ・・・



童顔で小柄で高校の制服も普通に着こなしているから、24歳なんて聞くとびっくり!


まだまだ高校生はあれとしても、女子大生でも全然通用しそう(笑)


真夏さん、こう見えて、お嬢様大学を卒業しているのですよ~








秋元真夏はお嬢様大学卒業!


秋元真夏さんはフェリス女学院大学を卒業しています。


真夏さんの学部は、文学部英文科ということで英語が好きだったのかな。


フェリス女学院大学は、ミッション系大学であり、キリスト教の授業は全学生必修だそう。昼休みには学園のチャペル(礼拝堂)において礼拝が行われているという敬虔なミッション系。


真夏さんも、教会で礼拝していたのでしょうね~


いまでは想像できない感じですが(笑)


ちなみにフェリス女学院大学出身の著名人を探してみると・・・

桐谷美玲さん(モデル・女優)
kiritani.jpg


出雲阿国さん(タレント)
large.jpg


美馬怜子さん(モデル・タレント)
86672_201104150692145001302850501c.jpg


新木優子さん(女優、モデル)
p989-yuko-araki.jpg


いかにも品の良いお嬢様というイメージ!


真夏さんが乃木坂46に合格したのは、2011年8月21日の高校3年生のとき。


真夏さんは、お父さんから芸能活動を反対されていたんですよね~


乃木坂46のオーディションに合格したときも、お父さんは反対していたそうだし、お母さんも、本当に合格したとなると、


学校の事も心配だし、お父さんも反対するだろうしと合格を快く思わなかったとのこと。


真夏さんは、お父さんから、まず高校を卒業して、オーディション前から取り組んでいた大学受験をやり遂げるように厳しく言われたようです。


そこで真夏さんはお父さんからの言いつけ通り、乃木坂46としての活動を全くしていないのですが、学業のための休業期間に入ります。


そして、2012年10月、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜発表で、いきなりの選抜入りで、しかも当時の福神の八福神入り。

wpid-bd8d0f5b.jpg

この時は衝撃でした。「乃木坂って、どこ?」のスタジオ見学に来てたまったく未知の女の子の名前がいきなり呼ばれて、「だれ?」ってテレビの前で唖然としていた記憶があります(笑)


このときは、真夏さんは19歳、フェリス女学院大学の一年生の頃。


大学に通いながら、真夏さんは、乃木坂46のレッスンに通っていたのですね~
乃木坂46の出ているテレビ番組は全て見ていたそうです。


この時も真夏さんのお父さんは、真夏さんの芸能活動には反対していたそうです。








きちんとお父さんの言われた通り、真夏さんは高校を卒業して、大学受験も頑張って、晴れて大学生になれたのだから、お父さんも乃木坂46の活動を認めてくれてもよさそうですけどね~


真夏さんの芸能活動がお父さんに認められたのは、「真夏の全国ツアー2015」のオープニング映像が流れたときにわかりました。


ツアーのオープニング映像は、真夏さんのオーディション合格時からの映像に合わせて、真夏さんのお父さんのセリフがナレーションで流れました。


そのナレーション最後では、真夏さんのお父さんは、「ずっと言えなかったけどもう反対はしていない」と。


真夏さん、この映像を見て号泣してました。
わたくしも真夏さんの涙を見て号泣しました(笑)


お父さんとの確執もいまはすっかり氷解して、関係も良好のようです。
最近の真夏さんの活躍ぶりを見たら、お父さんも誇らしいでしょうね。


そんな苦労を見せない真夏さんはやっぱり素敵!

秋元真夏は乃木坂46一のイジられキャラ!


今ではすっかり乃木坂46一のイジられキャラの真夏さん。


2期生からもすっかりイジられまくりで、3期生からイジられるのも時間の問題でしょう(笑)


おそらく真夏さんかなりのM体質で、後輩からキツめにイジられてもすごく嬉しそう(笑)


それとも真夏さんは内心気を遣っているのでしょうか?


そういえば、真夏さんは自身でよく言うのですが、乃木坂46唯一の1.5期生。


1期生オーディションにきちんと合格しているのですが、休業期間があったためです。


そういう特殊な位置にいることから、真夏さんは、1期生と2期生の橋渡し役となれるのは自分しかいないと言っていました。


今では1期生と2期生の距離はだいぶ縮まりましたが、真夏さんの功績ってでかいと思うのです。


緊張して1期生となかなか仲良くなれない2期生は、真夏さんをとっかかりとして1期生との距離を縮めていった子多いのです。


例えば、山崎怜奈、鈴木絢音などなど・・・


3期生のみんなはまだ、1期生、2期生と全然距離が縮まっていない状況だから、真夏さんのムードメーカー的役割はまだまだ重要ですね(*^^*)



以上、

「秋元真夏はお嬢様大学卒業!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

秋元真夏の水着写真集「真夏の気圧配置」チラ見せショットも素敵! [秋元真夏水着写真集]

秋元真夏のファースト写真集「真夏の気圧配置」が好評発売中ですね~


たくさんの水着姿を初披露している真夏さん。


水着写真もセクシーでかわいくて素敵なのですが、今回は、写真集紙面には載っていない真夏さんのチラ見せ系ショットを集めてみました(笑)







秋元真夏写真集「真夏の気圧配置」オフショット!




まなったん足細いし綺麗!


てか、足長くない?(笑)


乃木坂46いち足が長いといえば、新内眞衣ですが、この写真の真夏さん、顔が小さく足が長くみえる(^^♪


真夏さん的には、シルエットが大事と考えているそうで、普段のファッションでも服をインしていることが多いとのこと(笑)。


確かに、真夏さんがシャツを出して着たりはあんまり見ないです。


「真夏の気圧配置」にはこんなセクシーな背中も!



男性ファンにはたまらないですね(笑)


まなったん背中綺麗!( ;∀;)


とてもしっとりと大人っぽくて、いつもの真夏さんとは違って新鮮!


まなったんてピンクみたいな女子らしい色がとてもよく似合います!


まなったんの水着の写真も確かに爽やかで健康的でかわいいです(*^^*)

en-akimoto-meP2017012900177-ogp_0.jpg

2086632_201702280767132001488251585c.jpg

二番目の写真とか、舌出してますからね真夏さん。


ひめたんかって(笑)








水着写真もいいのですけど、下の写真のようなさりげない露出の真夏さんの方が、水着で肌を出すより大人っぽくてセクシーな気がしませんか~

真夏.jpg


胸の形なんかがくっきり分かってちょっとエロさすらあります(笑)


普段から肩を出す衣装を好んで着る真夏さんですので、肌を露出するのは抵抗ないのでしょうけど、水着になるのは恥ずかしかったようですね。


写真集「真夏の気圧配置」では、真夏さんのウエストも普段よりも細い気がするので(笑)、きっとダイエットも頑張っていたのだろうと推察されます。


秋元真夏がやってみたい髪型は〇〇?!


ところで、デビュー時から真夏さんの髪型ってほとんど変化ないですよね。


もしや髪型を変えることを、運営側とか周りの誰かに止められてるとか?


髪を切ることを誰も止めてはいないらしく、どうやら自分でセーブしてるみたいです。


自身のヘアスタイルについて真夏さんがインタビューで語っていました。


秋元真夏:そうですね、でも実は一年くらい前からショートにしたい。切ることを誰かに止められているわけでもなく、自分で止めているんですけど…。私の場合、アイドルを髪型で覚えることが多いので、もし私が髪型を変えたら、なかなか覚えてもらえないかも…と不安になるんです。なので覚えてもらうまではこの髪型でいようと思って、4枚目シングル(『制服のマネキン』)からずっとストレートで下ろしてきました。でもそろそろ変えようかなと思っていたところで、バラエティに呼んでいただけるようになって。バラエティはまた一からのスタートなので、お茶の間の方に覚えてもらうまでは、このままの髪型をキープしていこうと思っています。




なるほど~やはり真夏さんてプロのアイドルですね~


世間で認知してもらうために同じ髪型をキープしているとは・・・


てっきりロングが好きって言う女子的な理由かと思ってました~


ショートにしたいって思っているなんてちょっと意外でした。


では、真夏さん、いまどんな髪型にしたいのでしょうか??


秋元真夏:ボブくらいの長さにして、少しふわふわっとゆるく巻きたいです。髪色ももう少し明るめの感じにしたいです。




真夏さんのボブ姿超見たい!!


こんなイメージかな?
original-70.jpg


真夏さん似合いそう!!


たぶん予想では、だいぶ大人っぽくなるんじゃないかなって思います。


今は真夏さん背が低くて、どちらというと幼児体型だから、幼く見られがちだけど、ボブで少しふわふわっとゆるく巻いた感じは24歳年相応の雰囲気になりそう(*^^*)


今のロングももちろん女の子っぽくてカワイイんだけど、イメチェンした真夏さんもぜひ見てみたいですよね!


もう真夏さんの顔はお茶の間にだいぶ浸透したから、そろそろ髪型変えても大丈夫!(笑)



以上、

「秋元真夏の水着写真集「真夏の気圧配置」チラ見せショットも素敵!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。