SSブログ
秋元真夏 ブログトップ

乃木坂46秋元真夏のプロ根性! [秋元真夏]

いつも笑顔を絶やさず、誰にでも優しく接する乃木坂46秋元真夏さん。


テレビ番組のワイプでもいつも全力で笑っていますよね~気が抜けた油断した秋元真夏さんってほとんど見たことないほど。


今回はそんな秋元真夏さんのプロ根性についていろいろ述べてま~す。


スポンサーリンク




乃木坂46秋元真夏のプロ根性!


常に全力で仕事に取り組む秋元真夏さんの姿勢は、二期生のしっかり者でおなじみ、渡辺みり愛さんも絶賛してます。


いつも真摯にアイドル業に取り組んでいるからこそ、真夏さんはみんなから愛されるのでしょう。見ているファンからすると、休んでいいよ~って言いたくなるけど、きっと真夏さんは、ありがとうって言いながら頑張ってしまうのでしょうね。


そんな秋元真夏さんの”働きすぎ問題”について、秋元真夏さんはどう感じているのか?インタビューがありましたので紹介させてください。


― 秋元さんってメディアにも多数出ていて、ブログやモバメの更新頻度も多くて、握手会も休まない。本当にすごいんですが、一方でやっぱり大丈夫かな?って心配する声もあるんです。“働きすぎ問題”がいたるところで叫ばれていますよ!(笑)

秋元:いやいやいや(笑)。確かにいつ休んだっけ?って思うことはありますけど(笑)。握手会とかで体調が悪い時もあって、ファンの方が心配して「休んでいいよ」って言ってくださるんですけど、「初めて来ました」とか「真夏さんを見てるとつらいことがいっぱいあっても頑張れるんです」とか言われちゃうと、その言葉が嬉しすぎて、私なんかを見て生きる力に変わってるんだったら、風邪なんかどうってことないと思って飛んでいっちゃう。その場ではもうアドレナリンがどんどん出てくるんです。なので無理をしているとかは全然ない。お仕事がすごく好きなので、きっとお休みが続く方が滅入っちゃうと思います。
(モデルプレス インタビュー)



いやあすごいプロ根性!頭が下がります。


いつ休んだっけ?と思うくらい、休みなく働いているってことですよね。


だってアイドル業ってきっと激務じゃないですか~常に人前に立って仕事するわけですから。


乃木坂46のシングル、アルバム曲も膨大にあって、歌詞やダンスも覚えなきゃならないし、ライブ期間中なんかはリハーサルやらあったり、SHOWROOMにもちょくちょく登場しているし、乃木坂工事中やnogibinngo以外でもテレビ番組の収録も多いし。


上記のインタビューであるように、モバメ、755、ブログも頻繁に更新してくれてて、ファンにとってはすごく嬉しいことなんだけど、真夏さんいつ休んでんの?って心配になりますよね(;・∀・)


そんな忙しい日々を過ごす秋元真夏さんは、休みがあったらどんなことをして過ごしたいのでしょうか?


― そんな毎日を過ごすなかで、時間ができたらどんなことをしますか?

秋元:少しでも時間ができると、昼間だったら一人でぶらぶらするんです。暑くなってきたので薄着でも出かけられるのが嬉しくて(笑)。
あとは甘いものを食べることがストレス発散になっています。パフェを食べに行ったりとか。メンバーとご飯に行っていろいろ話すのも楽しいですね。次の日また頑張ろうってなります。
(モデルプレス インタビュー)



一人ぶらぶらするってアウトドア派ですね真夏さん。常に人と接する仕事だけに一人の時間が欲しいっていうのよくわかります。


でも疲れているだろうに、一人家でのんびり過ごすことはないのでしょうか。


確かに、家で一人ぼーっと過ごす秋元真夏さんて想像つかない気もしますね。


プライベートでは、赤いシャドウを入れてみたり、ヘアスタイルも巻いたり結んだりもするそうです。乃木坂46は制服の衣装が多いから、仕事ではできないおしゃれを秋元真夏さんは楽しんでいるよう。


あと秋元真夏さん、春とか夏になる季節の変わり目に肌がぼろぼろになりやすいから、パックをしているとも言ってました。写真集「真夏の気圧配置」撮影の時はちょっと高価なパックを使っていたそう(笑)ニューカレドニアに多めに持参してぷるぷるの状態で撮影できたそうです。


真夏さんが肌が綺麗なのはそのおかげなんでしょうか。冬のこの時期も空気がとても乾燥しているから、パックでぷるぷるにケアしてそうですね。


あと、モデルプレス編集部の方が言うには、インタビューのとき秋元真夏さんは風邪を引いていてとても辛そうだっそう。


でも、約1時間笑顔で対応していた秋元真夏さん。インタビューが終わった際には、「せっかく取材してくださっているのに風邪を引いてしまって声も変でごめんなさい」と申し訳なさそうにしていたとか。


この秋元真夏さんのプロ根性!体調が悪くても周りに気遣いができる秋元真夏さん!素敵です!(*'▽')


スポンサーリンク




乃木坂46秋元真夏の後継者とは?!


秋元真夏さんはまだまだ卒業しないのですが、秋元真夏さんの(良い意味での)あざとさを承継している乃木坂46二期生はこの子だな~と最近思うのが・・・

山崎怜奈さん!

山崎怜奈.jpg
12月25日のSHOWROOMにソロで出演していた山崎怜奈さん。


サンタの帽子をかぶって可愛く登場した山崎怜奈さんの姿を見て、なんか真夏さんぽいな~って思いました(笑)


なぜ全身サンタ姿ではないかっていうと、前日の12月24日に我らが秋元真夏さんが全身肩出しサンタコスを披露したから被らないようにとのこと。


それにちょっと媚びた喋り方をしている山崎怜奈さん、釣り師の臭いがします(笑)


あと山崎怜奈さん英語が得意な才女なのですよ。


去年、慶応義塾大学に進学して、英語の勉強を頑張っているのだそう。


握手会でアメリカ人のファンもいるらしくて、コミュニケーションがうまくとれずに歯痒い思いをしたので、もっと語学力をつけ、外国の方にも乃木坂46を知ってもらいたい、好きになってもらいたいのでその架け橋になりたいそうです。


しっかりした子ですね~


こういう才女なところも秋元真夏さんに通じるところがありそう(笑)



以上、「乃木坂46秋元真夏のプロ根性!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋元真夏が彼氏と六本木って?! [秋元真夏]

乃木坂46の秋元真夏さんが彼氏と六本木って?!


乃木坂46って恋愛禁止のはずなのに・・・!


ネットで「秋元真夏 彼氏 六本木」という検索ワードがあるようで、一体どういうこと?って居ても立っても居られなくなって調べてみました(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏が彼氏と六本木って?!


このような「秋元真夏 彼氏 六本木」という検索ワードが出てきたのは、どうも次の写真が発端のようなのです!

WS000004-27-300x240.jpg

おーーーっ!我らが真夏さんが男性と談笑している!


この画像が公表されたことによってネットは騒然!
※そりゃそうだ(笑)


でも乃木坂46ファンの方、真夏さんファンの方安心してください!(笑)


この男性はマネージャーの方だそうです。


黒いキャップを被っていて、後姿からも若いイケメン風男子に見えますし、何より真夏さんが超うれしそうな笑顔なので、てっきり彼氏なのかと・・・


しかし、もし本当に真夏さんの彼氏だったら、二人とも変装もせずにこんな堂々と会いませんよね。


では、なぜ「秋元真夏 彼氏 六本木」というように、六本木などというワードが??


どうも前述のマネージャーさんと真夏さんが六本木を歩いていただけのよう(笑)


乃木坂46では、松村沙友里さんの不倫スキャンダル報道以来、熱愛報道には十分厳戒態勢を敷いているでしょうし、乃木坂46メンバーの熱愛ネタはご法度。


人一倍ファンへのサービス精神が旺盛で、握手会でも神対応と呼ばれるくらいファンを大事にしている真夏さん。


そんなファンを裏切るような行為はするはずないですよね~


ちなみに真夏さんは男性は年上が好みだそう(ただし父親よりは年下が希望)なので、上の写真のような若い男性はなおさら彼氏候補ではないですね。


スポンサーリンク




秋元真夏の遠近法超え?!


真夏さんに関するこんなツイートを見て笑ってしまいました。



真夏さんといえば、乃木坂46いち”頭が大きい”メンバーとして有名なのですが(笑)、上の写真を見ても、西野カナさんより後ろに居るのに、西野カナさんと真夏さんの頭の大きさ(顔の大きさ?)を比較すると、真夏さんの頭が大きい(笑)


まさに真夏さんの遠近法超え!


しかし!これについては、真夏さんを是非擁護してあげたいです!


思うに、西野カナさんが頭と顔小さすぎなのであって、真夏さんが頭がとりわけ大きいというわけではないのです。


この遠近法超えについては、物理的に真夏さんを擁護して頂いてるこんなツイートもありましたよ~



なるほど望遠レンズの圧縮効果なのですね~


圧縮効果とは、


遠くの被写体が大きく写り、近くの被写体とのサイズの違いが少なくなることで、遠近感が弱く感じるようになった結果、1枚の写真の中に遠近両方の景色が凝縮された効果



なのだそうで、遠くの被写体である真夏さんと、近くの被写体(西野カナさん、齋藤飛鳥さん)とのサイズの違いをなくすために、あえて望遠レンズで狙っていたのですね。


だから、後方の真夏さんの頭が大きく見えるのは、圧縮効果によるもの。


良かったね真夏さん!(笑)


真夏さんの実物を握手会で見たファンの方が言うには、実際会うと真夏さんはめっちゃ小顔らしいのですよ~


齋藤飛鳥さんなんて、乃木坂46いちの小顔なのだから、真夏さんと横に並べるのは酷な気もしますが、真夏さんは小顔と比較されようがそんなことでいちいち落ち込まず、


自分が今持っている手持ちの武器を最大限生かして、いつも笑顔を振りまいてくれてます。


そんな真夏さんのポジティブな性格はとても素敵!


白石麻衣さんも、真夏さんの愛嬌の良さは高く評価しています。


復帰当初ぎくしゃくしていた真夏さんと他のメンバーとの関係も、真夏さんの愛嬌で良い関係を築いてきたところありますから。


真夏さんのまわりには沢山の人がこれからも集まるでしょうし、今後の活動にも期待ですね♪



以上、

「秋元真夏が彼氏と六本木って?!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
秋元真夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。