SSブログ
秋元真夏ブログ ブログトップ

秋元真夏のブログと成長ぶり [秋元真夏ブログ]

秋元真夏さんのブログを読んでいるとほっこりして良いんです。

そして、秋元真夏さんはいつも言う言葉は「ありがとう」


スポンサーリンク




秋元真夏のブログについて


秋元真夏さんのブログを読んでいつも思うのが、感謝の言葉を常に書いているところが素敵♪


日本のトップアイドルのひとつと言える乃木坂46ですが、メンバーみんなが仕事をさせて頂いているちという感謝の気持ちを謙虚に述べるところも魅力なんです。


秋元真夏さんも、年末の番組、NHK紅白、日本有線大賞、日本レコード大賞など豪華番組に乃木坂46が出ることにびっくりで、(ブログで)



スマホで「これに出ます!」って売ってることですら恐れ多いくらい。
この3つに乃木坂が出るなんて何度聞いてもびっくりしてしまいます。
(2017/11/26 秋元真夏公式ブログより引用)



と言う風に述べています。そして、こんなことも。



みなさんと歩んできた結果が一年の終わりに幸せなお知らせとなって返ってきたことが何より嬉しいです。いつも支えてくださって本当にありがとうございます。
(2017/11/26 秋元真夏公式ブログより引用)



トップアイドルとなった今でも奢ることなく謙虚な姿勢で感謝の気持ちを忘れないってとこ素敵です。


こういうこと言われるとファンとしてはキュンときてますます応援しちゃいますよね~


秋元真夏の成長ぶり!


何も段差が無くてもなぜか転んじゃって、ライブステージでもなんどもこけたりして、メンバーやスタッフから「秋元劇場」などと揶揄される秋元真夏さん。


でもね~意外と根性はあるんですよ、秋元真夏さんて。


一番感動したのは、やはり17thシングル「インフルエンサー」ヒット祈願で氷の滝登りでしょうね。


なんと挑戦したのは40メートルの氷の滝!


これをアイゼンとアックスだけ使って自力で登るっていうんだから大変です。


挑戦した乃木坂46メンバーは、生駒里奈、渡辺みり愛、星野みなみ、寺田蘭世、齋藤飛鳥、秋元真夏。


一番目に挑戦した生駒里奈さんも登っている途中泣きながら固まって止まってしまったほど。


運動神経が人一倍よろしくない秋元真夏さんが登り切れるのか・・・


しかも、秋元真夏さんは、他のメンバーとは別の過酷なルートで登ることに。


なぜかというと、番組収録時間の関係で、通常のルートと先生が使う過酷なルートを同時に登る必要があったから。


そして!我らが秋元真夏さんは、自ら志願して過酷なルートへ。


スポンサーリンク




たぶん、同時に登るのが二期生の寺田蘭世さんだったから、後輩想いの秋元真夏さんだから、厳しいルートを選択したのではないでしょうか。


そういうとこ秋元真夏さんてほんと優しいですよね~


誰も登っていないルートだから、アイゼンもアックスも刺さらないルート。秋元真夏さんは泣きながら登っていきます。


そして途中体力を消耗して止まりながらも、見事登頂!


諦めようと思わなかったのか?という質問に、秋元真夏さんは、

「1回も思わなかったです。どんな状態でも這ってでもとりあえず上には行くっていうのは最初に決めてたから」

と答えてました。


この秋元真夏さんの成長ぶりにわたくも涙しました~


体力的にもでしょうが、メンタル的にも秋元真夏さんかなり強くなってますね。


正直、先の6人の乃木坂46メンバーのうち、秋元真夏さんだけは無理なんじゃ・・・って思ってましたが、ごめんなさい秋元真夏さんの根性を過小評価してました~


秋元真夏がクリスマスイブSHOWROOMに出演!


今日のクリスマスイブのSHOWROOMに我らが秋元真夏さんの個人配信が予定♪



超嬉しい♪クリスマスイブに秋元真夏さんと生で会えるなんて♪


きっと可愛いサンタコスで登場してくれるはず!


こちらも楽しみにしときます♪


以上、「秋元真夏のブログと成長ぶり」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
秋元真夏ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。