SSブログ

秋元真夏イメチェンして天使に!

我らが乃木坂46秋元真夏さんが最近イメチェンしたようで、その画像を見つけてしまいました!


もともと可愛い秋元真夏さんなのですが、さらに可愛くなっちゃってもはや天使というほか言葉が見つからないのでぜひご紹介させてくださ~い♪


スポンサーリンク




秋元真夏イメチェンして天使に!


秋元真夏さんがイメチェンして天使になった画像はこちら!



ちょっとヤバくない?!


超かわいい!(ノД`)・゜・。思わず泣きそうになった(笑)


天使としか言えないでしょ?


また髪切ったのかな?切ったんだよね?


少し前に20センチ髪を切ったばかりの真夏さんですが、ここにきてさらにイメチェン。


これ大成功ですよね!ヽ(^。^)ノ


前々から個人的には、真夏さんボブくらいにまで切ったら似合うだろうな~って思っていたのですけど、きっとその願いが真夏さんに届いたのでしょう(笑)


それにしても髪を切って真夏さんぐっと大人っぽくなりましたよね~


もともとが秋元真夏さんて童顔だから、24歳にはとても見えなかったけど、この短さで外ハネの感じ、ようやく年相応の24歳になったって感じします。


最近は赤い口紅をつける機会も増えてきた真夏さん。ぐっと大人の女性っぽくなってグッドです。


いまのところ、秋元真夏さんの公式ブログや、755には、髪切りました~的な投稿はなかったのですが、いずれ投稿されるでしょう♪


もともと、真夏さんは、ボブでゆるく巻く髪型をしたいって公言はしていたんですよ~


でもバラエティ番組などメディアに出演することが多い真夏さん、観ている人の記憶に定着してほしいから髪型はあえて変えなかったようです。


でも、お茶の間にだいぶ秋元真夏さんの名前と顔は浸透しましたしね~そろそろイメチェン図るのは全然ありですよねヽ(^。^)ノ


女子については特に思うんですけど、肩より短く髪を切ると、表情が際立って、可愛い子はますます可愛くなる気がしませんか?(*^_^*)


もともと可愛い真夏さん♪ショートが似合わないはずがないですからね!表情豊かな真夏さんの明るくて元気なイメージがさらに際立って、ほんとに可愛いです(*^▽^*)


当面この画像を待ち受けにして辛いことがあったら眺めれば、これからの日々を乗り切れそうです(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏と白石麻衣の新ユニット?!


秋元真夏さんと白石麻衣さんのなにやら新しいユニットが!



よこわけ姉妹!(笑)


乃木坂撮で掲載された写真のようで、生田絵梨花さんと松村沙友里さんの「からあげ姉妹」に対抗して作られた新ユニットらしい(笑)


真夏さんの横分け新鮮で面白い!可愛い(*'▽')


真夏さんのちょっとキメ顔になっているとこも面白いし、白石麻衣さんも雰囲気変わってより美人の大人のお姉さんって感じ♪


このよこわけ姉妹で、本当に髪型を横分けにして「まあいいか?」をライブで披露してほしい(笑)




以上、「秋元真夏イメチェンして天使に!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。