SSブログ

秋元真夏の握手会に来るファンの名前の覚え方! [秋元真夏握手会]

我らが秋元真夏さんは、乃木坂46いちの”釣り師”と呼ばれ、握手会での秋元真夏さんの神対応ぶりもファンの間では有名な話。


秋元真夏さん、握手会に来るファンの名前は覚えてくれているのです(*'▽')


でも握手会には膨大な数のファンが来ますよね・・・真夏さん、一体どうやって覚えているの?


スポンサーリンク




秋元真夏の握手会に来るファンの名前の覚え方!


秋元真夏さんって握手会に来るファンの名前を憶えているらしいですね~


あんな沢山のファンの名前をどうやって憶えているの・・・??素朴な疑問です。


学業優秀な秋元真夏さんなんですが、そもそも真夏さんて記憶力がある方なんだそう。


そして、秋元真夏さんなりの名前の覚え方の工夫としては、単に名前だけを覚えようとしても頭に入らないから、名前プラスその人の顔に、もう一個足して、自分なりのあだ名をつけちゃうそうです!


例えば、顔が丸くて髪が長い人で、仮に”まりか”って名前だったら、”まるか、まりか”みたいに。


あとは、目のカタチはみんな違って特徴的だから、それも参考にして覚えているそうです。


目のカタチからその人を記憶するって・・・かなり難易度高そう!


確かに、目のカタチって特徴的な人もいるけど、そんな多くのパターンってなさそうだけど・・・


真夏さんから見たら、個人差が現れるポイントってことなのでしょうけど、真夏さんすごい観察力ですね!


さすが真夏さん!握手会の人気が高いのも頷けますね!


ファンからしたら、認知もらえたらすごく嬉しいじゃないですか?!えっ?名前覚えていてくれたの?!って絶対テンション上がります~ヽ(^。^)ノ


真夏さんのこういった地道な努力がファンの心をつかむのでしょうね。真夏さんのプロ意識の高さが伺えるエピソードです。


実際、秋元真夏さんの握手会に行かれた方は、ほぼほぼ真夏さんの可愛さにキュン死してますが、それも分かる気がします。









いつも頭の大きさをいつも尋常じゃないくらいいじられている真夏さんなのですが、真夏さんが言うには、握手会に来てくれたファンから、めっちゃ顔小さい!って驚かれるのだとか(笑)


だって秋元真夏さんますます最近可愛く綺麗になってきたし、生でずっきゅんしてほしいし、髪切ってますます可愛くなった真夏さんを生で見たい!


恋人つなぎもしてくれるんだと~ヤバい。。。


今年は絶対真夏さんに会いに握手会行くぞ~(*'▽')


『いつかできるから今日できる』の個別握手会には、真夏さんの名前無かったな~どうせなら個握でゆっくり真夏さんと絡みたいと思ってるんですが、でも全握行った人もうらやま!


エアー握手会だけじゃそろそろ満足できなくなってきたし(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏さんの手作り弁当!


握手会での最強釣り師の秋元真夏さん、女子から見た憧れの女子とも言われてますね♪


職業コスプレが好きだったり、普段もオフショル肩出しを好んで着たりと、常にアイドル全開な真夏さんはホントにプロフェッショナルだなあと感心します。


その一方で、秋元真夏さんって家庭的でしっかりした面もきちんと持っていて、そのギャップがまた素敵♪


秋元真夏さんって料理やお菓子作りが得意なんですけど、実際、真夏さんの手作り弁当を見てわたくし感動して震えました(笑)


ちょっと前の『乃木坂工事中』で、”手作り弁当グランプリ”という、仮想の彼氏へのカレ弁を乃木坂46メンバーが作るという企画のときの真夏さんの手作り弁当が超美味しそうだったのです(*'▽')

秋元真夏弁当.jpg

どうですか?彩りもすごく良くて美味しそうですよね♪


そしてさすが真夏さん!ただのお弁当じゃ終わらない!乃木坂46メンバーからも可愛いとの絶賛の声が上がったのがこちら!!

真夏さん弁当 すき.jpg

なんとおにぎりの裏をみると、”スキ”という文字が!(*^▽^*)


すごい!めちゃ手が込んでて愛情感じる!


こんなんされたら男性はもうメロメロになるのでは?!←言い方古いですが(笑)


一見普通のおにぎりのお弁当なのに、おにぎりを食べようと手に取ると、裏に愛のメッセージ?


真夏さんの女子力の高さには参ります~素敵です!


味の方も、MCのバナナマンのお二人も絶賛!


秋元真夏さんが一番目の登場だったのですが、設楽さんは、「秋元、優勝じゃない?!」って言ってました(笑)


おいしい料理は男性の胃袋をぐっと掴むと言いますが、見た目も愛情たっぷりで、味も美味しい秋元真夏さんの手作り弁当は最強ですねヽ(^。^)ノ


一度でいいから、真夏さんの手作り弁当食べてみたーーーい!!



以上、「秋元真夏の握手会に来るファンの名前の覚え方!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。