SSブログ
白石麻衣パスポート ブログトップ

乃木坂46白石麻衣 SHOWROOM!写真集『パスポート』大ヒット記念 [白石麻衣パスポート]

少し前のSHOWROOMで、白石麻衣さんが2nd写真集『パスポート』の大ヒットを記念してソロで登場!


今回はそのSHOWROOMの模様をお伝えしま~す♪


スポンサーリンク




乃木坂46白石麻衣 SHOWROOM!写真集『パスポート』大ヒット記念


『パスポート』すごい売上ですよね~全国のTSUTAYAの写真集ランキングの年間売上1位!累計売上部数23.8万部!


サンディエゴで撮影したこのセカンド写真集『パスポート』で、白石麻衣さん自身が好きなショットとして、裏表紙の写真を挙げてました。

白石麻衣 マスタング.jpg

マスタングというクルマののトランクから出てくる白石麻衣さん。


映画のワンシーンみたいですごくセクシーでかっこいいですよね~映画「トランスポーター」を思い出しました。 


アメリカンな感じでカッコイイこのマスタングというクルマも、白石麻衣さんは一瞬にして好きになってしまったそうです。マスタングのミニカーを集めようかと思うくらい(笑)


『パスポート』の購入者には女性も多いそう。ランジェリー姿とか露出が写真も多く男性にももちろん楽しめるでしょうが、変にいやらしくないのは、白石麻衣さんの透明感溢れるイメージや、モデルみたいな抜群に均整の取れたスタイルから、女性からみても憧れの存在だからでしょうね。


妖艶で大人っぽい写真もあるのですが、良い意味でエロスを感じないのは、白石麻衣さんがもっている清潔感や純粋さのなせるわざなのでしょう。


本屋でも女の子でも気軽に手に取りやすい写真集って感じ。画期的なアイドル写真集とも言えますね~


この日のSHOWROOMでは、白石麻衣さんは声が少し枯れててハスキーだったのですが、ちょっとセクシーヴォイスで可愛い♪なんでも乃木坂46の東京ドーム公演で「ガールズルール」の最初のあおりでっはっちゃけ過ぎて叫んでしまったから声が枯れてしまったのだとか(笑)


色白でほんと綺麗なお姉さんて感じ♡最近は前髪もワンレンにしてて、大人っぽくてお似合いです♪


乃木坂46の白石麻衣っていうより、もはや日本を代表する有名芸能人のひとりになってしまい、乃木坂46としては嬉しいような寂しいような・・・


SHOWROOMの食べ石さんのコーナーでは、白米をいろんなおかずと食べるコーナーも。


いくら、うに、ローストビーフをおかずにごはん茶碗に盛られた白米を頬張る白石麻衣さん。庶民的な感じでとても好感が持てました~


勝手な乃木坂46ファンの言い分ですが、遠くに行ってしまったようで、まだまだ我々の身近な存在で居てくれてる気がして嬉しかったです♪


乃木坂46いち美形といわれる白石麻衣さん。芸能界でもかなりの上位に入ると思われるスペックの高さなのに、ツンツン気取ったところがないところも魅力です。


もしかしたらこの人自分が超美人ってことに気付いてない?って思わせてくれるくらい気取ってない(笑)


女性誌「Ray」の専属モデルとしても活躍したり映画に出演したりと、乃木坂46を飛び出しての活動もどんどん増えて、ああ白石麻衣さんが乃木坂46を卒業する日も近いのかな~とか思ったり。


2017年11月には、乃木坂46の東京ドーム公演があったのですが、東京ドーム公演でもしかしたら白石麻衣さんの卒業発表がなされるかも・・・なんて思ってましたがそれは無くてホッとはしましたね~


きっと白石麻衣さんなら、乃木坂46を卒業してピンとしても十分芸能界でやっていける資質はあるだろうからそういう心配はしていないけど、やはり乃木坂46という冠をもった白石麻衣ではあってほしいできるだけ長く。


スポンサーリンク




白石麻衣と秋元真夏


そうそう!この日のSHOWROOMでは、白石麻衣さんは、我らが秋元真夏さんのことも触れてくれてましたよ~


乃木坂46ファンの中では有名なこの写真!

白石麻衣 秋元真夏.jpg
素敵ですよね(笑)この写真わたくしも大好きです♡


去年のクリスマスライブが始まる前に、若月佑美さんに撮ってもらった写真だそうです。


二人の仲良しな関係ぶりが伺えて嬉しくなる(*'▽')


SHOWROOMでこの写真を紹介しながら、白石麻衣さんは、


「真夏とはいつもこういうやり取りばっかりしてるし、まなったんもいつもね全部受け止めてくれて、一緒にいつも楽しくわいわいしてくれるから。(中略)嬉しいよ真夏ちゃんありがとう~大好き真夏♡」



とコメントしていました。

そして秋元真夏さんの写真集についても言及!
※SHOWROOMは、真夏さんの写真集発売前。


「真夏ももうすぐ、『真夏気圧配置』でしたっけ?写真集私も楽しみ~ニューカレドニア行くんですよね?」



先にニューカレドニアに行った白石麻衣さんに、秋元真夏さんも「どんなとこ?」って色々質問したそう。


「(ニューカレドニアは)真夏との相性ばっちり!」って白石麻衣さんも太鼓判押してました。


なんでも秋元真夏さんは、ニューカレドニアのお土産にチョコレートを買ってきてメンバーに振る舞ったらしいのですが、ニューカレドニアの太陽のもと、ドロドロに溶けてしまったらしく、誰もチョコレートに手を付けなかったとか(笑)


真夏さん可哀想~(;・∀・)


SHOWROOMで、白石麻衣さんも何気に秋元真夏さんについてコメントしてくれるって秋元真夏さんファンとしては嬉しいです♪


秋元真夏さんが少し前のインタビューで、白石麻衣さんとの関係について語っていました。


秋元:エレベーターとかで隣になると、あっ、まいやんだ、と思って「チュッ」とか言って肩にチュッってやると、「はぁ?」みたいな感じでさっと振り払われたり…。本当にもうそれこそずーっと私はあの感じでまいやんにちょっかいを出すんですけど、全部受け入れられることはなく、冷たく「何やってんの?」みたいな感じになる(笑)。でもこれは言っても大丈夫っていうのはわかり合っていて、黒石さんとまなったんみたいな流れがテレビであった時は、終わった後「ごめんね、言い過ぎちゃって」みたいなことを言ってくれるんです。あんなに見た目もいいのに中身までいいんだったら私たぶん追いつかないんですけど…みたいな感じです(笑)。



白石麻衣さんのツンデレなとこもまた可愛くて魅力ですよね~


どんなに冷たくあしらわれも果敢に挑んでいく真夏さんも素敵です(笑)



以上、「乃木坂46白石麻衣 SHOWROOM!写真集『パスポート』大ヒット記念」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
白石麻衣パスポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。