SSブログ

乃木坂46ブログ更新! [乃木坂46ブログ]

乃木坂46の元旦の公式ブログを覗いてみたら、新年早々さっそくブログを更新してくれていた乃木坂46メンバーがいました♪


それはいまお休み中の北野日奈子さん♪


我らが秋元真夏さんも大晦日の紅白のステージへ臨む前にブログを更新してくれてました♪


スポンサーリンク




北野日奈子が元旦にブログ更新!


現在乃木坂46の活動休止中の北野日奈子さん、1月1日のブログを更新していましたね。



11月からの活動休止宣言から1ヶ月半、たまにブログの更新はしてくれていた北野日奈子さん。元気に過ごしているようで何よりです。


北野日奈子さんのブログを読んでいると、同じ2期生の相楽伊織さんが毎日メールをくれて元気付けてくれているそうです。相楽伊織さん、友達想いの優しい子です♪


北野日奈子さん、たまに忘れないようにと『インフルエンサー』を聴いたりするらしいのですが、いまは全て忘れて療養に専念してほしいとこです。


つい昨日ですが、欅坂46のメンバー3人が紅白の舞台で倒れるという事態がありました。過呼吸ということで、放送後3人とも元気な姿を見せてはいましたが、こういうことがあるとアイドル業界全体のこととして心配になります。


我々には想像しかできませんが、アイドルってきっと激務なんだろうな~って思います。


膨大な歌や振り付けを覚えるのだけでも一苦労だし、ライブやら握手会などイベントもあって、テレビ番組の収録とか。グループならメンバー個人個人の活動もあるし・・・


乃木坂46のみんなもオフはちゃんとあるのかな。。。この正月とかちゃんと休み取れているのでしょうか。


でも、乃木坂46メンバーをテレビで観ていても、疲れた顔を少しも見せないでホントすごいプロ根性ですよね!


毎朝疲れて不機嫌そうに会社へ出勤するわたくしなんかと全く違う(笑)
※比べるのが間違いでしたねすみません。


だって弱冠10代後半から20代前半の女子ですよ。特別体力が強いアスリートなわけでもない女子なんですから。


そんな彼女たちが、仕事の内容は超ハード、残業時間も尋常じゃないじゃなくて、働き盛りの30代男性とかでも悲鳴を上げるほどの仕事量なんじゃないかと推察されます。


スポンサーリンク




秋元真夏は大晦日にブログ更新!


そんな多忙な日々の中、我らが秋元真夏さんも笑顔を絶やさず、まったく疲れた顔など微塵も見せずに、乃木坂46の活動をしてくれているって素晴らしいなって思うのです。


秋元真夏さんは大晦日の紅白に臨む前にブログを更新してくれてました。
※まなったんありがとう(ノД`)・゜・。


ブログの内容を一部引用させて頂くと、真夏さんらしいとても前向きな内容でした。


何より、自分が明るくしていると
明るいことが舞い込んでくるのを
実感した年でもありました。
今年はいろんな人にどんな時も
秋元真夏は明るく笑顔でいた方がいい!
と何故かたくさん言われたのですが
それは本当でした(*^^*)
(2017年12月31日 秋元真夏公式ブログより引用)



真夏さんらしい、明るくて前向きなブログですね♪


確かに、真夏さんにはいつも明るく笑顔でいてほしい!


我々ファンのためというより、真夏さんには明るく幸せな出来事がこれからもどんどん舞い込んで欲しいと心から思うのですよ(*'▽')


自分が明るくしていると明るいことが舞い込んでくるって、素敵な表現ですね♪


確かに暗い表情をしていたり、いつも暗い考えをしている人に、明るくて楽しいことが舞い込んでくるとは考えにくい(;・∀・)


真夏さんの考えは理にかなっていると思いますし、周りの意見を素直に実践して、明るく笑顔でいられる真夏さんって素敵です♪


真夏さんが、乃木坂46のレギュラー番組以外にも、多くのバラエティ番組に引っ張りだこなのは、真夏さんの明るい笑顔とポジティブな姿勢なのでしょうね。


昨日の『CDTV年越しプレミアライブ2017→2018』でも、秋元真夏さんはじめ、星野みなみさん、堀未央奈さんが笑顔で天気予報をしていました。



可愛い♪


生放送ってリアルタイムで乃木坂46と今の時間を共有できるところが嬉しいですね!


新年早々癒されました~真夏さんありがとう(#^^#)


以上、「乃木坂46元旦にブログ更新!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。