SSブログ

中元日芽香が乃木坂46を卒業!原因はメンタルな病気?!  [アイドル]

中元日芽香が乃木坂46を卒業!原因はメンタルな病気?! 


乃木坂461期生メンバー中元日芽香が、乃木坂46卒業を発表!


体調不良って・・・病気なのかな??


NHKラジオ番組「らじらー!サンデー」冒頭で


中元日芽香自身の口から卒業の報告があり、


あとは乃木坂46の公式HPでも卒業を発表してるそうで、本決まりの様子。








なので、中元日芽香は19thシングルには参加しない。


中元日芽香いつ卒業?まだ詳細はこれからスタッフと協議するとのこと。


卒業理由は、中元日芽香いわく、体調がすぐれない日が多くて、


一回休業して元気になって復帰したものの、


元気だった時期のようにうまくいかないな~って日が続いてて、


それが自分の中で許せない。


中元日芽香としては、万全な状態でのアイドルでいたかった・・・というのが


卒業の一番の決め手だったとのこと。


8/11からの全国ツアーも中元日芽香は全て参加しないことも決定!


リハーサルも参加していなかったとのこと。


ただ中元日芽香は秋のアンダーライブは参加予定、


それに向けてのリハーサルはしていると。


だから秋のアンダーライブが10月に九州シリーズが行われますが、


そこで中元日芽香卒業ライブとなるのか。。。


中元日芽香は一期生として、人気メンバーだけにファンはショック。。。


ひめたんビームももう見れないの?寂しい。。。


中元日芽香、確かに自身が語るように、


乃木坂工事中でたまに出演しても元気ない様子だった。


18thシングル「逃げ水」選抜発表とのときも、疲れた表情でしたね。


選抜発表の時は乃木坂46メンバー確かにみんな


神妙な表情をするものだけど、


中元日芽香はいつも以上に、他の乃木坂46メンバー以上に沈痛な表情でしたから、


体調はいまだにすぐれない様子。


たぶんに、メンタル的な、自律神経失調症とかパニック障害だとか


中元日芽香は不安神経症な病気なのではないか?


気分にムラが起きるってことは、


中元日芽香はそういうメンタル系の病気なんじゃないかって


ファンとしては心配です。。。


乃木坂46卒業ほどの大決断をしたのだから


よほどの事情でしょうから。


天真爛漫にひめたんビームを披露してくれていた中元日芽香は


もう見れないのか?


中元日芽香乃木坂46卒業についてネットも騒然です!







乃木坂46でも天性のアイドルと呼ばれた中元日芽香!


乃木坂46を卒業しても、やはりアイドル中元日芽香が見たい!


落ち着いたらまたメディアに登場してほしいです。


でも病気だとしたら体のことは心配だし、う~ん。。。


今はとりあえず、中元日芽香の乃木坂46卒業するその日まで


精一杯応援して、中元日芽香の乃木坂46での最高の思い出を


ファンとして演出して、送り出してあげたいですね!


中元日芽香、ひめたん!頑張って!


以上、「中元日芽香が乃木坂46を卒業!原因はメンタルな病気?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。