SSブログ
秋元真夏の高校時代 ブログトップ

秋元真夏の高校時代かわいい! [秋元真夏の高校時代]

最近秋元真夏さんがかわいくて・・・辛いほど(笑)


秋元真夏さん高校時代から可愛いようでですね~写真を紹介したいんです~


スポンサーリンク




秋元真夏の高校時代かわいい!


秋元真夏さんの高校時代の写真はこれ!

秋元真夏高校時代2.png

秋元真夏高校時代.jpg

いや~かわいい♪


てか、秋元真夏さん変わってない(笑)


今とほとんど顔一緒だし(;・∀・)むしろ高校時代の頃が大人っぽい(笑)


秋元真夏さんて童顔で年取らない顔ですよね~


秋元真夏さんの出身高校は、東京家政大付属女子高等学校。


東京都板橋区加賀一丁目にある私立中学校・高等学校です。


学校紹介ではこんな記述がありました。


「とくに英語教育では、ネイティブ教員とともにコミュニケーション力を鍛え、大学入試や英検対策を行っています。」



英語教育が盛んなようですね。


秋元真夏さんって学業優秀なんですよね~


乃木坂46メンバーの中でも、中田花奈さんと1、2位を争うほどなんです。


だいぶ前に、「乃木坂って、どこ?」で乃木坂46の頭イイ選抜って企画があったのですが、秋元真夏さんは中田花奈さんと同率首位!

乃木坂46頭イイ選抜.jpg

ちなみに、東京家政大付属女子高等学校有名人としては以下の方々が在籍していました。

大和悠河さん( 女優、元宝塚歌劇団宙組トップスター(中学校のみ))

真山知子さん (女優)

祐穂さとるさん(元宝塚歌劇団)

日高大地さん(元宝塚歌劇団花組)


おーっなぜか宝塚の方が多い(;・∀・)


秋元真夏さんと宝塚スター・・・あんまり共通点はなさそうですが(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏の幼少期の写真も!


秋元真夏さんの高校時代の写真も可愛かったですが、もっと小さい頃はどんなんだったんでしょうか?


こちらが秋元真夏さんの中学時代

秋元真夏中学.jpg

一時期乃木坂46の2期生として在籍していた西川七海さんは同級生だったそう。


西川七海さん曰く、中学当時の秋元真夏さんはどちらかというと、おとなしいグループにいたのだとか。

こうしてみると、秋元真夏さん、中学生とは思えないほど幼い!


さらにこちらが小学生時代

秋元小学生.jpg

そして幼稚園時代も

秋元真夏幼稚園.jpg


基本的に秋元真夏さん童顔で変わってない(笑)


たぶん幼稚園ぶりに会った同級生の人も、秋元真夏さんを瞬時に判別できそう(;・∀・)


きっと秋元真夏さんこのままで基本的に大人になっていくのでしょうね~


良い意味で子供っぽいというか、だいぶ年下の乃木坂46の二期生や三期生メンバーも、同級生であるかのごとく秋元真夏さんを慕ってくるのは、真夏さんの変に年上ぶらない、自然体なところに惹かれるのでしょう。


後輩の面倒見も良いと評判の秋元真夏さんですが、乃木坂46スタッフ100人くらいに聞いた、秋元真夏さんの「良いところ」って企画を乃木坂46時間TVでやってまして、


秋元真夏さんの良いところは、

①頑張り屋
②アンケートをしっかり書く
③頭の回転が速い

という回答でした。


さまざまな回答があるなか、「頑張り屋」っていう評価に秋元真夏さんうれし涙を浮かべてました。

46時間TVのMCをやっていた時も、秋元真夏さんは疲れたなどの弱音を一切吐かなかったとか。


アンケートの終わりには、お疲れ様でしたと記入するとか。


テレビや握手会だけでなく、裏側でもまなったんて神対応なんです☆


見ている人は見ているのですね!


これを見てて、秋元真夏さんやっぱ素敵!!(*^_^*)


ますます好きって思いました♡


これからも永遠にまなったんを推していくぞ~(*'▽')




以上、

「秋元真夏の高校時代かわいい!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
秋元真夏の高校時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。