SSブログ
秋元真夏都合のいい女 ブログトップ

秋元真夏は都合のいい女なのか? [秋元真夏都合のいい女]

秋元真夏さんといえばいつも笑顔で不機嫌そうな顔なんて見たことないイメージ。


みんなに優しく笑顔で接してくれるイメージでそれがまた素敵です。


将来秋元真夏さんの彼氏になる人は幸せなんだろうな~って思いますけど、反面悪い男に騙されそうな気も・・・


スポンサーリンク




秋元真夏は都合のいい女なのか?


実際「乃木坂工事中」での『ダメな男に捕まりそう選挙』でも堂々の1位獲得!(笑)


他の乃木坂46メンバーからの秋元真夏さんへのイメージとしては、

・自分でダメ男を好きだと言っている

・誰にでも優しくし過ぎ

・何回同じ失敗をしても「しょうがないな」と許しそう

こういった意見に対して、秋元真夏さん曰く、

「ダメな人ほど何かしてあげなきゃってなるじゃないですか。完璧な人だと何かしてもし甲斐がないので、何かし甲斐がある人がいいってなるとやっぱりダメな人かなっていう」

後輩の面倒見も良いっていう秋元真夏さんらしい考えですね~


昭和の女みたいな一歩下がった女みたいなイメージもありますね(笑)


さらに秋元真夏さんは言うには、

「もう一回同じ間違いをしても、謝られたらいいよってなっちゃう」

この秋元真夏さんの聖母のような寛容さ、優しさ、奉仕の精神に対して、MCのバナナマン設楽さんは、秋元真夏さんを「すげー良い女。イイ女だよ男からしたら」と絶賛してました。


男からしたら、ってことで男にとって都合がいい女になってしまうのでは・・・逆にそんな風にも考えられますよね~


自分の彼氏なり夫が何回同じ失敗をしても、いいよって許しちゃう訳ですから、男は絶対調子に乗りますよね(笑)


浮気を何回繰り返しても、謝られたら許すってこと?それはさすがに真夏さんでも許さないでしょう。


たとえ許しても1回だけですよ限度は。それ以上は許すべきじゃない気がします(笑)


秋元真夏さんが「誰にでも優しくし過ぎ」ってのは、人として素敵なところだとは思いますが、男性にとっては心配の種になりそうです~


他のどんな男にも優しく接するというのは、ヤキモチ妬く男性も居そうですよね。独占欲が強い彼氏や夫だったら大変そう。


秋元真夏さんの優しさを自分への恋愛感情だと勘違いする男性も出てくると思うのですよ。だから、彼氏や夫以外の男には必要以上に優しくしないようにしてトラブルを回避したいものです(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏のクチにチューする乃木坂46メンバーとは?!


秋元真夏さんっていえば「釣り師」って呼ばれるくらい男性をキュンとさせる仕草が得意。


動画でも、秋元真夏さんソロで登場しては、好きな職業コスプレや露出の多い肩出しのオフショアを披露したり、動画を見てる人へ食べ物を食べさせてくれたり、投げキッスをしたりとサービス映像がいっぱい。


独り身で寂しい男性が見たら、十分寂しさを忘れることができるカワイさなのです♪


そういえば、この間「NOGIBINGO!9」では、珍しくほっぺにチューされて恥ずかしがっている秋元真夏さんを見ました~


秋元真夏さんのほっぺにチューしたのは松村沙友里さん。



なんでも松村沙友里さんは秋元真夏さんに常習的にチューをするそうで、番組の収録にリップグロスをたっぷり塗って臨んだ秋元真夏さんのなんと口にチューをして!グロスを盗るんだそうです(笑)


秋元真夏さんはこれが迷惑だと言っているのですが、松村沙友里さん曰く、「真夏さんは唯一クチを受け入れてくれる人だから・・・」と爆弾発言!


こんなとこにも秋元真夏さんの奉仕の精神が!!(笑)


どんなことでも優しく受け入れてくれる真夏さんの寛容さは聖母って言っていいのでは?


乃木坂46のことを誰よりも愛し、メンバーに誰よりも優しい秋元真夏さんならではのエピソードですよね。


松村沙友里さんも「正直言うと可愛いからチューしたくなる」と、秋元真夏さんのことが大好きってことを告白してました。メンバーから可愛いと言われるようになった真夏さん。


二期生や三期生メンバーは秋元真夏さんが可愛いとよく言いますが、一期生メンバーからの評価も、可愛いという声が増えて嬉しい限りです。


いつも笑顔で誰にでも優しく接している真夏さん。ますますビジュアル的な美しさも増してきて魅力的ですね♪


衛藤美彩さんと抱き合う秋元真夏さん



二人ともとても嬉しそうな笑顔ですね(笑)


誰にでも優しくし過ぎって言われもいい!八方美人でもいいじゃないか!それが真夏さんの素晴らしいとこ!♪



以上、「秋元真夏は都合のいい女なのか?」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
秋元真夏都合のいい女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。