SSブログ
秋元真夏と白石麻衣 ブログトップ

秋元真夏と白石麻衣の仲って? [秋元真夏と白石麻衣]

秋元真夏さんと白石麻衣さんは仲良いのか悪いのか?


結論から言うと・・・今は仲が良いようですね。


秋元真夏さんが乃木坂46へ復帰した頃はぎくしゃくあったと思います本当のところ。


ただそれは白石麻衣さんに限らず他の乃木坂46メンバーにも言えること。


スポンサーリンク




秋元真夏と白石麻衣の仲って?


ちゃんと乃木坂46のオーディションに合格した秋元真夏さんは、乃木坂46に復帰することは何も不自然じゃなく、堂々と復帰すればいいもの。


ただそう一筋縄ではいかないのが女同士じゃないですか(笑)


きっと温かく迎え入れようという気持ちがあるメンバーも居たと思うのですが、秋元真夏さん復帰について全員が歓迎ムードというのはやはり難しい・・・


秋元真夏さんに対する風当たりはきっと厳しいものがあったのではないかと推察されますね。


いじめとかはなかったと思いますよ、乃木坂46メンバーみんな心優しい子ばかりだから。


ただ、乃木坂46メンバーとしても、4thシングルでいきなり復帰した秋元真夏さんとどう接していいのか、どういう距離感で接すればいいのか戸惑いがあったのでしょうね~


白石麻衣さんもおそらく例外ではなかったと思います。


秋元真夏さんの復帰時期の4thシングル「制服のマネキン」のPVを見るといつも思うのですが、秋元真夏さん今と全く違って表情が超固い(笑)
確かに「制服のマネキン」の曲調、歌詞の世界観から、乃木坂46メンバーみんな笑顔はないのですけど、真夏さんのキョドぶりは特にすごいです(笑)


今では秋元真夏さんのイメージはいつも笑顔!メンバーやテレビ番組のお笑いの方からのかなり強めのいじりも笑い飛ばすくらいの明るくてひょうきんなキャラ。


しかし「制服のマネキン」の頃の秋元真夏さんはほんと目が死んでるし覇気が感じられない。。。



この当時きっと苦しい思いをしていたのだろうなと思われます。真夏さん可哀想。。。


この当時それでも分け隔てなく接してくれたのは星野みなみさんだそうです。



イメージ通りの普段着の自然な感じで星野みなみさんは秋元真夏さんを受け入れたようです。


これには秋元真夏さんは星野みなみさんに感謝しているようですね。他の乃木坂46メンバーとどうやったら打ち解けられるか、秋元真夏さんは星野みなみさんに相談していたそうです。


星野みなみさんがどんなアドバイスをしたのかは不明ですが、きっと星野みなみさんは、秋元真夏さんと他の乃木坂46メンバーとのうまい架け橋的な役割をしていたのではないでしょうか。


そういうところ星野みなみさんの自然な優しさって感じで素敵ですね~


白石麻衣さんもきっと秋元真夏さんを温かく迎え入れようという気持ちはあったのでしょうが、前述のようにどう接していけば分からず戸惑っていたのだと推測できますね。


白石麻衣さんはそこまで誰とでもすぐ仲良くなれるというタイプではなくて、じっくり人を見て決めるイメージがあるから、秋元真夏さんがいったいどんな子なのかはっきり分かるまでは打ち解けられなかったのではないか。


秋元真夏さんが徐々に乃木坂46メンバーに受け入れられてきて、だんだんみんなにいじられるようになってきて、秋元真夏さんのぶりっ子キャラを拒絶する「黒石さん」というキャラを確立してきたのが、秋元真夏さんと白石麻衣さんの関係のひとつの転機だった気がします。


白石麻衣さんってぶりっ子な女子があんまり好きじゃない、きちんとした大人な子を好みそうな気がするから、秋元真夏さんの「ずっきゅん」などの技や、肩出しなどの露出が多い服に対して拒絶する気持ちがホントにあったのだと思うのですよ。


すなわち「黒石さん」はガチに秋元真夏さんのぶりっ子を嫌がっていたのではないかと(笑)


スポンサーリンク




でも、白石麻衣さんも、秋元真夏さんが、時に激しいイジリに遭っても、笑顔で順応している秋元真夏さんを見るにつれて、段々心がほぐれてきたようです。


秋元真夏さんの愛嬌の良さについて、「真夏いつもありがとう。大好き~」と公言するまでに!


これって乃木坂46ファンにとって軽く衝撃ですよね~


秋元真夏さんの努力が実った瞬間といったら大袈裟に聞こえるかもしれませんがホントにそうなんです(笑)


秋元真夏さんが時に自虐的に乃木坂46メンバーみんなのいじりの対象であり続けたことで、ようやく光が差し込んだともいえるのです。


いまでは秋元真夏さんと白石麻衣さんのこんなツーショット写真もよく見られるようになりました。







二人とも良い笑顔!なんかほっこりします(*'▽')

乃木坂46秋元真夏 SHOWROOM


12月24日クリスマスイブ配信の秋元真夏さんのSHOWROOM見ました?


可愛かったですよね~♪


こんな風にソロでネット番組を任されるようになって・・・あらためて秋元真夏さんの成長ぶりが伺えて嬉しい。


でね、期待通りというべきか、秋元真夏さんのサンタコスが見れた!うれすぃーーー(*^▽^*)

秋元真夏サンタコス.jpg

番組でもさかんに「可愛くない?」って確認していた秋元真夏さんですが、安心して!秋元真夏さんめっちゃ可愛い!!(*^_^*)


ソロクリスマスイブでしたが、とても楽しくクリスマスイブを過ごせました~


真夏さんいつもありがとう(*'▽')



以上、「秋元真夏と白石麻衣の仲って?」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
秋元真夏と白石麻衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。