SSブログ

白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?! [白石麻衣]

昨日1/12のMステ2時間SP見てたら、白石麻衣さんの髪が・・・!


ちょっとびっくりして画面にくぎ付けになってしまいました~


スポンサーリンク




白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?!


Mステ2時間SPに乃木坂46が登場♪


そして白石麻衣さんの髪が・・・!



おーっ!まいやん黒髪になってる!(*'▽')


すごい新鮮でした~髪が暗くなるとこうもイメージが違うのかって感じ。



以前が結構明るめの茶色だったから、だいぶ印象が違いますね~最初誰だか分らなかったですから(笑)


白石麻衣さん乃木坂46いちの色白だから、コントラストが際立ってて余計黒の印象が強く見えます。


まだ見慣れないので少し違和感があるものの、黒髪も良いですね♪


清楚なお嬢様系が多い乃木坂46の中で、黒髪がとてもしっくりきてて素敵だと思います。


思えば、白石麻衣さんて乃木坂46結成当初から、髪型はほぼ変わっていないですね。

白石麻衣 初期.jpg

長さは多少変わっているとしても、ずっとロングヘアーです。


髪型で変わったところといったら前髪の長さだそうです。ファースト写真集の時と変化をつけるために、セカンド写真集「パスポート」では、前髪を伸ばしたんだと白石麻衣さんは言ってました。


白石麻衣:この写真集では少し伸ばして、雰囲気のある髪型にしたいと思って伸ばし始めました。






乃木坂46伝統(?)の前髪というべきか、最初の頃は、乃木坂46のみんな同じような前髪をしてましたよねそういえば。


黒髪ロングで、長いスカート丈という私立高校に通う女子というイメージだった頃から比べて、段々乃木坂46メンバーにも個性が出てくるようになりましたよね~


西野七瀬さんにしたって、ドラマの役作りとはいえ、あんなり髪をバッサリ切るとは思いませんでした。。。



西野七瀬さんもこれまで、ずっとロングだったからですね。ショートっていうイメージは全然なかったから。。。


でも切ってみたら、西野七瀬さんのショートもすごく似合ってて全く違和感なくて素敵です(*^▽^*)


白石麻衣さんも、ショートも絶対似合いそう!この機会に黒髪ボブに挑戦してみても面白いんじゃないでしょうか(*'▽')みなさんも見てみたいですよね?


スポンサーリンク




そんなみなさん、こちらをご覧ください!

白石麻衣ショート.jpg

白石麻衣 ショート2.jpg

白石麻衣さんがショートに?!


実はこちらは『せっかちなかたつむり』のMVの一コマなんです。白石麻衣さんのウィッグ姿が楽しめちゃう素敵なMVなのです♪


白石麻衣さんの金髪ショート最強だと思いませんか?!綺麗すぎてため息しか出ないですよ~


ぜひ白石麻衣さんにはリアルに金髪ショートにして欲しいのですけど、そんな日はおそらく期待できないでしょうね(笑)


秋元真夏のショートヘアに?!


『いつかできるから今日できる』は、我らが秋元真夏さんは3列目だから、Mステでもあんまり写んなくてちょっと寂しい・・・


3列目の真ん中の方だから、割と探しやすい位置だとは思うのですが、テレビ番組で『いつかできるから今日できる』やるときは、相当探さないと真夏さんが見れない(ノД`)・゜・。


『インフルエンサー』では、フロントの一番左だったから比較的探しやすかったんだけどな~
真夏さんファンとしては真夏さんを一秒でも長く見たいので。。。


秋元真夏さんも、髪型はロングで変わらないですよね。


最近20cmくらい切ったらしいですけど、中学生からずっと変わらずロングだそうですからね(;・∀・)



外ハネがとても可愛くて、真夏さんのこの髪型大好きです(*^▽^*)


さきほどの白石麻衣さんのような金髪ショートや、あるいは金髪ボブもきっと真夏さん似合うと思うのですけど、真夏さん一度やってくれないかな~


真夏さんが髪型を変えないのには、実は理由があったのです。


インタビューで髪型を変えないのには理由があるのかの質問に対して真夏さんはこう答えてます。


秋元真夏:そうですね、髪型は変えないようにしているんです。バラエティとかに出た時、結構、髪型で覚えられていたりもするので。例えばツインテールにしてる子だったら、アイドルを知らない方でもあのツインの子だよね、とかなりやすいと思っていて、なので私はこのストレートでなるべく出ていこうっていうのは決めています。



なるほど~さすが真夏さん、アイドルとして、芸能人としての戦略があったのですね!


でも真夏さんとしては正直切りたい願望もあるそうで、どんな髪型にしたいのかと言うと・・・


秋元真夏:ボブくらいの長さにして、少しふわふわっとゆるく巻きたいです。髪色ももう少し明るめの感じにしたいです。



真夏さんのボブ見てみたい!!ヽ(^。^)ノぜひしてして!できたら金髪ボブに♪(笑)



以上、「白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。