SSブログ

乃木坂46とYOSIKIふたたび! [乃木坂46とYOSIKI]

2018年元旦放送の『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018』で乃木坂46を「乃木坂46が人気出るの分かった。すごい良い子たち」と絶賛していたYOSIKIさん。


2017年年末の紅白の舞台裏でもYOSIKIさんと乃木坂46の交流があったようです♪


スポンサーリンク




乃木坂46とYOSIKIふたたび!


そんなYOSIKIさんと、2017年年末の紅白で共演した乃木坂46なのですが、以前ニコニコ生放送の『YOSHIKI CHANNEL』でYOSIKIさんと共演した乃木坂46の高山一実さんと生駒里奈さんは、YOSIKIさんの紅白の楽屋へ会いに行ったようで、その時の写真が以下です。





YOSIKIさんが自分のTwitterに投稿していた写真が素敵ですね~YOSIKIさんのもとへ駆け寄りながら高山一実さんと生駒里奈さんすごく良い笑顔してますヽ(^。^)ノ


YOSIKIさんも、二人に再会できて嬉しそうな表情!高山一実さんが同郷で、千葉の高校の後輩ということもしっかり覚えていてくれたようです♪


2017年9月18日のニコニコ生放送の『YOSHIKI CHANNEL』に出演していた高山一実さんと生駒里奈さんの印象について、YOSHIKIさんは、11月20日放送の『YOSHIKI CHANNEL』でも改めて語っていて、


「乃木坂の人たちって、努力してるし、その努力を見せずに(頑張っている)。礼儀正しい。見習わなきゃいけないと思った」



と大絶賛しているのです(*'▽')


世界的な大物ミュージシャンYOSIKIさんからのすごい賛辞の言葉!


乃木坂46メンバーって、メディアに出演しているときではなく、裏でもきちんと礼儀正しく振る舞っているのですね。


YOSIKIさんの証言により、改めて乃木坂46メンバーの普段でのきちんとした礼儀振る舞いが明らかになったし、人知れず努力している乃木坂46の姿も再確認できてファンとしても嬉しくなりました(^^♪


紅白には3回も出場、2017年には日本レコード大賞を受賞するなど、日本を代表するアイドルグループになった乃木坂46ですが、メンバーのメディアでの言動を見ていると、ほんとこの子たちは初心を忘れず、周りへの感謝を忘れず、決して驕った態度をしないんだな~って感心します。


AKB48の公式ライバルとしてデビューした当初の乃木坂46は、まだまだ世間の認知度は低くて、初期の頃の「乃木坂って、どこ?」をいま見返してみると、とにかく世間に乃木坂46の名前を知ってもらうよう、さまざまなキャンペーンをやってましたね~


京都でのティッシュ配りで、誰ももらってくれなくて心が折れてしまい西野七瀬さんが泣き出してしまったりとか、「走れ!Bicycle」のヒット祈願キャンペーンでは乃木坂46メンバーが自転車で全国まわったり、AKB48グループとの交流の一環として交換留学と称して、生駒里奈さんがAKB48を兼任したり、松井玲奈さんが乃木坂46を兼任したり・・・


AKB48に追いつけ、追い越せとばかりと突っ走ってきた乃木坂46ですが、いまや他のアイドルから追われる立場へと成長して、ファンとしては嬉しいような寂しいような(ノД`)・゜・。


2017年には東京ドーム公演2daysを成功させたり、シンガポール公演を敢行したりと、アイドルして頂点が見えるところまで成長した乃木坂46。


2018年はどんな乃木坂46の羽ばたきが見えるのでしょうかヽ(^。^)ノ


スポンサーリンク




秋元真夏の秀才ぶり!


ちょっと前ですが、2017年6月19日の「Qさま!!2時間SP!」の我らが秋元真夏さんの秀才ぶりがすごかったんですよ!


乃木坂46の中でも、中田花奈さんと一位・二位を争う秀才、秋元真夏さんが「Qさま!」の問題、この人物は誰でしょう?っていう映像問題に見事正解してました!


一つは、歴代首相の問題で1970年という、もう48年前の映像!福田赳夫元首相から連想して、田中角栄首相を見事正解!

秋元真夏 田中角栄.jpg

なんと秋元真夏さん、「角福」という言葉を知っていて直観で閃いたとのこと!


「角福」とは、田中角栄と福田赳夫による日本政治史上の激しい政争・権力闘争を戦争に例えて、角福戦争と当時呼ばれていたものらしいです。←知らなかった(笑)


秋元真夏さんが生まれる1993年より、23年も前の日本現代史です。真夏さんなんで知ってんの~すごすぎ(ノД`)・゜・。


あと一つの問題は、ヘミングウェイの映像問題。顔を隠されたヘミングウェイが喋っている言葉から、その人物を当てるという問題で、秋元真夏さんが見事正解!

秋元真夏 ヘミングウェイ.jpg

なぜわかったのかと訊かれ、秋元真夏さんは、「乃木坂46の歌にヘミングウェイという歌詞があるので、調べたことがあった」とのこと。


そう!確かに『バレッタ』の歌詞にありますね~


「ヘミングウェイを読みながら僕はチラ見した」



確かに歌詞にあるけど、この歌詞から、ヘミングウェイってどんな人物か疑問に思って調べた真夏さんすごくない?


曲を表現するにあたって、きちんと歌詞の意味を調べて臨んでいるってことでしょ?真夏さんのプロ意識の高さには脱帽しました~!


歌やダンスが苦手だったり、運動神経悪くてライブ中転んだり、ずっきゅんなどの釣り技や肩出し衣装で乃木坂46から激いじられたりの秋元真夏さんですが、頭イイんですね~ヽ(^。^)ノ


そんなギャップがある秋元真夏さん、萌えます(笑)そんな真夏さんが大好きです♡


「Qさま!」などの、学力を試すクイズ番組に秋元真夏さんは最近よく出演されますが、こんなん良く知ってるな~って感心することしばしば。


現役の学生でもないのに・・・真夏さんって普段からきっと勉強家なのでしょうね(*'▽')心底尊敬しちゃいます!


真夏さんリスペクト軍団。。。入れるものなら入りたい(笑)



以上、「乃木坂46とYOSIKIふたたび!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。