SSブログ

白石麻衣の過去の写真と比べると・・・ [白石麻衣]

乃木坂46いちの美形と言っていいまいやんこと白石麻衣さん。


乃木坂46結成当初から美人のお姉さんだなと思っていましたが、最近さらにお美しくなりましたよね~


乃木坂46結成当初からあんまり印象が大きく変化していないイメージの白石麻衣さんですが、実際過去の写真と比べてくると・・


スポンサーリンク




白石麻衣の過去の写真と比べると・・・


乃木坂46がレコード大賞を受賞したことのレコ大効果から、白石麻衣さんの2ndソロ写真集『パスポート』が、累計26万部突破と勢いが止まらない白石麻衣さん。


写真集は女性の購入者も多いらしく、モデルとして女性誌にも登場する白石麻衣さん。2017年11月24日放送の『ロンドンハーツ』の「女性がなりたい顔ランキング」では堂々の1位(*'▽')


乃木坂46結成当初から、白石麻衣さんはあんまり変化はないイメージ。


もちろんよりメイクもプロっぽく洗練されて、大人っぽくて綺麗になったなとは思いますけど、髪型とかスタイルとか性格とか、ガラッと変わったという点はないですよね~


乃木坂46結成が2011年8月だから、もう6年4ヶ月経っているので、一般的には、多少太ったりなど体型とか崩れたり、劣化する部分なんかあるのかなと思うのですが、白石麻衣さんに関しては劣化して部分など全くなく、どんどん美しくなる一方ですよね。


乃木坂46結成当初から、白石麻衣さんはあんまりルックス的に変化はないイメージなのですが、ちょっと昔と今の白石麻衣さんの写真を比べてみると・・・

白石麻衣 過去.jpg

白石麻衣 いま.png

こうして過去の写真と比べると、やっぱ変化してますね!


2011年は、白石麻衣さんは19歳!今と比べるとまだ少女のあどけなさが残っている顔つきだし、今と比べるとちょっと顔がキツい気もしますね(笑)


メイクの違いもあるのでしょうけど、2011年当時は、怒ってるの?って感じの硬くて尖がった表情。


当時は、細眉が流行っていたこともあり、こっちを真っ直ぐに見つめる視線が鋭くて正直(笑)


今となっては考えられませんが、人一倍人見知りの西野七瀬さんは、当初白石麻衣さんが話し掛けづらくて怖かったと振り返ってます。


確かに当時から美形なのですが、今と違って気軽に声を掛けにくいタイプにみえます。

劇的に顔が変化したということはなくて、年を重ねて良い感じに雰囲気が丸くなって柔和な女性へ成長したって感じです(*^_^*)


学生時代は、白石麻衣さんは、女子同士の付き合いに悩んでいた時期があったそう。


中学時代のテニス部で、他の部員と折り合いがつかず、 一時引きこもり状態になってしまった過去があったそうです!


意外ですね!誰とでもうまくやれそうな、愛嬌いっぱいで社交的なイメージの現在の白石麻衣さんからは想像つかない。。。




白石麻衣さんのもうひとつの魅力は、こんな美形なのに、おちゃめな性格だということ。


乃木坂46メンバーの中でも、”触り魔”で知られる白石麻衣さん。乃木坂46メンバーのお尻とか胸とかを挨拶代わりに触ったりするそう(;・∀・)


特に仲の良い衛藤美彩さんとはよく触りっこするとか(笑)


それだけメンバー同士心を許し合ってて仲が良いということでしょうね。


でも、乃木坂46メンバーの”聖域”と呼ばれるのが西野七瀬さん。


白石麻衣さんも、他に”触り魔”と知られる生駒里奈さんも、西野七瀬さんのボディは触らないという暗黙ルールがあるようで。


西野七瀬さん自身も、触れてても自分はうまくリアクションを取れないからと言って、触りっこには参加しないんだとか。


あと、白石麻衣さんは、楽屋ではさらにテンションが高いよう。


「乃木坂46って、どこ?」での、乃木坂46の楽屋での生態調査という企画で、楽屋での隠し撮りに映っていた白石麻衣さんは、かなりのハイテンションで、両手を胸のあたりでこするような仕草をしてて、爆笑を誘ってました。

まいやんハイテンション.jpg

あと個人的に好きな白石麻衣さんのギャグ。

まいやんお尻.jpg

お尻をぽんと叩いて一言「挟まれたんだろ!」(笑)


ちょっと下ネタですが(笑)こういう一発ギャグを気軽に披露してくれる白石麻衣さんとても素敵!
一見美人で清楚なお姉さん風なのに、白石麻衣さんも我々と同じ庶民なんだな~と思って嬉しくなります♪


スポンサーリンク




秋元真夏と白石麻衣


かつては、秋元真夏さんのぶりっ子キャラにほんとに嫌悪感を感じている感じだった白石麻衣さん。

黒石さん.jpg

最近は、白石麻衣さんも大人になって性格も丸くなって、また秋元真夏さんも、白石麻衣さんのツッコミやいじりにも全力で対応しているうちに、二人の距離がだいぶ縮まったのだろうと思われます。




このような2ショット写真も増えたみたいで、ほっこりして嬉しくなります(*^▽^*)


秋元真夏さんと白石麻衣さんは同じ8月20日生まれで、白石麻衣さんがひとつ年上の25歳。


一歳だけの年の差って意外。。。真夏さんがだいぶ年下に見えます(笑)


真夏さんは、ずいぶん前からまいやん大好き!とラブコールを送っていたわけですが、ずっとスルーしていた白石麻衣さんも、真夏さんの熱い想いに根負けしたのだと思いますが(笑)、ファンとしては、秋元真夏さんと白石麻衣さんの仲良い2ショット写真を見ると、こちらまで笑顔で幸せな気持ちになるのです。


19thシングル『いつかできるから今日できる』のカップリングに収録されている秋元真夏さんと白石麻衣さんによるユニット曲「まあいいか?」のMVもすごい楽しくて大好き!二人がホントに今仲良しな良い関係なんだな~とよくわかって大好きなんです♪

まあいいか.jpg



以上、「白石麻衣の過去の写真と比べると・・・」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。