SSブログ

齋藤飛鳥のアイドルらしくない魅力! [齋藤飛鳥]

齋藤飛鳥さんはメディアでも必要以上に愛想良くしないし、可愛くぶったりしないし、良い意味でアイドルらしくない、自然体なところが大きな魅力ですよね!


握手会でも、ファンからのリクエストに対してしたくないことは「無理」ってはっきり言うし、およそ神対応と呼ばれる秋元真夏さんとは真逆(笑)


スポンサーリンク




齋藤飛鳥のアイドルらしくない魅力!


齋藤飛鳥さんが持つ自然体の魅力、良い意味でアイドルらしくないところって新しいアイドル像ですよね~


自分を可愛く見せる必要なんてない、愛想振りまいて媚売るなんてことしないっていう、裏表がない自然体な齋藤飛鳥さんの姿にファンは惹かれるんだと思います(*^▽^*)



乃木坂46メンバーの斉藤優里さんが、真夏の全国ツアー大阪で、舞台裏を動画で撮っていて、『乃木坂工事中』で紹介されてました。


斉藤優里さんが、彼女とデートなうに使っていい動画を撮ろうと齋藤飛鳥さんにカメラを向けると、齋藤飛鳥さんは、「出た!やだ嫌い!」って言いながら嫌そうなカメラに映るのを避けようとしてました。


齋藤飛鳥さん、妄想彼女的な、そういうデレデレなやつがほんとに嫌いなんだな~って改めて思いました。


嫌なことは嫌ってきっぱりと口に出して主張するところも、素の姿っぽくて素敵ですね♪


そんな齋藤飛鳥さん、好きな男性の前ではどうなるのでしょうかね~


彼氏ができても、デレデレした態度をとるイメージがないですが・・・(笑)


ましてや結婚なんて・・・!


乃木坂46メンバーの意見もやはり、齋藤飛鳥さんがずっと独身でいそうだとの意見が多いそうです(笑)


『乃木坂工事中』の「ずっと独身でいそう選挙」という企画でも、齋藤飛鳥さんは第3位。


齋藤飛鳥さんを選んだ乃木坂46メンバーの意見としては、



「人とずっと一緒にいるイメージが無い」

「結婚する想像がつかない」

「型にハマる事を嫌いそう」



といった、独りが好きなのでは?というイメージが多かったようです。


結婚する気がないのか訊かれた齋藤飛鳥さんは、


「籍を入れる事によってメリットがあるんだったら(結婚してもいい)。単純に愛を育んでゴールインという形が結婚というのは私の中ではなくて、何かの利益のために結婚するのは理解ができる」



と述べてましたね。


MCのバナナマン設楽さんが、じゃあめちゃくちゃお金持ってて生活の安定が図れるんだったら、そういう人だったら結婚という制度をとっても良いのか?と尋ねると、齋藤飛鳥さんは、「とっても良いかな」とのこと。


19歳にしては、齋藤飛鳥さんなかなかドライですね(笑)現実的というべきか・・・


10代の女子だったら、もっと結婚に対して夢や理想を持っていてもよさそうですが、齋藤飛鳥さん過去に恋愛で痛い目にでもあったのでしょうか(笑)


ツンデレなイメージの齋藤飛鳥は、確かに彼氏ができても彼氏と一緒のときでさえデレデレしている姿を想像できないですね~


齋藤飛鳥さんは「人とずっと一緒にいるのが無理」なのだそうです。


「べたべたするのが苦手」とも言ってます。


でも実際好きになったら分かんないですけどね~齋藤飛鳥さんをデレデレにする男性が将来現れる可能性は大きいわけだから。。。


齋藤飛鳥さん、男女問わず、他人のペースに合わせるのが嫌いなようですね・・・


齋藤飛鳥さんは、13歳のときに乃木坂46に加入したのですが、小学生の頃学校が合わず、学校へ行かなくなった時期もあったそう。


集団生活が馴染めなかったのでしょうか、確かに齋藤飛鳥さんのイメージではあんまり人と群れるのが好きなイメージはなくて一人でいるのも平気そうな感じはします。


「人とずっと一緒にいるのが無理」というのは齋藤飛鳥さんの本心なのでしょう。


読書家としても知られる齋藤飛鳥さん。一人でじっくり読書している姿はしっくりきます(笑)


あんまり頑張ってアイドルしていないイメージの齋藤飛鳥さんなのですが、そこはやはり人知れず努力はしているみたいです。


乃木坂46メンバーの斎藤ちはるさん曰く、齋藤飛鳥さんがダンスの振付を間違っているのを見たことないと絶賛してました。


メディアに映らない部分でも、どっか醒めてて、額に汗して努力している齋藤飛鳥さんって想像がつかない感じですが、やはり努力家のようですね!


さすがセンター経験者!そういう人知らず努力している齋藤飛鳥さんの姿をちゃんと見ている人は見ているってことでしょう(*'▽')


スポンサーリンク




秋元真夏VS齋藤飛鳥


どっちかというとクールで自然体な、良い意味でアイドルらしくない齋藤飛鳥さんの対極にいるのが、やはり我らが秋元真夏さんですね(笑)


秋元真夏さんはいつでもアイドルらしさを忘れない、アイドルになるために生まれてきたような子。


肩出し衣装や職業コスプレ、ずっきゅんなどの釣り技をたくさん持っている秋元真夏さんは、ファンに喜んでもらおうというサービス精神がとても旺盛なのです(*'▽')


そんなブリブリな秋元真夏さんに対して、齋藤飛鳥さんは塩対応だったのですが、最近は齋藤飛鳥さんと秋元真夏さんは仲良しみたいですね♪



アイドルとしても一人の女子としても正反対な二人だから合わなさそうですけど、違うからこそお互いを尊重し合える良い仲なのかも。


齋藤飛鳥さんも、秋元真夏さんが全力でアイドル業に取り組んでいる、そのプロ意識を心の底ではリスペクトしているのではないかと個人的に思ってます(笑)


キャラが違い過ぎるので、真夏さんを真似したいとは思っていないとは思いますが、齋藤飛鳥さんも、乃木坂46の中での秋元真夏さんのムードメーカー的な役割には一目置いているのではないか。←私見です(笑)


齋藤飛鳥さんが秋元真夏さんを年上のお姉さんのように慕っている・・・というよりも、対等に、いや下に見ているのかな、かなりいじってますよね(笑)


でも年下の子からのいじられにも笑顔で全力で対応するのが秋元真夏さんの魅力(*'▽')


年上だけど、まったく気を遣わずに接することのできる秋元真夏さんを、齋藤飛鳥さんは大事な存在だと思っている・・・はず!(笑)



以上、「齋藤飛鳥のアイドルらしくない魅力!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。