SSブログ
秋元真夏髪 ブログトップ

秋元真夏さんのボブが可愛すぎて! [秋元真夏髪]

秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!


髪型がまた変わったのは以前も紹介しましたが、やっぱ秋元真夏さんのボブ可愛い(*^_^*)


くどくてすみませんが、まだ言わせてくださ~い(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!


秋元真夏さんが乃木坂46公式ブログでも公開している、髪を切ってボブにした写真!



いやあホント可愛い!ずっと見ていたいくらい超お似合いですよね(ノД`)・゜・。


真夏さんといえばずっとロングヘアというイメージだったので、短いのがとても新鮮!


乃木坂46の握手会でもファンの方々から好評のようです。


少し前に、ずっとロングだった髪を中学生以来20cm切っていた秋元真夏さん。今回また4.5cm切ったらしいのですが、わずかな差なのにこうも印象違うのかって思います。


わずかって言っても4.5cmは女子からしたらまあまあ切った方ですけどね(笑)


ずっとロングだった子は特にそうだけど、1cmでも切ったら大違いですからね~


真夏さんの場合、もともと可愛いからお似合いに決まってるし、緩く巻いたところがまた女の子っぽくて可愛いんです(*^_^*)


真夏さんって、自分の見せ方を良く分かってる、女子的センスが高い子なんだってあらためて思いましたヽ(^。^)ノ


松村沙友里さんもショートに!!


髪を切ったと言えば、なんと松村沙友里さんも髪を切ったのです!



可愛い!


松村沙友里さんも、真夏さんと同様ずっとロングなイメージだったから、とても新鮮!すごく似合ってますよねヽ(^。^)ノ


なんていうか、松村沙友里さんの場合、短くなって幼いイメージになった気がします。


秋元真夏さんの場合は、髪短くなってぐっと大人っぽくなったイメージだけど・・・やっぱ乃木坂46でもメンバーによってさまざまで面白い!


乃木坂46の顔ともいうべき、生駒里奈さんも髪の長さをよく変えたりしますが、個人的には、肩まで長いのもお似合いだけど、生駒里奈さんは断然短い方が可愛いと思います。



乃木坂46デビュー当初のショートの印象が強いからかもしれないけど、いつも元気で少年っぽい生駒里奈さんはやっぱショートって感じです。

あと、若月佑美さんも最近また伸ばしてますけど、ショートの方が似合ってて好きだったな~



美形でクールなイケメンというイメージが強い若月佑美さんは、ボーイッシュなショートがしっくりくる気がするんです。


スポンサーリンク




そして、中田花奈さんも乃木坂46デビュー当初のショートのイメージが強いせいもありますが、やっぱショートが似合ってて可愛いと思います。


一時期かなり中田花奈さんはロングにしてましたけど、最近バッサリ切ってショートにしてくれて、あ~やっぱかなりんは絶対ショート!って改めて感じました(笑)


逆に白石麻衣さんって、乃木坂46当初から、ずっとロングでずっと長さは変わらないですね。



白石麻衣さんがショートにするのって・・・例えば今回の秋元真夏さんや松村沙友里さんくらい短く切ったのを想像すると・・・


なんかうまく想像できない(笑)


でも乃木坂46イチの美形といわれ、モデルもこなす白石麻衣さんだから、ショートにしても絶対似合うとは思うのですけど、なぜかわからないけどどうにもうまく頭に描けないですね~


白石麻衣さんて上品で清楚で綺麗なお嬢様って雰囲気でガーリーなイメージだから、やはり女性らしいロングが一番しっくりくるからなのでしょうかね~


ただ、今回ドラマの役作りのためバッサリ切った西野七瀬さんもずっとロングで、短いのは想像できなかったけど、めちゃお似合いで可愛いですよねヽ(^。^)ノ


だから、白石麻衣さんもきっとばっさり切った姿を見たら、おーっ似合う!ってなるのだと思います。


ばっさり切ったといえば、堀未央奈さんもだいぶ前ですが、バッサリ切りましたよね。



堀未央奈さんも、乃木坂46初期の頃はやはりロングでぱっつんのイメージが強かったけど、ショートはすごく似合ってて可愛いです(*^_^*)


いまや、ショートの堀未央奈さんしか思い浮かばないほどハマってますよね。


きっと、これからも堀未央奈さんは伸ばさずにショートをキープしてくれそう(*^_^*)


同じく二期生の新内眞衣なんてどうでしょうか。



新内眞衣さんも乃木坂46加入当初から今までずっとロングヘア。足も長くてスタイルが良い、綺麗なお姉さまって雰囲気だからロングがしっくりきますね。


そんな新内眞衣さんはきっとショートも似合いそうな気がします。切ったらきっと幼くなりそう!
ぐっと若返りを図れそうで、若い!って周りに言われて本人も喜びそう(笑)


あと、私見ですが、ロングでもショートでもあんまり違和感ないメンバーってのも居て、それは、渡辺みり愛さん。



渡辺みり愛さんは、不思議と、髪型によってがらりとイメージが変わるタイプじゃない気がするんですよね~うまく理由は説明できなくて、あんまり共感して頂けないかもしれませんが・・・(笑)


それにしても、乃木坂46メンバーみんな可愛い子ばっかりだから、これからもいろんなヘアアレンジをして欲しいですね(*'▽')ファンとしてもいろいろ髪型を楽しめて嬉しい♪



以上、「秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋元真夏髪を切って可愛いと絶賛! [秋元真夏髪]

秋元真夏さん髪切って可愛くなりましたよね~


そう思う人わたくしだけ?って思ってたら・・・


結構同意見の方が多くて安心しました(笑)


以前の髪の長い秋元真夏さんも可愛かったんだけど、切った後の方が可愛い!と思います。


スポンサーリンク




秋元真夏髪を切って可愛いと絶賛!








思えば、秋元真夏さん自身、髪を切りたいって言ってたんですよ。


どのくらい切りたいの?って言うと、緩く巻いたボブだと。


original-70.jpg

真夏さん絶対似合いそう!


真夏さんってずっと髪が長かったからそのイメージで固まってしまって、ショートの真夏さんを考える余地はなかったのですけど、今回の真夏さんの髪型見て認識が改まりました。


真夏さんのショートいける!って(笑)


最近では役作りのため、西野七瀬さんがショートにしましたよね。



なーちゃんのショートも大正解!


個人的には若月佑美さんのショートも好きなのでホントは切ってほしい(笑)



あと生駒里奈さんもやはりショートがお似合いと思うし、堀未央奈さんも絶対ショートなんだよな~





あと、最近はロングの能條愛未さんも、ショートの時が可愛くて好きだったな~



そう!中田花奈さんもだんぜん!ショート!


自身もそう呼ぶ全盛期の「おいでシャンプー」の頃のショートに戻ってくれて嬉しい♪


こうして挙げるとキリがないですね(笑)


こういうのって好みの問題だから、異論のある方もいるでしょうね~


真夏さんは今回どれくらい髪を切ったのかというと・・・



20cmだそうです!


なかなか女子からしたら思い切りましたよね(;・∀・)


なんでも真夏さん中1の頃から髪型を変えてないってブログで書いてて、かなりの冒険らしいです。


東京ドーム公演が終わったら切ることに決めてたんだって。


真夏さんとしても、乃木坂46の東京ドーム公演成功っていうひとつの区切りとして、ヘアカットをしたのかもしれませんね~


じゃあ次に髪を切るのは・・・いつ??


よほどでかい節目が来ないとショートにはしなさそう(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏の卒業ってあるのかな・・・


最近ふと考えてしまうのは、真夏さんいつか乃木坂46を卒業する時期が来るんだろうな~って。


真夏さんも今年24歳。


白石麻衣さんや松村沙友里さんらお姉さんメンバーと一つ年下の真夏さん。


24歳って世間では全然若いのだけど、アイドルの世界ではもう年配なんですよね、すごい世界やな(笑)


まだ白石麻衣さんや松村沙友里さんら上がつかえているとはいえ、真夏さんの卒業もさほど遠くない日に来そうな気がしてやはり寂しい・・・


真夏さんも乃木坂46にはとうぶん在籍するつもりということを述べてますから、当面はそんなに心配してませんが、やはりいつかは卒業・・・ってファンとしては考えてしまいます。


今ではいろんなバラエティ番組にもソロで出演している真夏さんだから、乃木坂46卒業後もうまく芸能界でやっていけるとは思うからそこは心配していないのです。


でもやっぱ、乃木坂46って冠は大きい!つまりは、乃木坂46メンバーにおいしくいじられる真夏さんをずっと見ておきたいというか(笑)


乃木坂46に属している秋元真夏をもっともっと見ていたいのです!


あと、乃木坂46卒業したら、恋愛解禁になるじゃないですか。


我らが真夏さん、悪い男に騙されそうで心配なんですよね(笑)


実際に、「乃木坂工事中」の「乃木坂未来予想図 将来こうなって総選挙2017」という企画の中の「ダメな男に捕まり総選挙」で1位になってるんです(笑)


真夏さんいわく、同じ間違いを何回かしても、いいよって許しちゃうそうで、ダメな男ほどつくし甲斐があっていいんだとか。


天性の優しさだとは思うんですよね~真夏さんの素敵なところ♪


でも、やっぱり悪い男に騙されそう(笑)


だって、浮気されても、謝られたら許しちゃうわけでしょ~


それは男にとっての都合がいい女になっちゃうよ真夏さん気を付かないと!


乃木坂46卒業後は、そんなリスクもあるから、なおさら真夏さんには卒業してほしくないのです(笑)


ただ当面乃木坂46卒業はないだろうから、”乃木坂46の秋元真夏”をまだまだ楽しみに追っかけます♪


以上、

「秋元真夏髪を切って可愛いと絶賛!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
秋元真夏髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。