SSブログ
秋元真夏 大学卒業 ブログトップ

秋元真夏はお嬢様大学卒業! [秋元真夏 大学卒業]

秋元真夏さんて、もう24歳なんですね~早いなあ・・・



童顔で小柄で高校の制服も普通に着こなしているから、24歳なんて聞くとびっくり!


まだまだ高校生はあれとしても、女子大生でも全然通用しそう(笑)


真夏さん、こう見えて、お嬢様大学を卒業しているのですよ~








秋元真夏はお嬢様大学卒業!


秋元真夏さんはフェリス女学院大学を卒業しています。


真夏さんの学部は、文学部英文科ということで英語が好きだったのかな。


フェリス女学院大学は、ミッション系大学であり、キリスト教の授業は全学生必修だそう。昼休みには学園のチャペル(礼拝堂)において礼拝が行われているという敬虔なミッション系。


真夏さんも、教会で礼拝していたのでしょうね~


いまでは想像できない感じですが(笑)


ちなみにフェリス女学院大学出身の著名人を探してみると・・・

桐谷美玲さん(モデル・女優)
kiritani.jpg


出雲阿国さん(タレント)
large.jpg


美馬怜子さん(モデル・タレント)
86672_201104150692145001302850501c.jpg


新木優子さん(女優、モデル)
p989-yuko-araki.jpg


いかにも品の良いお嬢様というイメージ!


真夏さんが乃木坂46に合格したのは、2011年8月21日の高校3年生のとき。


真夏さんは、お父さんから芸能活動を反対されていたんですよね~


乃木坂46のオーディションに合格したときも、お父さんは反対していたそうだし、お母さんも、本当に合格したとなると、


学校の事も心配だし、お父さんも反対するだろうしと合格を快く思わなかったとのこと。


真夏さんは、お父さんから、まず高校を卒業して、オーディション前から取り組んでいた大学受験をやり遂げるように厳しく言われたようです。


そこで真夏さんはお父さんからの言いつけ通り、乃木坂46としての活動を全くしていないのですが、学業のための休業期間に入ります。


そして、2012年10月、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜発表で、いきなりの選抜入りで、しかも当時の福神の八福神入り。

wpid-bd8d0f5b.jpg

この時は衝撃でした。「乃木坂って、どこ?」のスタジオ見学に来てたまったく未知の女の子の名前がいきなり呼ばれて、「だれ?」ってテレビの前で唖然としていた記憶があります(笑)


このときは、真夏さんは19歳、フェリス女学院大学の一年生の頃。


大学に通いながら、真夏さんは、乃木坂46のレッスンに通っていたのですね~
乃木坂46の出ているテレビ番組は全て見ていたそうです。


この時も真夏さんのお父さんは、真夏さんの芸能活動には反対していたそうです。








きちんとお父さんの言われた通り、真夏さんは高校を卒業して、大学受験も頑張って、晴れて大学生になれたのだから、お父さんも乃木坂46の活動を認めてくれてもよさそうですけどね~


真夏さんの芸能活動がお父さんに認められたのは、「真夏の全国ツアー2015」のオープニング映像が流れたときにわかりました。


ツアーのオープニング映像は、真夏さんのオーディション合格時からの映像に合わせて、真夏さんのお父さんのセリフがナレーションで流れました。


そのナレーション最後では、真夏さんのお父さんは、「ずっと言えなかったけどもう反対はしていない」と。


真夏さん、この映像を見て号泣してました。
わたくしも真夏さんの涙を見て号泣しました(笑)


お父さんとの確執もいまはすっかり氷解して、関係も良好のようです。
最近の真夏さんの活躍ぶりを見たら、お父さんも誇らしいでしょうね。


そんな苦労を見せない真夏さんはやっぱり素敵!

秋元真夏は乃木坂46一のイジられキャラ!


今ではすっかり乃木坂46一のイジられキャラの真夏さん。


2期生からもすっかりイジられまくりで、3期生からイジられるのも時間の問題でしょう(笑)


おそらく真夏さんかなりのM体質で、後輩からキツめにイジられてもすごく嬉しそう(笑)


それとも真夏さんは内心気を遣っているのでしょうか?


そういえば、真夏さんは自身でよく言うのですが、乃木坂46唯一の1.5期生。


1期生オーディションにきちんと合格しているのですが、休業期間があったためです。


そういう特殊な位置にいることから、真夏さんは、1期生と2期生の橋渡し役となれるのは自分しかいないと言っていました。


今では1期生と2期生の距離はだいぶ縮まりましたが、真夏さんの功績ってでかいと思うのです。


緊張して1期生となかなか仲良くなれない2期生は、真夏さんをとっかかりとして1期生との距離を縮めていった子多いのです。


例えば、山崎怜奈、鈴木絢音などなど・・・


3期生のみんなはまだ、1期生、2期生と全然距離が縮まっていない状況だから、真夏さんのムードメーカー的役割はまだまだ重要ですね(*^^*)



以上、

「秋元真夏はお嬢様大学卒業!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
秋元真夏 大学卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。