SSブログ
秋元真夏と新内眞衣 ブログトップ

乃木坂46秋元真夏と新内眞衣との対立?! [秋元真夏と新内眞衣]

秋元真夏さんと新内眞衣さんが12月13日の「オールナイトニッポン0(ゼロ)」で、お風呂場のイスが必要か必要ないか対立していて、いろいろ議論していたのが面白かったですヽ(^。^)ノ


お風呂場のイス・・・みなさんどうですか必要ですか、必要ないですか?(笑)


スポンサーリンク




乃木坂46秋元真夏と新内眞衣との対立?!


秋元真夏さんは、お風呂場のイスは必要ない派、新内眞衣さんは必要派らしいです。


新内眞衣さん曰く、座って頭洗ったりしたい、立ってシャワー浴びるのはしんどいし、座りたいと。それに、立ってシャワーあびると、壁や浴槽に泡が飛んだりしてしまって不衛生だと。


一方の秋元真夏さんは、立ってシャワー浴びる派。


立ってシャワー浴びるなんて、海外ドラマかぶれだって新内眞衣さんは反論していましたね(笑)


新内眞衣さんが、立ってシャワー浴びるんなら、じゃあ足の裏は洗わないのか?という疑問をぶつけると、秋元真夏さんは、片足立ちしながら、右と左と洗うとのこと。でも、泡の状態で尻もちついてしまうこともあるとか(笑)


それって危なくない~?という新内眞衣さんのツッコミがあってました。


秋元真夏さん的には、シャワーを顔面から浴びることに抵抗があるんだとか。だから、顔を洗うとき以外は、後ろ向きにシャワー浴びるらしいんですよ。それも新しい!って新内眞衣さんは言ってましたが。


秋元真夏さんは、じゃあ実家にもお風呂場のイスはないのかっていうと、無いそうです。お父さんとお母さん疲れないの?って訊かれると、そういえばお父さんは胡坐かいてた気がするとのこと。つまりお父さんは床に直接座っているようです。


ちなみに幼少期の真夏さんは、お父さんと一緒に風呂に入って、お父さんの胡坐の上に座っていたそうで、真夏さんそれ可愛い~て思いました(*^_^*)


新内眞衣さんがイスが必要と主張するのは、疲れるってことだけではなく、床に直接座るのは不衛生だろうと。つまり、体や頭を洗ったときの汚れが床に流れてくるわけだから、体を洗って意味がないだろうと。


ただその点でいうと、立ってシャワーを浴びれば解決するわけですが(笑)


あと、イスがあるとイスの裏が汚れるから定期的に洗わないといけないから面倒臭いという点については、新内眞衣さんはそれはイスや壁や鏡はどっちにしろ洗う習慣があるから問題ないと主張。


いろいろな意見がありますね~ちなみにわたくしは必要派ですけど・・・みなさんはどっち派ですか?


12月13日の「オールナイトニッポン0」でリスナーにアンケートを取った結果では、お風呂のイスが必要派が60%、必要ない派が40%という結果でした。


そのあと番組から秋元真夏さんへ、お風呂場のイスがクリスマスプレゼントとしてサプライズで渡されて、真夏さんは困惑しながら喜んでました(笑)


あと洗面器は使わないって点では秋元真夏さんも新内眞衣さんも一致していました。


そういえば、うちも洗面器一応お風呂場に置いているけど・・・最近使わないな(笑)


今回の放送を聴いてて、秋元真夏さんと新内眞衣さん、すっかり仲良しになっててそれもほっこりしました♪


秋元真夏さんは1期生、新内眞衣さんは2期生ということで、新内眞衣さんの方が2つ年上ではあっても後輩の立場。


以前は、敬語で話していたのですけど、この日の放送を聴いていたら、新内眞衣さんすっかりタメ語で話してて、真夏って・・・なんて呼び捨てで。


先輩後輩の垣根を越えて今仲良しなんだなあって嬉しくなりました(^^♪


後輩からいじられるのも良しとする、秋元真夏さんのウエルカムな人柄によるところも大きいのではないでしょうか(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏が出演!「ヤバイ話 ザ・ワールド」


秋元真夏さんが「ヤバイ話 ザ・ワールド」に出ているの観たけど面白かったですよ♪



番組の内容がどれもヤバイ話しでショッキングなものばかりで面白かったのですが、ワイプに出てる真夏さんも見ていて面白かった(笑)


フィリピンの売春婦へインタビューってところがあって、あ~アイドルの真夏さんにはきつい話題だな~と思ってたら、ほんとにきわどい内容で(笑)


その売春をやっているフィリピン人女性に、どの国籍のお客さんが一番嫌なのかって質問したときに、その女性がアメリカ人って答えたんです。


なぜアメリカ人が嫌い?って質問したら、その女性は、〇〇〇がデカいからって(笑)


デカいから疲れるんだって答えた時、真夏さんがワイプで映ったんですけど、真夏さんがなんとも困惑した顔をしててそれが超可愛くて(笑)


すごい恥ずかしそうに笑っていたのが可愛くてキュンキュンしちゃいました♡おそらく真夏さん心底困っていたのでしょうけど(;・∀・)


現役アイドルにこの話題は辛い!でも我らが秋元真夏さん、ちゃんと俯いたり、顔を隠すでもなく、きちんとリアクションを取ってましたから、真夏さん偉い!って拍手送りたくなりました(笑)


リアクションが素晴らしい真夏さんだから、いろんな番組に最近も引っ張りだこですね!
いろんな番組で秋元真夏さんを観れて嬉しいです♪


こういうきわどいVTRが流れているときのワイプの真夏さんを観るのも楽しみです(笑)


以上、「乃木坂46秋元真夏と新内眞衣との対立?!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
秋元真夏と新内眞衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。