SSブログ

『乃木坂工事中』軍団全面対決バトル! [乃木坂工事中]

2018年新年一発目の1月7日の『乃木坂工事中』では、乃木坂46内で結成された軍団が対決する『軍団全面対決バトル!』が放送されていました(*'▽')


真夏さん率いる真夏さんリスペクト軍団は優勝できたのか・・・??


スポンサーリンク




『乃木坂工事中』新春SPで乃木坂46軍団対決!


今回の『乃木坂工事中』は新春1時間SPで、軍団ごとの対決ということで、真夏さんリスペクト軍団、さゆりんご軍団、スイカ、チューリップ、犬メン、無所属チームに分かれて、いろんなゲームで対決しました。


我らが秋元真夏さん率いる真夏さんリスペクト軍団!


秋元真夏、相楽伊織、渡辺みり愛、鈴木絢音の4人♪

軍団対決バトル.jpg

まずは、チューリップとスイカの対決。「手を繋いでフラフープリレー」「アルミ缶つなぎリレー」「輪ゴム口移しリレー」で、一人が生贄になり、Tシャツの中に風船を入れて、どんどん空気が注入されていくというもの。


チューリップの能條愛未さんと、スイカの山崎怜奈さんが生贄となっていましたが、結局チューリップが勝利し、山崎怜奈さんが風船の破裂を受けてました。

風船ふくらましゲーム.jpg

スイカの敗因としては、衛藤美彩さんから輪ゴムを口に咥えたストローでもらうとき、齋藤飛鳥さんがどうしても吹き出してしまってうまくつながらなかったから。


どうやら、風船がどんどん膨らむ山崎怜奈さんの姿が面白くて笑ってしまったよう(笑)


続いての対決は、「答えが揃わなかった数だけ柱を抜いて倒れた負け」というゲーム。


軍団から、3人出てきて、お題への回答が揃わなかったら、柱を抜いていき、生贄になった人が倒れてしまうというゲームで、生贄は犬メンからは桜井玲香さん、さゆりんご軍団からは松村沙友里さん。

はしら対決さゆりんご.jpg

例えば、「速いものといえば?」というお題に、犬メンは、「新幹線」で3人見事一致!


結局、さゆりんご軍団の意思疎通があまりうまくいかず、急きょ参加の中田花奈さんの回答が合わずにさゆりんご軍団が敗退し犬メンが勝利。

さゆりんご軍団はしら落下.jpg

予選最後の対決は、「ロシアン顔面パイ」でスイカVS真夏さんリスペクト軍団。番号をそれぞれ選んでいって12ある番号のうち、6つがセーフ、6つがアウトというもの。


誰がパイを顔面に喰らうのか注目でしたが、パイを食らったのは、スイカの3人全員。伊藤純奈さん、斉藤優里さん、西野七瀬さん。


我らが秋元真夏さんは、パイを顔面に受けることはなかったので残念!(笑)


乃木坂46いちのリアクション女王こと秋元真夏さんには、パイのクリームまみれの顔になってほしかったのですが、ちょっと心残りでした~


スポンサーリンク




真夏さんリスペクト軍団が勝利したあとに、MCの設楽さんがなぜか俺も選びたいっていうので、選んだ番号のひもを引っ張ったら、


一番やりたくないというと言ってた鈴木絢音さんがパイを顔に浴びていて、浴びてからは鈴木絢音さんがテンションがた落ちだったのが可哀想だった(笑)

鈴木絢音パイ犠牲者.jpg

最後の対決はドボン対決。チューリップVS真夏さんリスペクト軍団VS犬メンの決勝対決。


「10秒ぴったりストップ対決」では、10秒だと思うところでストップウォッチを押して、10秒に一番近いチームが勝利というゲームで、日村さんが、10秒59を出して勝利!


負けた真夏さんリスペクト軍団の渡辺みり愛さんと、チューリップの斉藤ちはるさんがドボンされてました。


続いての「バランスボールキープ」では、不利と言われていた日村さんがすぐ敗北。


次の「トランプ20枚掴み対決」。感覚で20枚だろうと思われる枚数を手で掴むというもの。


ここでは、日村さんが奇跡というべき21枚を掴んで勝利!


チューリップの高山一実さんと、真夏さんリスペクト軍団の相楽伊織さんがドボン。


一人しか落ちないと勘違いしていた相楽伊織さんはちょっと「なんで落ちたんですか?!」ってキレてました。


そして「黒ひげ危機一髪サバイバル」。日村さんが敗退して、犬メンの桜井玲香さんがドボン。


最後のゲームは、「縄跳びサバイバル対決」。和田まあやさんと鈴木絢音さんと日村さんが縄跳びで一番続いたら優勝っていうもので、スタミナ負けした日村さん、鈴木絢音さんが脱落して、和田まあやさんが勝利!

縄跳び対決.jpg

結局、今回の軍団対決は、チューリップが優勝という結果。

チューリップ優勝.jpg

最後の最後にドボン対決で秋元真夏さんは白い粉まみれになっていて、きっと真夏さん的には、オイシイと思ったはずですけどね(笑)

秋元真夏さん白い粉まみれ.jpg

これちょっと誰だか分からないけど、真夏さんですよ~(笑)


秋元真夏のリアクションがかわいい!


秋元真夏さんといったら、やっぱり乃木坂いちのリアクション女王(*'▽')

ドボン対決で、5メートル下への落下を怖がる真夏さん。



怯えた表情の真夏さんも超かわいくて萌えます(笑)


以上、「『乃木坂工事中』軍団全面対決バトル!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。