SSブログ

秋元真夏さんのボブが可愛すぎて! [秋元真夏髪]

秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!


髪型がまた変わったのは以前も紹介しましたが、やっぱ秋元真夏さんのボブ可愛い(*^_^*)


くどくてすみませんが、まだ言わせてくださ~い(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!


秋元真夏さんが乃木坂46公式ブログでも公開している、髪を切ってボブにした写真!



いやあホント可愛い!ずっと見ていたいくらい超お似合いですよね(ノД`)・゜・。


真夏さんといえばずっとロングヘアというイメージだったので、短いのがとても新鮮!


乃木坂46の握手会でもファンの方々から好評のようです。


少し前に、ずっとロングだった髪を中学生以来20cm切っていた秋元真夏さん。今回また4.5cm切ったらしいのですが、わずかな差なのにこうも印象違うのかって思います。


わずかって言っても4.5cmは女子からしたらまあまあ切った方ですけどね(笑)


ずっとロングだった子は特にそうだけど、1cmでも切ったら大違いですからね~


真夏さんの場合、もともと可愛いからお似合いに決まってるし、緩く巻いたところがまた女の子っぽくて可愛いんです(*^_^*)


真夏さんって、自分の見せ方を良く分かってる、女子的センスが高い子なんだってあらためて思いましたヽ(^。^)ノ


松村沙友里さんもショートに!!


髪を切ったと言えば、なんと松村沙友里さんも髪を切ったのです!



可愛い!


松村沙友里さんも、真夏さんと同様ずっとロングなイメージだったから、とても新鮮!すごく似合ってますよねヽ(^。^)ノ


なんていうか、松村沙友里さんの場合、短くなって幼いイメージになった気がします。


秋元真夏さんの場合は、髪短くなってぐっと大人っぽくなったイメージだけど・・・やっぱ乃木坂46でもメンバーによってさまざまで面白い!


乃木坂46の顔ともいうべき、生駒里奈さんも髪の長さをよく変えたりしますが、個人的には、肩まで長いのもお似合いだけど、生駒里奈さんは断然短い方が可愛いと思います。



乃木坂46デビュー当初のショートの印象が強いからかもしれないけど、いつも元気で少年っぽい生駒里奈さんはやっぱショートって感じです。

あと、若月佑美さんも最近また伸ばしてますけど、ショートの方が似合ってて好きだったな~



美形でクールなイケメンというイメージが強い若月佑美さんは、ボーイッシュなショートがしっくりくる気がするんです。


スポンサーリンク




そして、中田花奈さんも乃木坂46デビュー当初のショートのイメージが強いせいもありますが、やっぱショートが似合ってて可愛いと思います。


一時期かなり中田花奈さんはロングにしてましたけど、最近バッサリ切ってショートにしてくれて、あ~やっぱかなりんは絶対ショート!って改めて感じました(笑)


逆に白石麻衣さんって、乃木坂46当初から、ずっとロングでずっと長さは変わらないですね。



白石麻衣さんがショートにするのって・・・例えば今回の秋元真夏さんや松村沙友里さんくらい短く切ったのを想像すると・・・


なんかうまく想像できない(笑)


でも乃木坂46イチの美形といわれ、モデルもこなす白石麻衣さんだから、ショートにしても絶対似合うとは思うのですけど、なぜかわからないけどどうにもうまく頭に描けないですね~


白石麻衣さんて上品で清楚で綺麗なお嬢様って雰囲気でガーリーなイメージだから、やはり女性らしいロングが一番しっくりくるからなのでしょうかね~


ただ、今回ドラマの役作りのためバッサリ切った西野七瀬さんもずっとロングで、短いのは想像できなかったけど、めちゃお似合いで可愛いですよねヽ(^。^)ノ


だから、白石麻衣さんもきっとばっさり切った姿を見たら、おーっ似合う!ってなるのだと思います。


ばっさり切ったといえば、堀未央奈さんもだいぶ前ですが、バッサリ切りましたよね。



堀未央奈さんも、乃木坂46初期の頃はやはりロングでぱっつんのイメージが強かったけど、ショートはすごく似合ってて可愛いです(*^_^*)


いまや、ショートの堀未央奈さんしか思い浮かばないほどハマってますよね。


きっと、これからも堀未央奈さんは伸ばさずにショートをキープしてくれそう(*^_^*)


同じく二期生の新内眞衣なんてどうでしょうか。



新内眞衣さんも乃木坂46加入当初から今までずっとロングヘア。足も長くてスタイルが良い、綺麗なお姉さまって雰囲気だからロングがしっくりきますね。


そんな新内眞衣さんはきっとショートも似合いそうな気がします。切ったらきっと幼くなりそう!
ぐっと若返りを図れそうで、若い!って周りに言われて本人も喜びそう(笑)


あと、私見ですが、ロングでもショートでもあんまり違和感ないメンバーってのも居て、それは、渡辺みり愛さん。



渡辺みり愛さんは、不思議と、髪型によってがらりとイメージが変わるタイプじゃない気がするんですよね~うまく理由は説明できなくて、あんまり共感して頂けないかもしれませんが・・・(笑)


それにしても、乃木坂46メンバーみんな可愛い子ばっかりだから、これからもいろんなヘアアレンジをして欲しいですね(*'▽')ファンとしてもいろいろ髪型を楽しめて嬉しい♪



以上、「秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。