SSブログ

秋元真夏さんのボブが可愛すぎて! [秋元真夏髪]

秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!


髪型がまた変わったのは以前も紹介しましたが、やっぱ秋元真夏さんのボブ可愛い(*^_^*)


くどくてすみませんが、まだ言わせてくださ~い(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!


秋元真夏さんが乃木坂46公式ブログでも公開している、髪を切ってボブにした写真!



いやあホント可愛い!ずっと見ていたいくらい超お似合いですよね(ノД`)・゜・。


真夏さんといえばずっとロングヘアというイメージだったので、短いのがとても新鮮!


乃木坂46の握手会でもファンの方々から好評のようです。


少し前に、ずっとロングだった髪を中学生以来20cm切っていた秋元真夏さん。今回また4.5cm切ったらしいのですが、わずかな差なのにこうも印象違うのかって思います。


わずかって言っても4.5cmは女子からしたらまあまあ切った方ですけどね(笑)


ずっとロングだった子は特にそうだけど、1cmでも切ったら大違いですからね~


真夏さんの場合、もともと可愛いからお似合いに決まってるし、緩く巻いたところがまた女の子っぽくて可愛いんです(*^_^*)


真夏さんって、自分の見せ方を良く分かってる、女子的センスが高い子なんだってあらためて思いましたヽ(^。^)ノ


松村沙友里さんもショートに!!


髪を切ったと言えば、なんと松村沙友里さんも髪を切ったのです!



可愛い!


松村沙友里さんも、真夏さんと同様ずっとロングなイメージだったから、とても新鮮!すごく似合ってますよねヽ(^。^)ノ


なんていうか、松村沙友里さんの場合、短くなって幼いイメージになった気がします。


秋元真夏さんの場合は、髪短くなってぐっと大人っぽくなったイメージだけど・・・やっぱ乃木坂46でもメンバーによってさまざまで面白い!


乃木坂46の顔ともいうべき、生駒里奈さんも髪の長さをよく変えたりしますが、個人的には、肩まで長いのもお似合いだけど、生駒里奈さんは断然短い方が可愛いと思います。



乃木坂46デビュー当初のショートの印象が強いからかもしれないけど、いつも元気で少年っぽい生駒里奈さんはやっぱショートって感じです。

あと、若月佑美さんも最近また伸ばしてますけど、ショートの方が似合ってて好きだったな~



美形でクールなイケメンというイメージが強い若月佑美さんは、ボーイッシュなショートがしっくりくる気がするんです。


スポンサーリンク




そして、中田花奈さんも乃木坂46デビュー当初のショートのイメージが強いせいもありますが、やっぱショートが似合ってて可愛いと思います。


一時期かなり中田花奈さんはロングにしてましたけど、最近バッサリ切ってショートにしてくれて、あ~やっぱかなりんは絶対ショート!って改めて感じました(笑)


逆に白石麻衣さんって、乃木坂46当初から、ずっとロングでずっと長さは変わらないですね。



白石麻衣さんがショートにするのって・・・例えば今回の秋元真夏さんや松村沙友里さんくらい短く切ったのを想像すると・・・


なんかうまく想像できない(笑)


でも乃木坂46イチの美形といわれ、モデルもこなす白石麻衣さんだから、ショートにしても絶対似合うとは思うのですけど、なぜかわからないけどどうにもうまく頭に描けないですね~


白石麻衣さんて上品で清楚で綺麗なお嬢様って雰囲気でガーリーなイメージだから、やはり女性らしいロングが一番しっくりくるからなのでしょうかね~


ただ、今回ドラマの役作りのためバッサリ切った西野七瀬さんもずっとロングで、短いのは想像できなかったけど、めちゃお似合いで可愛いですよねヽ(^。^)ノ


だから、白石麻衣さんもきっとばっさり切った姿を見たら、おーっ似合う!ってなるのだと思います。


ばっさり切ったといえば、堀未央奈さんもだいぶ前ですが、バッサリ切りましたよね。



堀未央奈さんも、乃木坂46初期の頃はやはりロングでぱっつんのイメージが強かったけど、ショートはすごく似合ってて可愛いです(*^_^*)


いまや、ショートの堀未央奈さんしか思い浮かばないほどハマってますよね。


きっと、これからも堀未央奈さんは伸ばさずにショートをキープしてくれそう(*^_^*)


同じく二期生の新内眞衣なんてどうでしょうか。



新内眞衣さんも乃木坂46加入当初から今までずっとロングヘア。足も長くてスタイルが良い、綺麗なお姉さまって雰囲気だからロングがしっくりきますね。


そんな新内眞衣さんはきっとショートも似合いそうな気がします。切ったらきっと幼くなりそう!
ぐっと若返りを図れそうで、若い!って周りに言われて本人も喜びそう(笑)


あと、私見ですが、ロングでもショートでもあんまり違和感ないメンバーってのも居て、それは、渡辺みり愛さん。



渡辺みり愛さんは、不思議と、髪型によってがらりとイメージが変わるタイプじゃない気がするんですよね~うまく理由は説明できなくて、あんまり共感して頂けないかもしれませんが・・・(笑)


それにしても、乃木坂46メンバーみんな可愛い子ばっかりだから、これからもいろんなヘアアレンジをして欲しいですね(*'▽')ファンとしてもいろいろ髪型を楽しめて嬉しい♪



以上、「秋元真夏さんのボブが可愛すぎて!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋元真夏イメチェンして天使に!

我らが乃木坂46秋元真夏さんが最近イメチェンしたようで、その画像を見つけてしまいました!


もともと可愛い秋元真夏さんなのですが、さらに可愛くなっちゃってもはや天使というほか言葉が見つからないのでぜひご紹介させてくださ~い♪


スポンサーリンク




秋元真夏イメチェンして天使に!


秋元真夏さんがイメチェンして天使になった画像はこちら!



ちょっとヤバくない?!


超かわいい!(ノД`)・゜・。思わず泣きそうになった(笑)


天使としか言えないでしょ?


また髪切ったのかな?切ったんだよね?


少し前に20センチ髪を切ったばかりの真夏さんですが、ここにきてさらにイメチェン。


これ大成功ですよね!ヽ(^。^)ノ


前々から個人的には、真夏さんボブくらいにまで切ったら似合うだろうな~って思っていたのですけど、きっとその願いが真夏さんに届いたのでしょう(笑)


それにしても髪を切って真夏さんぐっと大人っぽくなりましたよね~


もともとが秋元真夏さんて童顔だから、24歳にはとても見えなかったけど、この短さで外ハネの感じ、ようやく年相応の24歳になったって感じします。


最近は赤い口紅をつける機会も増えてきた真夏さん。ぐっと大人の女性っぽくなってグッドです。


いまのところ、秋元真夏さんの公式ブログや、755には、髪切りました~的な投稿はなかったのですが、いずれ投稿されるでしょう♪


もともと、真夏さんは、ボブでゆるく巻く髪型をしたいって公言はしていたんですよ~


でもバラエティ番組などメディアに出演することが多い真夏さん、観ている人の記憶に定着してほしいから髪型はあえて変えなかったようです。


でも、お茶の間にだいぶ秋元真夏さんの名前と顔は浸透しましたしね~そろそろイメチェン図るのは全然ありですよねヽ(^。^)ノ


女子については特に思うんですけど、肩より短く髪を切ると、表情が際立って、可愛い子はますます可愛くなる気がしませんか?(*^_^*)


もともと可愛い真夏さん♪ショートが似合わないはずがないですからね!表情豊かな真夏さんの明るくて元気なイメージがさらに際立って、ほんとに可愛いです(*^▽^*)


当面この画像を待ち受けにして辛いことがあったら眺めれば、これからの日々を乗り切れそうです(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏と白石麻衣の新ユニット?!


秋元真夏さんと白石麻衣さんのなにやら新しいユニットが!



よこわけ姉妹!(笑)


乃木坂撮で掲載された写真のようで、生田絵梨花さんと松村沙友里さんの「からあげ姉妹」に対抗して作られた新ユニットらしい(笑)


真夏さんの横分け新鮮で面白い!可愛い(*'▽')


真夏さんのちょっとキメ顔になっているとこも面白いし、白石麻衣さんも雰囲気変わってより美人の大人のお姉さんって感じ♪


このよこわけ姉妹で、本当に髪型を横分けにして「まあいいか?」をライブで披露してほしい(笑)




以上、「秋元真夏イメチェンして天使に!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋元真夏さんの歴史! [秋元真夏歴史]

我らが秋元真夏さんも24歳、最近大人っぽくなってますます可愛い♪


基本的に童顔で幼児体型(失礼!)な秋元真夏さん、まだまだ10代でも通用しそう(*^▽^*)


今回は秋元真夏さんのこれまでをちょっと振り返ってま~す♪


スポンサーリンク




秋元真夏さんの歴史!


秋元真夏さんは、乃木坂46の加入時は18歳、まだあどけなさが残ってます。

秋元真夏 当初.jpg

こうしてみると、若いな~って思うのですが、でも今よりも落ち着いた大人に見えませんか?(笑)


確かに今と比べたらメイクも垢抜けてないし、素人っぽさは感じますが、頭が良さそうなしっかりした子っていう印象を受けます。


学生時代は学業優秀で、生徒会長もつとめたこともある秋元真夏さん。この写真を見る限りでは確かに優等生な雰囲気がします。


この落ち着いた優等生の雰囲気のある子が、数年後に、オフショルの服や萌え衣装や職業コスプレを好んで着たり、ずっきゅんなどの技を駆使する釣り師になるとは当時は想像できなかった(笑)


『制服のマネキン』で乃木坂46の活動に復活した頃の秋元真夏さんはまだあどけなさが残ってましたね。


よく見ると、『制服のマネキン』選抜発表時の秋元真夏さん、しっかり肩出しファッションだったんですね(笑)

秋元真夏 制服のマネキン選抜発表.jpg

真夏さんらしい可愛い私服♪


この選抜発表のとき、名前を呼ばれて番組に出演するのが分かっていたのかな(笑)


加入時と比べるとほんと真夏さん綺麗になりました(*^_^*)


一番は、髪型とかメイクが洗練されて垢抜けたし、乃木坂46加入当初や復活当初も、笑顔が硬くてぎこちない気がします。


復活当初はいろいろありましたからね~西野七瀬さん始め乃木坂46一期生メンバーからしたら新参者がいきなり福神入りして、フロントメンバーとしてメディアにもどんどん出演するし反発がなかったといったら嘘になるでしょう。

おそらくですが、真夏さんへの風当りは強かったのではないかと推察されます。乃木坂46メンバーはみんな良い子たちなのですが、女同士っていろいろあるから(笑)


陰湿ないじめなどはなかったでしょうけど、秋元真夏さんがメンバーと最初からうまく馴染めたのかというと、いくら社交的な真夏さんでもなかなか難しかったのではないかな~


一つのきっかけは、『君の名は希望』でのヒット祈願がありますね。


乃木坂46の5thシングル『君の名は希望』のヒット祈願キャンペーンで、秋元真夏さんがスカイダイビングをすることに!


高所恐怖症な真夏さんが、泣きながらも決死の覚悟で行ったスカイダイビングによるヒット祈願!

秋元真夏スカイダイビング.jpg

この時の真夏さんの乃木坂46を背負ってやったスカイダイビングが乃木坂46メンバーの心を揺さぶったところは大きかったと思うのです。


あとは、真夏さんがぶりっ子キャラや、頭大きいって自虐的に振る舞いだして徐々に馴染んできたところも大きいです。


だから、真夏さんがなんとか乃木坂46のメンバーの中に溶け込もう、みんなに認めてもらおうっていう努力があったからという点が大きいのです!


秋元真夏さんが乃木坂46メンバーに段々いじられ出してくるにつれ、あんまり真夏さんとまともに話すことも少なかったという西野七瀬さんの心にも変化が生じました。


西野七瀬さんも、このまま秋元真夏さんとわだかまりを持っているのはいけないと思っていたから、真夏さんが乃木坂46にどんどん溶け込んでいく様子を見て心が動いたのでしょう。


真夏さん!頑張ればやっぱり報われるんだね!


今やすっかり乃木坂46のいじられ愛されキャラの真夏さん!

真夏さん笑顔.jpg

良い笑顔ですヽ(^。^)ノ


スポンサーリンク




秋元真夏さん幼少期から女子力高い!


料理やお菓子作りが得意な秋元真夏さんは、幼少期から手芸も得意だったよう。


真夏さんが7歳の頃に作った刺繍がこちら!

秋元真夏 刺繍作品.jpg

すごくないですか?まだ小学2年生の頃ですよ。


ウェルカムボードのようで、可愛いですね(*^▽^*)玄関に飾っていたのでしょう。


なんでも、小学校入学前にお父さんのズボンのボタン直しをしたことがきっかけで手芸を始めたそう。


わずかな期間でここまで刺繍ができる腕前になったようで、秋元真夏さん、幼少期から手先が器用だったようです。


幼少期から体が小さくて運動は苦手だった秋元真夏さんは、なんと現在でも自転車に乗れないほど(笑)可愛いすぎでしょ真夏さん(;・∀・)


体が小さくて軽いことを活かして、小学校の時の運動会のピラミッド競技では、いつも一番上に登る役割だったようです。

秋元真夏さん ピラミッド.jpg

体育の団体競技では他の生徒の足を引っ張ることもあったようですが、身軽な真夏さんはピラミッドでは重宝されていたようですヽ(^。^)ノ


幼少期から料理やお菓子作りが得意だった秋元真夏さんは、手料理のレシピは数多くに及ぶらしいです!忙しいお母さんの代わりに家で料理をすることもしばしばだったそうでなんて親孝行なんでしょう~(ノД`)・゜・。


そして中学では調理部に所属していた真夏さん、なんと14歳で、家庭料理技能検定を取得したそうです!


調べてみると、家庭料理技能検定は、1級から4級まであって、一番優しい4級でも、択一式70問を75分で解く筆記試験で、リンゴの皮むきや、チャーハンなど実技試験もあるようでなかなか本格的!


民間資格ですが、文部科学省が公認しているそれなりに認知度がある資格らしく、受験者は一般の主婦が多いそうです。


14歳で学校の勉強も忙しかっただろうに、真夏さん、学校の勉強も頑張りながら、料理の勉強も頑張ったのでしょうね~えらい!(ノД`)・゜・。


秋元真夏さんって男性にも尽くすタイプらしく、特にダメな人ほど世話したくなっちょうそうで、やっぱ母性が強いのでしょうね~

きっと男性にとってはたまらない女性像なのでは?だって、料理も裁縫も得意だし、きっと家事全般上手にこなしそうだし、ちょっとだらしなくてもちゃんと面倒見てくれるんだよ~


なにより真夏さん、いつも笑顔でニコニコしてて愛嬌もあって、明るくて社交的で、いつも元気だから話してて楽しそう♪


ちょっと運動音痴なのも、可愛くて守ってあげたくなるタイプ(*^▽^*)


自転車乗れないくらい別に支障ないでしょ(笑)


学業優秀な真夏さんは、きっと知的な話も大丈夫、難しい話をふってもきちんと自分の意見も述べてくれそう。


言うことないじゃんヽ(^。^)ノ


あざといところが欠点?いや~ノープロブレムでしょう(笑)



以上、「秋元真夏さんの歴史!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?! [白石麻衣]

昨日1/12のMステ2時間SP見てたら、白石麻衣さんの髪が・・・!


ちょっとびっくりして画面にくぎ付けになってしまいました~


スポンサーリンク




白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?!


Mステ2時間SPに乃木坂46が登場♪


そして白石麻衣さんの髪が・・・!



おーっ!まいやん黒髪になってる!(*'▽')


すごい新鮮でした~髪が暗くなるとこうもイメージが違うのかって感じ。



以前が結構明るめの茶色だったから、だいぶ印象が違いますね~最初誰だか分らなかったですから(笑)


白石麻衣さん乃木坂46いちの色白だから、コントラストが際立ってて余計黒の印象が強く見えます。


まだ見慣れないので少し違和感があるものの、黒髪も良いですね♪


清楚なお嬢様系が多い乃木坂46の中で、黒髪がとてもしっくりきてて素敵だと思います。


思えば、白石麻衣さんて乃木坂46結成当初から、髪型はほぼ変わっていないですね。

白石麻衣 初期.jpg

長さは多少変わっているとしても、ずっとロングヘアーです。


髪型で変わったところといったら前髪の長さだそうです。ファースト写真集の時と変化をつけるために、セカンド写真集「パスポート」では、前髪を伸ばしたんだと白石麻衣さんは言ってました。


白石麻衣:この写真集では少し伸ばして、雰囲気のある髪型にしたいと思って伸ばし始めました。






乃木坂46伝統(?)の前髪というべきか、最初の頃は、乃木坂46のみんな同じような前髪をしてましたよねそういえば。


黒髪ロングで、長いスカート丈という私立高校に通う女子というイメージだった頃から比べて、段々乃木坂46メンバーにも個性が出てくるようになりましたよね~


西野七瀬さんにしたって、ドラマの役作りとはいえ、あんなり髪をバッサリ切るとは思いませんでした。。。



西野七瀬さんもこれまで、ずっとロングだったからですね。ショートっていうイメージは全然なかったから。。。


でも切ってみたら、西野七瀬さんのショートもすごく似合ってて全く違和感なくて素敵です(*^▽^*)


白石麻衣さんも、ショートも絶対似合いそう!この機会に黒髪ボブに挑戦してみても面白いんじゃないでしょうか(*'▽')みなさんも見てみたいですよね?


スポンサーリンク




そんなみなさん、こちらをご覧ください!

白石麻衣ショート.jpg

白石麻衣 ショート2.jpg

白石麻衣さんがショートに?!


実はこちらは『せっかちなかたつむり』のMVの一コマなんです。白石麻衣さんのウィッグ姿が楽しめちゃう素敵なMVなのです♪


白石麻衣さんの金髪ショート最強だと思いませんか?!綺麗すぎてため息しか出ないですよ~


ぜひ白石麻衣さんにはリアルに金髪ショートにして欲しいのですけど、そんな日はおそらく期待できないでしょうね(笑)


秋元真夏のショートヘアに?!


『いつかできるから今日できる』は、我らが秋元真夏さんは3列目だから、Mステでもあんまり写んなくてちょっと寂しい・・・


3列目の真ん中の方だから、割と探しやすい位置だとは思うのですが、テレビ番組で『いつかできるから今日できる』やるときは、相当探さないと真夏さんが見れない(ノД`)・゜・。


『インフルエンサー』では、フロントの一番左だったから比較的探しやすかったんだけどな~
真夏さんファンとしては真夏さんを一秒でも長く見たいので。。。


秋元真夏さんも、髪型はロングで変わらないですよね。


最近20cmくらい切ったらしいですけど、中学生からずっと変わらずロングだそうですからね(;・∀・)



外ハネがとても可愛くて、真夏さんのこの髪型大好きです(*^▽^*)


さきほどの白石麻衣さんのような金髪ショートや、あるいは金髪ボブもきっと真夏さん似合うと思うのですけど、真夏さん一度やってくれないかな~


真夏さんが髪型を変えないのには、実は理由があったのです。


インタビューで髪型を変えないのには理由があるのかの質問に対して真夏さんはこう答えてます。


秋元真夏:そうですね、髪型は変えないようにしているんです。バラエティとかに出た時、結構、髪型で覚えられていたりもするので。例えばツインテールにしてる子だったら、アイドルを知らない方でもあのツインの子だよね、とかなりやすいと思っていて、なので私はこのストレートでなるべく出ていこうっていうのは決めています。



なるほど~さすが真夏さん、アイドルとして、芸能人としての戦略があったのですね!


でも真夏さんとしては正直切りたい願望もあるそうで、どんな髪型にしたいのかと言うと・・・


秋元真夏:ボブくらいの長さにして、少しふわふわっとゆるく巻きたいです。髪色ももう少し明るめの感じにしたいです。



真夏さんのボブ見てみたい!!ヽ(^。^)ノぜひしてして!できたら金髪ボブに♪(笑)



以上、「白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堀未央奈・鈴木絢音・渡辺みり愛のプリン会とは? [堀未央奈・鈴木絢音・渡辺みり愛]

乃木坂46の2期生コンビ、堀未央奈さん、鈴木絢音さん、渡辺みり愛さんの3にんは、”プリン会”とうグループを作っているそうです(*^_^*)


プリン会ってなんなんでしょうか?(笑)


気になったので調べてみました(*^_^*)


スポンサーリンク




堀未央奈・鈴木絢音・渡辺みり愛のプリン会とは?


なんか堀未央奈さんに関しては、1期生と一緒に見る風景が多くて、なんだか堀未央奈=1期生というイメージがありましたが(笑)、堀未央奈さんは2期生です。


乃木坂46の2期生、堀未央奈さんと?鈴木絢音さんってプライベートでも仲良しらしく、オフの日を一緒に過ごすこともあるそう。


この前も堀未央奈さんと鈴木絢音さんは、オフの日2日間を一緒に過ごしたっていうんだから相当仲良しですね(;・∀・)渡辺みり愛さんも招いて餃子パーティーをしたそうです♪


そんなプライベートも一緒に過ごすほど仲が良い堀未央奈さん、鈴木絢音さん、渡辺みり愛さん3人からなる”プリン会”というグループがあるとか。




755にあるそうなので、755で”プリン会”を検索してみたら、ありましたプリン会!(笑)


確かに、堀未央奈さん、鈴木絢音さん、渡辺みり愛さんのグループトークがたくさん投稿されている!

”プリン会”っていうだけあって、たま~にプリンの写真が投稿してありますが、とくにプリンに関するトークがメインというわけでもなく、3人が普段トークをあれこれしているようです(笑)


ところでなんで”プリン会”って名前にしたのかな?


これについては、堀未央奈さんが、自身の写真集「君らしさ」に関するインタビューの中で、プリン会について次のように言及してました。


堀未央奈:あと鈴木絢音と渡辺みり愛と私の3人でプリン会っていうグループがあるんです。プリンが大好きだからプリン会(笑)。


シンプルですね(笑)堀ちゃんらしくて良いです(*^_^*)


なんとプリン会には役職が決まっているらしく、
会長  堀未央奈
取締役 渡辺みり愛
先生  鈴木絢音

というようになっているらしい(笑)


会長と取締役は分かるけど、なんで先生??


常務とか専務ならわかるけど・・・?謎です(笑)


755では、今日のプリン会とかいって、プリン会の様子を写した動画がアップされていたりしますが、特にプリンを食べる会という趣旨でもないよう(笑)


そしてプリン会の中で、美味しいかぼちゃプリンはどれか?という議論があってましたが、セブンイレブンのかぼちゃプリンが美味しそうですよ~


プリン会が今後どういう活動をしていくのか不明ですが、さゆりんご軍団、真夏さんリスペクト軍団、スイカ、犬メン、チューリップなどのように、乃木坂46内でのユニットとして活動していくのか、さらにはユニット曲をリリースするのか、決まってないけど、今後の3人の活動が楽しみですヽ(^。^)ノ


鈴木絢音さんと渡辺みり愛さんは、真夏さんリスペクト軍団と兼任での活動になりますね(笑)



西野七瀬と齋藤飛鳥の小顔対決!


これ見て下さいよ~ドラマ『電影少女』出演者が集まった集合写真で・・・



西野七瀬さん、顔の小ささ尋常じゃなくない?(笑)


他の共演者のみなさんも、今風の若者たち、しかも美男美女ぞろいだし、決して顔が大きい方々ではなくて、きっと一般人と比較したら顔が小さいほうなんだと思うんだけど、


もう一回言いますが、なぁちゃんの顔の小ささ異常ですよね~(;・∀・)


乃木坂46の子たちって、全国的にも顔が小さい子が集まったグループだとバナナマンの設楽さんは言ってました。乃木坂46メンバーの中にいると、そこまで小顔が際立っているイメージなかったけれど、他の芸能人の方とこうして比べると西野七瀬さんってかなり小顔!


でもですね・・・そんな西野七瀬さんよりさらに小顔の齋藤飛鳥さん・・・一体どんだけ小さいんでしょうか(;・∀・)



こうして二人並んだ写真見ると、西野七瀬さんよりさらに齋藤飛鳥さんは一回り小顔何です~


齋藤飛鳥さんの顔の小ささについては、設楽さんいわく、宇宙人レベルだと言ってました。実際何回も間近で会っている設楽さんが言うのだから間違いないのでしょう(;・∀・)


スポンサーリンク




秋元真夏の真夏劇場がかわいすぎ!


今日のMステの2時間SPの乃木坂46の登場シーン。


我らが秋元真夏さんがやってくれました(笑)



真夏さん、階段降りるところでコケそうになってる(笑)


転げ落ちなくてよかったね~真夏さん(;・∀・)


Mステの階段からの登場って、じっくり下を見ながら降りれないから危ないは危ないですよね~


きっと真夏さん階段苦手なんだから、誰か乃木坂46メンバーが一人真夏さんを介護してあげないと(笑)


真夏さんリスペクト軍団から要員するのが適当だと思います~


こんな風にそそっかしくて危なっかしい真夏さんも可愛くて大好き(*^_^*)


秋元真夏さんがガチで転んでるのか、わざと転んでいるのか時々議論になりますね(笑)


ヒット祈願で富士山登った時も、雪山を進むときも、汲んだ水を持ちながら階段を上るときも、いつだって真夏さん、ここぞというときに転んでます。


乃木坂46メンバーやバナナマンさんに言わせると、あれは計算だ!ってことで”秋元劇場”などと揶揄されてますが、わたくし個人的にはガチだと思ってます(笑)


学業優秀で料理の腕も抜群だけど、運動神経には恵まれていない秋元真夏さん。天は二物を与えずってよく言うじゃないですか~


一度『乃木坂46って、どこ?』で、秋元真夏さんのお母さんが走っている姿が動画で紹介されてたんですけど、(残念ながら顔出しNGでした)走り方が真夏さんそっくり!(笑)


どんな走り方かっていうと、あ~この人運動苦手そうっていう走り方なんです。。。


だから、運動苦手っていうのはお母さんからの遺伝なんですきっと(笑)


走り系に関しては特にお母さんの血筋なのかなと確信しましたから(;・∀・)


だから、乃木坂46メンバーにいつも怒られたり、呆れられたりしても、大事なライブ中にもかかわらず転んでしまうというのはガチなんですよ~


真夏さんが悪いんじゃないんです・・・


え?説得力ないって?(笑)


いずれにせよ、真夏さんが転んでいる姿可愛くないですか?なんか愛おしくなりますよ~



ただ、転んで怪我だけはしないように気を付けてね!真夏さん!



以上、「堀未央奈・鈴木絢音・渡辺みり愛のプリン会とは?」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白石麻衣の過去の写真と比べると・・・ [白石麻衣]

乃木坂46いちの美形と言っていいまいやんこと白石麻衣さん。


乃木坂46結成当初から美人のお姉さんだなと思っていましたが、最近さらにお美しくなりましたよね~


乃木坂46結成当初からあんまり印象が大きく変化していないイメージの白石麻衣さんですが、実際過去の写真と比べてくると・・


スポンサーリンク




白石麻衣の過去の写真と比べると・・・


乃木坂46がレコード大賞を受賞したことのレコ大効果から、白石麻衣さんの2ndソロ写真集『パスポート』が、累計26万部突破と勢いが止まらない白石麻衣さん。


写真集は女性の購入者も多いらしく、モデルとして女性誌にも登場する白石麻衣さん。2017年11月24日放送の『ロンドンハーツ』の「女性がなりたい顔ランキング」では堂々の1位(*'▽')


乃木坂46結成当初から、白石麻衣さんはあんまり変化はないイメージ。


もちろんよりメイクもプロっぽく洗練されて、大人っぽくて綺麗になったなとは思いますけど、髪型とかスタイルとか性格とか、ガラッと変わったという点はないですよね~


乃木坂46結成が2011年8月だから、もう6年4ヶ月経っているので、一般的には、多少太ったりなど体型とか崩れたり、劣化する部分なんかあるのかなと思うのですが、白石麻衣さんに関しては劣化して部分など全くなく、どんどん美しくなる一方ですよね。


乃木坂46結成当初から、白石麻衣さんはあんまりルックス的に変化はないイメージなのですが、ちょっと昔と今の白石麻衣さんの写真を比べてみると・・・

白石麻衣 過去.jpg

白石麻衣 いま.png

こうして過去の写真と比べると、やっぱ変化してますね!


2011年は、白石麻衣さんは19歳!今と比べるとまだ少女のあどけなさが残っている顔つきだし、今と比べるとちょっと顔がキツい気もしますね(笑)


メイクの違いもあるのでしょうけど、2011年当時は、怒ってるの?って感じの硬くて尖がった表情。


当時は、細眉が流行っていたこともあり、こっちを真っ直ぐに見つめる視線が鋭くて正直(笑)


今となっては考えられませんが、人一倍人見知りの西野七瀬さんは、当初白石麻衣さんが話し掛けづらくて怖かったと振り返ってます。


確かに当時から美形なのですが、今と違って気軽に声を掛けにくいタイプにみえます。

劇的に顔が変化したということはなくて、年を重ねて良い感じに雰囲気が丸くなって柔和な女性へ成長したって感じです(*^_^*)


学生時代は、白石麻衣さんは、女子同士の付き合いに悩んでいた時期があったそう。


中学時代のテニス部で、他の部員と折り合いがつかず、 一時引きこもり状態になってしまった過去があったそうです!


意外ですね!誰とでもうまくやれそうな、愛嬌いっぱいで社交的なイメージの現在の白石麻衣さんからは想像つかない。。。




白石麻衣さんのもうひとつの魅力は、こんな美形なのに、おちゃめな性格だということ。


乃木坂46メンバーの中でも、”触り魔”で知られる白石麻衣さん。乃木坂46メンバーのお尻とか胸とかを挨拶代わりに触ったりするそう(;・∀・)


特に仲の良い衛藤美彩さんとはよく触りっこするとか(笑)


それだけメンバー同士心を許し合ってて仲が良いということでしょうね。


でも、乃木坂46メンバーの”聖域”と呼ばれるのが西野七瀬さん。


白石麻衣さんも、他に”触り魔”と知られる生駒里奈さんも、西野七瀬さんのボディは触らないという暗黙ルールがあるようで。


西野七瀬さん自身も、触れてても自分はうまくリアクションを取れないからと言って、触りっこには参加しないんだとか。


あと、白石麻衣さんは、楽屋ではさらにテンションが高いよう。


「乃木坂46って、どこ?」での、乃木坂46の楽屋での生態調査という企画で、楽屋での隠し撮りに映っていた白石麻衣さんは、かなりのハイテンションで、両手を胸のあたりでこするような仕草をしてて、爆笑を誘ってました。

まいやんハイテンション.jpg

あと個人的に好きな白石麻衣さんのギャグ。

まいやんお尻.jpg

お尻をぽんと叩いて一言「挟まれたんだろ!」(笑)


ちょっと下ネタですが(笑)こういう一発ギャグを気軽に披露してくれる白石麻衣さんとても素敵!
一見美人で清楚なお姉さん風なのに、白石麻衣さんも我々と同じ庶民なんだな~と思って嬉しくなります♪


スポンサーリンク




秋元真夏と白石麻衣


かつては、秋元真夏さんのぶりっ子キャラにほんとに嫌悪感を感じている感じだった白石麻衣さん。

黒石さん.jpg

最近は、白石麻衣さんも大人になって性格も丸くなって、また秋元真夏さんも、白石麻衣さんのツッコミやいじりにも全力で対応しているうちに、二人の距離がだいぶ縮まったのだろうと思われます。




このような2ショット写真も増えたみたいで、ほっこりして嬉しくなります(*^▽^*)


秋元真夏さんと白石麻衣さんは同じ8月20日生まれで、白石麻衣さんがひとつ年上の25歳。


一歳だけの年の差って意外。。。真夏さんがだいぶ年下に見えます(笑)


真夏さんは、ずいぶん前からまいやん大好き!とラブコールを送っていたわけですが、ずっとスルーしていた白石麻衣さんも、真夏さんの熱い想いに根負けしたのだと思いますが(笑)、ファンとしては、秋元真夏さんと白石麻衣さんの仲良い2ショット写真を見ると、こちらまで笑顔で幸せな気持ちになるのです。


19thシングル『いつかできるから今日できる』のカップリングに収録されている秋元真夏さんと白石麻衣さんによるユニット曲「まあいいか?」のMVもすごい楽しくて大好き!二人がホントに今仲良しな良い関係なんだな~とよくわかって大好きなんです♪

まあいいか.jpg



以上、「白石麻衣の過去の写真と比べると・・・」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

齋藤飛鳥のアイドルらしくない魅力! [齋藤飛鳥]

齋藤飛鳥さんはメディアでも必要以上に愛想良くしないし、可愛くぶったりしないし、良い意味でアイドルらしくない、自然体なところが大きな魅力ですよね!


握手会でも、ファンからのリクエストに対してしたくないことは「無理」ってはっきり言うし、およそ神対応と呼ばれる秋元真夏さんとは真逆(笑)


スポンサーリンク




齋藤飛鳥のアイドルらしくない魅力!


齋藤飛鳥さんが持つ自然体の魅力、良い意味でアイドルらしくないところって新しいアイドル像ですよね~


自分を可愛く見せる必要なんてない、愛想振りまいて媚売るなんてことしないっていう、裏表がない自然体な齋藤飛鳥さんの姿にファンは惹かれるんだと思います(*^▽^*)



乃木坂46メンバーの斉藤優里さんが、真夏の全国ツアー大阪で、舞台裏を動画で撮っていて、『乃木坂工事中』で紹介されてました。


斉藤優里さんが、彼女とデートなうに使っていい動画を撮ろうと齋藤飛鳥さんにカメラを向けると、齋藤飛鳥さんは、「出た!やだ嫌い!」って言いながら嫌そうなカメラに映るのを避けようとしてました。


齋藤飛鳥さん、妄想彼女的な、そういうデレデレなやつがほんとに嫌いなんだな~って改めて思いました。


嫌なことは嫌ってきっぱりと口に出して主張するところも、素の姿っぽくて素敵ですね♪


そんな齋藤飛鳥さん、好きな男性の前ではどうなるのでしょうかね~


彼氏ができても、デレデレした態度をとるイメージがないですが・・・(笑)


ましてや結婚なんて・・・!


乃木坂46メンバーの意見もやはり、齋藤飛鳥さんがずっと独身でいそうだとの意見が多いそうです(笑)


『乃木坂工事中』の「ずっと独身でいそう選挙」という企画でも、齋藤飛鳥さんは第3位。


齋藤飛鳥さんを選んだ乃木坂46メンバーの意見としては、



「人とずっと一緒にいるイメージが無い」

「結婚する想像がつかない」

「型にハマる事を嫌いそう」



といった、独りが好きなのでは?というイメージが多かったようです。


結婚する気がないのか訊かれた齋藤飛鳥さんは、


「籍を入れる事によってメリットがあるんだったら(結婚してもいい)。単純に愛を育んでゴールインという形が結婚というのは私の中ではなくて、何かの利益のために結婚するのは理解ができる」



と述べてましたね。


MCのバナナマン設楽さんが、じゃあめちゃくちゃお金持ってて生活の安定が図れるんだったら、そういう人だったら結婚という制度をとっても良いのか?と尋ねると、齋藤飛鳥さんは、「とっても良いかな」とのこと。


19歳にしては、齋藤飛鳥さんなかなかドライですね(笑)現実的というべきか・・・


10代の女子だったら、もっと結婚に対して夢や理想を持っていてもよさそうですが、齋藤飛鳥さん過去に恋愛で痛い目にでもあったのでしょうか(笑)


ツンデレなイメージの齋藤飛鳥は、確かに彼氏ができても彼氏と一緒のときでさえデレデレしている姿を想像できないですね~


齋藤飛鳥さんは「人とずっと一緒にいるのが無理」なのだそうです。


「べたべたするのが苦手」とも言ってます。


でも実際好きになったら分かんないですけどね~齋藤飛鳥さんをデレデレにする男性が将来現れる可能性は大きいわけだから。。。


齋藤飛鳥さん、男女問わず、他人のペースに合わせるのが嫌いなようですね・・・


齋藤飛鳥さんは、13歳のときに乃木坂46に加入したのですが、小学生の頃学校が合わず、学校へ行かなくなった時期もあったそう。


集団生活が馴染めなかったのでしょうか、確かに齋藤飛鳥さんのイメージではあんまり人と群れるのが好きなイメージはなくて一人でいるのも平気そうな感じはします。


「人とずっと一緒にいるのが無理」というのは齋藤飛鳥さんの本心なのでしょう。


読書家としても知られる齋藤飛鳥さん。一人でじっくり読書している姿はしっくりきます(笑)


あんまり頑張ってアイドルしていないイメージの齋藤飛鳥さんなのですが、そこはやはり人知れず努力はしているみたいです。


乃木坂46メンバーの斎藤ちはるさん曰く、齋藤飛鳥さんがダンスの振付を間違っているのを見たことないと絶賛してました。


メディアに映らない部分でも、どっか醒めてて、額に汗して努力している齋藤飛鳥さんって想像がつかない感じですが、やはり努力家のようですね!


さすがセンター経験者!そういう人知らず努力している齋藤飛鳥さんの姿をちゃんと見ている人は見ているってことでしょう(*'▽')


スポンサーリンク




秋元真夏VS齋藤飛鳥


どっちかというとクールで自然体な、良い意味でアイドルらしくない齋藤飛鳥さんの対極にいるのが、やはり我らが秋元真夏さんですね(笑)


秋元真夏さんはいつでもアイドルらしさを忘れない、アイドルになるために生まれてきたような子。


肩出し衣装や職業コスプレ、ずっきゅんなどの釣り技をたくさん持っている秋元真夏さんは、ファンに喜んでもらおうというサービス精神がとても旺盛なのです(*'▽')


そんなブリブリな秋元真夏さんに対して、齋藤飛鳥さんは塩対応だったのですが、最近は齋藤飛鳥さんと秋元真夏さんは仲良しみたいですね♪



アイドルとしても一人の女子としても正反対な二人だから合わなさそうですけど、違うからこそお互いを尊重し合える良い仲なのかも。


齋藤飛鳥さんも、秋元真夏さんが全力でアイドル業に取り組んでいる、そのプロ意識を心の底ではリスペクトしているのではないかと個人的に思ってます(笑)


キャラが違い過ぎるので、真夏さんを真似したいとは思っていないとは思いますが、齋藤飛鳥さんも、乃木坂46の中での秋元真夏さんのムードメーカー的な役割には一目置いているのではないか。←私見です(笑)


齋藤飛鳥さんが秋元真夏さんを年上のお姉さんのように慕っている・・・というよりも、対等に、いや下に見ているのかな、かなりいじってますよね(笑)


でも年下の子からのいじられにも笑顔で全力で対応するのが秋元真夏さんの魅力(*'▽')


年上だけど、まったく気を遣わずに接することのできる秋元真夏さんを、齋藤飛鳥さんは大事な存在だと思っている・・・はず!(笑)



以上、「齋藤飛鳥のアイドルらしくない魅力!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋元真夏の握手会に来るファンの名前の覚え方! [秋元真夏握手会]

我らが秋元真夏さんは、乃木坂46いちの”釣り師”と呼ばれ、握手会での秋元真夏さんの神対応ぶりもファンの間では有名な話。


秋元真夏さん、握手会に来るファンの名前は覚えてくれているのです(*'▽')


でも握手会には膨大な数のファンが来ますよね・・・真夏さん、一体どうやって覚えているの?


スポンサーリンク




秋元真夏の握手会に来るファンの名前の覚え方!


秋元真夏さんって握手会に来るファンの名前を憶えているらしいですね~


あんな沢山のファンの名前をどうやって憶えているの・・・??素朴な疑問です。


学業優秀な秋元真夏さんなんですが、そもそも真夏さんて記憶力がある方なんだそう。


そして、秋元真夏さんなりの名前の覚え方の工夫としては、単に名前だけを覚えようとしても頭に入らないから、名前プラスその人の顔に、もう一個足して、自分なりのあだ名をつけちゃうそうです!


例えば、顔が丸くて髪が長い人で、仮に”まりか”って名前だったら、”まるか、まりか”みたいに。


あとは、目のカタチはみんな違って特徴的だから、それも参考にして覚えているそうです。


目のカタチからその人を記憶するって・・・かなり難易度高そう!


確かに、目のカタチって特徴的な人もいるけど、そんな多くのパターンってなさそうだけど・・・


真夏さんから見たら、個人差が現れるポイントってことなのでしょうけど、真夏さんすごい観察力ですね!


さすが真夏さん!握手会の人気が高いのも頷けますね!


ファンからしたら、認知もらえたらすごく嬉しいじゃないですか?!えっ?名前覚えていてくれたの?!って絶対テンション上がります~ヽ(^。^)ノ


真夏さんのこういった地道な努力がファンの心をつかむのでしょうね。真夏さんのプロ意識の高さが伺えるエピソードです。


実際、秋元真夏さんの握手会に行かれた方は、ほぼほぼ真夏さんの可愛さにキュン死してますが、それも分かる気がします。









いつも頭の大きさをいつも尋常じゃないくらいいじられている真夏さんなのですが、真夏さんが言うには、握手会に来てくれたファンから、めっちゃ顔小さい!って驚かれるのだとか(笑)


だって秋元真夏さんますます最近可愛く綺麗になってきたし、生でずっきゅんしてほしいし、髪切ってますます可愛くなった真夏さんを生で見たい!


恋人つなぎもしてくれるんだと~ヤバい。。。


今年は絶対真夏さんに会いに握手会行くぞ~(*'▽')


『いつかできるから今日できる』の個別握手会には、真夏さんの名前無かったな~どうせなら個握でゆっくり真夏さんと絡みたいと思ってるんですが、でも全握行った人もうらやま!


エアー握手会だけじゃそろそろ満足できなくなってきたし(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏さんの手作り弁当!


握手会での最強釣り師の秋元真夏さん、女子から見た憧れの女子とも言われてますね♪


職業コスプレが好きだったり、普段もオフショル肩出しを好んで着たりと、常にアイドル全開な真夏さんはホントにプロフェッショナルだなあと感心します。


その一方で、秋元真夏さんって家庭的でしっかりした面もきちんと持っていて、そのギャップがまた素敵♪


秋元真夏さんって料理やお菓子作りが得意なんですけど、実際、真夏さんの手作り弁当を見てわたくし感動して震えました(笑)


ちょっと前の『乃木坂工事中』で、”手作り弁当グランプリ”という、仮想の彼氏へのカレ弁を乃木坂46メンバーが作るという企画のときの真夏さんの手作り弁当が超美味しそうだったのです(*'▽')

秋元真夏弁当.jpg

どうですか?彩りもすごく良くて美味しそうですよね♪


そしてさすが真夏さん!ただのお弁当じゃ終わらない!乃木坂46メンバーからも可愛いとの絶賛の声が上がったのがこちら!!

真夏さん弁当 すき.jpg

なんとおにぎりの裏をみると、”スキ”という文字が!(*^▽^*)


すごい!めちゃ手が込んでて愛情感じる!


こんなんされたら男性はもうメロメロになるのでは?!←言い方古いですが(笑)


一見普通のおにぎりのお弁当なのに、おにぎりを食べようと手に取ると、裏に愛のメッセージ?


真夏さんの女子力の高さには参ります~素敵です!


味の方も、MCのバナナマンのお二人も絶賛!


秋元真夏さんが一番目の登場だったのですが、設楽さんは、「秋元、優勝じゃない?!」って言ってました(笑)


おいしい料理は男性の胃袋をぐっと掴むと言いますが、見た目も愛情たっぷりで、味も美味しい秋元真夏さんの手作り弁当は最強ですねヽ(^。^)ノ


一度でいいから、真夏さんの手作り弁当食べてみたーーーい!!



以上、「秋元真夏の握手会に来るファンの名前の覚え方!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『乃木坂工事中』軍団全面対決バトル! [乃木坂工事中]

2018年新年一発目の1月7日の『乃木坂工事中』では、乃木坂46内で結成された軍団が対決する『軍団全面対決バトル!』が放送されていました(*'▽')


真夏さん率いる真夏さんリスペクト軍団は優勝できたのか・・・??


スポンサーリンク




『乃木坂工事中』新春SPで乃木坂46軍団対決!


今回の『乃木坂工事中』は新春1時間SPで、軍団ごとの対決ということで、真夏さんリスペクト軍団、さゆりんご軍団、スイカ、チューリップ、犬メン、無所属チームに分かれて、いろんなゲームで対決しました。


我らが秋元真夏さん率いる真夏さんリスペクト軍団!


秋元真夏、相楽伊織、渡辺みり愛、鈴木絢音の4人♪

軍団対決バトル.jpg

まずは、チューリップとスイカの対決。「手を繋いでフラフープリレー」「アルミ缶つなぎリレー」「輪ゴム口移しリレー」で、一人が生贄になり、Tシャツの中に風船を入れて、どんどん空気が注入されていくというもの。


チューリップの能條愛未さんと、スイカの山崎怜奈さんが生贄となっていましたが、結局チューリップが勝利し、山崎怜奈さんが風船の破裂を受けてました。

風船ふくらましゲーム.jpg

スイカの敗因としては、衛藤美彩さんから輪ゴムを口に咥えたストローでもらうとき、齋藤飛鳥さんがどうしても吹き出してしまってうまくつながらなかったから。


どうやら、風船がどんどん膨らむ山崎怜奈さんの姿が面白くて笑ってしまったよう(笑)


続いての対決は、「答えが揃わなかった数だけ柱を抜いて倒れた負け」というゲーム。


軍団から、3人出てきて、お題への回答が揃わなかったら、柱を抜いていき、生贄になった人が倒れてしまうというゲームで、生贄は犬メンからは桜井玲香さん、さゆりんご軍団からは松村沙友里さん。

はしら対決さゆりんご.jpg

例えば、「速いものといえば?」というお題に、犬メンは、「新幹線」で3人見事一致!


結局、さゆりんご軍団の意思疎通があまりうまくいかず、急きょ参加の中田花奈さんの回答が合わずにさゆりんご軍団が敗退し犬メンが勝利。

さゆりんご軍団はしら落下.jpg

予選最後の対決は、「ロシアン顔面パイ」でスイカVS真夏さんリスペクト軍団。番号をそれぞれ選んでいって12ある番号のうち、6つがセーフ、6つがアウトというもの。


誰がパイを顔面に喰らうのか注目でしたが、パイを食らったのは、スイカの3人全員。伊藤純奈さん、斉藤優里さん、西野七瀬さん。


我らが秋元真夏さんは、パイを顔面に受けることはなかったので残念!(笑)


乃木坂46いちのリアクション女王こと秋元真夏さんには、パイのクリームまみれの顔になってほしかったのですが、ちょっと心残りでした~


スポンサーリンク




真夏さんリスペクト軍団が勝利したあとに、MCの設楽さんがなぜか俺も選びたいっていうので、選んだ番号のひもを引っ張ったら、


一番やりたくないというと言ってた鈴木絢音さんがパイを顔に浴びていて、浴びてからは鈴木絢音さんがテンションがた落ちだったのが可哀想だった(笑)

鈴木絢音パイ犠牲者.jpg

最後の対決はドボン対決。チューリップVS真夏さんリスペクト軍団VS犬メンの決勝対決。


「10秒ぴったりストップ対決」では、10秒だと思うところでストップウォッチを押して、10秒に一番近いチームが勝利というゲームで、日村さんが、10秒59を出して勝利!


負けた真夏さんリスペクト軍団の渡辺みり愛さんと、チューリップの斉藤ちはるさんがドボンされてました。


続いての「バランスボールキープ」では、不利と言われていた日村さんがすぐ敗北。


次の「トランプ20枚掴み対決」。感覚で20枚だろうと思われる枚数を手で掴むというもの。


ここでは、日村さんが奇跡というべき21枚を掴んで勝利!


チューリップの高山一実さんと、真夏さんリスペクト軍団の相楽伊織さんがドボン。


一人しか落ちないと勘違いしていた相楽伊織さんはちょっと「なんで落ちたんですか?!」ってキレてました。


そして「黒ひげ危機一髪サバイバル」。日村さんが敗退して、犬メンの桜井玲香さんがドボン。


最後のゲームは、「縄跳びサバイバル対決」。和田まあやさんと鈴木絢音さんと日村さんが縄跳びで一番続いたら優勝っていうもので、スタミナ負けした日村さん、鈴木絢音さんが脱落して、和田まあやさんが勝利!

縄跳び対決.jpg

結局、今回の軍団対決は、チューリップが優勝という結果。

チューリップ優勝.jpg

最後の最後にドボン対決で秋元真夏さんは白い粉まみれになっていて、きっと真夏さん的には、オイシイと思ったはずですけどね(笑)

秋元真夏さん白い粉まみれ.jpg

これちょっと誰だか分からないけど、真夏さんですよ~(笑)


秋元真夏のリアクションがかわいい!


秋元真夏さんといったら、やっぱり乃木坂いちのリアクション女王(*'▽')

ドボン対決で、5メートル下への落下を怖がる真夏さん。



怯えた表情の真夏さんも超かわいくて萌えます(笑)


以上、「『乃木坂工事中』軍団全面対決バトル!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46とYOSIKIふたたび! [乃木坂46とYOSIKI]

2018年元旦放送の『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018』で乃木坂46を「乃木坂46が人気出るの分かった。すごい良い子たち」と絶賛していたYOSIKIさん。


2017年年末の紅白の舞台裏でもYOSIKIさんと乃木坂46の交流があったようです♪


スポンサーリンク




乃木坂46とYOSIKIふたたび!


そんなYOSIKIさんと、2017年年末の紅白で共演した乃木坂46なのですが、以前ニコニコ生放送の『YOSHIKI CHANNEL』でYOSIKIさんと共演した乃木坂46の高山一実さんと生駒里奈さんは、YOSIKIさんの紅白の楽屋へ会いに行ったようで、その時の写真が以下です。





YOSIKIさんが自分のTwitterに投稿していた写真が素敵ですね~YOSIKIさんのもとへ駆け寄りながら高山一実さんと生駒里奈さんすごく良い笑顔してますヽ(^。^)ノ


YOSIKIさんも、二人に再会できて嬉しそうな表情!高山一実さんが同郷で、千葉の高校の後輩ということもしっかり覚えていてくれたようです♪


2017年9月18日のニコニコ生放送の『YOSHIKI CHANNEL』に出演していた高山一実さんと生駒里奈さんの印象について、YOSHIKIさんは、11月20日放送の『YOSHIKI CHANNEL』でも改めて語っていて、


「乃木坂の人たちって、努力してるし、その努力を見せずに(頑張っている)。礼儀正しい。見習わなきゃいけないと思った」



と大絶賛しているのです(*'▽')


世界的な大物ミュージシャンYOSIKIさんからのすごい賛辞の言葉!


乃木坂46メンバーって、メディアに出演しているときではなく、裏でもきちんと礼儀正しく振る舞っているのですね。


YOSIKIさんの証言により、改めて乃木坂46メンバーの普段でのきちんとした礼儀振る舞いが明らかになったし、人知れず努力している乃木坂46の姿も再確認できてファンとしても嬉しくなりました(^^♪


紅白には3回も出場、2017年には日本レコード大賞を受賞するなど、日本を代表するアイドルグループになった乃木坂46ですが、メンバーのメディアでの言動を見ていると、ほんとこの子たちは初心を忘れず、周りへの感謝を忘れず、決して驕った態度をしないんだな~って感心します。


AKB48の公式ライバルとしてデビューした当初の乃木坂46は、まだまだ世間の認知度は低くて、初期の頃の「乃木坂って、どこ?」をいま見返してみると、とにかく世間に乃木坂46の名前を知ってもらうよう、さまざまなキャンペーンをやってましたね~


京都でのティッシュ配りで、誰ももらってくれなくて心が折れてしまい西野七瀬さんが泣き出してしまったりとか、「走れ!Bicycle」のヒット祈願キャンペーンでは乃木坂46メンバーが自転車で全国まわったり、AKB48グループとの交流の一環として交換留学と称して、生駒里奈さんがAKB48を兼任したり、松井玲奈さんが乃木坂46を兼任したり・・・


AKB48に追いつけ、追い越せとばかりと突っ走ってきた乃木坂46ですが、いまや他のアイドルから追われる立場へと成長して、ファンとしては嬉しいような寂しいような(ノД`)・゜・。


2017年には東京ドーム公演2daysを成功させたり、シンガポール公演を敢行したりと、アイドルして頂点が見えるところまで成長した乃木坂46。


2018年はどんな乃木坂46の羽ばたきが見えるのでしょうかヽ(^。^)ノ


スポンサーリンク




秋元真夏の秀才ぶり!


ちょっと前ですが、2017年6月19日の「Qさま!!2時間SP!」の我らが秋元真夏さんの秀才ぶりがすごかったんですよ!


乃木坂46の中でも、中田花奈さんと一位・二位を争う秀才、秋元真夏さんが「Qさま!」の問題、この人物は誰でしょう?っていう映像問題に見事正解してました!


一つは、歴代首相の問題で1970年という、もう48年前の映像!福田赳夫元首相から連想して、田中角栄首相を見事正解!

秋元真夏 田中角栄.jpg

なんと秋元真夏さん、「角福」という言葉を知っていて直観で閃いたとのこと!


「角福」とは、田中角栄と福田赳夫による日本政治史上の激しい政争・権力闘争を戦争に例えて、角福戦争と当時呼ばれていたものらしいです。←知らなかった(笑)


秋元真夏さんが生まれる1993年より、23年も前の日本現代史です。真夏さんなんで知ってんの~すごすぎ(ノД`)・゜・。


あと一つの問題は、ヘミングウェイの映像問題。顔を隠されたヘミングウェイが喋っている言葉から、その人物を当てるという問題で、秋元真夏さんが見事正解!

秋元真夏 ヘミングウェイ.jpg

なぜわかったのかと訊かれ、秋元真夏さんは、「乃木坂46の歌にヘミングウェイという歌詞があるので、調べたことがあった」とのこと。


そう!確かに『バレッタ』の歌詞にありますね~


「ヘミングウェイを読みながら僕はチラ見した」



確かに歌詞にあるけど、この歌詞から、ヘミングウェイってどんな人物か疑問に思って調べた真夏さんすごくない?


曲を表現するにあたって、きちんと歌詞の意味を調べて臨んでいるってことでしょ?真夏さんのプロ意識の高さには脱帽しました~!


歌やダンスが苦手だったり、運動神経悪くてライブ中転んだり、ずっきゅんなどの釣り技や肩出し衣装で乃木坂46から激いじられたりの秋元真夏さんですが、頭イイんですね~ヽ(^。^)ノ


そんなギャップがある秋元真夏さん、萌えます(笑)そんな真夏さんが大好きです♡


「Qさま!」などの、学力を試すクイズ番組に秋元真夏さんは最近よく出演されますが、こんなん良く知ってるな~って感心することしばしば。


現役の学生でもないのに・・・真夏さんって普段からきっと勉強家なのでしょうね(*'▽')心底尊敬しちゃいます!


真夏さんリスペクト軍団。。。入れるものなら入りたい(笑)



以上、「乃木坂46とYOSIKIふたたび!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。