SSブログ

秋元真夏の水着写真集「真夏の気圧配置」チラ見せショットも素敵! [秋元真夏水着写真集]

秋元真夏のファースト写真集「真夏の気圧配置」が好評発売中ですね~


たくさんの水着姿を初披露している真夏さん。


水着写真もセクシーでかわいくて素敵なのですが、今回は、写真集紙面には載っていない真夏さんのチラ見せ系ショットを集めてみました(笑)







秋元真夏写真集「真夏の気圧配置」オフショット!




まなったん足細いし綺麗!


てか、足長くない?(笑)


乃木坂46いち足が長いといえば、新内眞衣ですが、この写真の真夏さん、顔が小さく足が長くみえる(^^♪


真夏さん的には、シルエットが大事と考えているそうで、普段のファッションでも服をインしていることが多いとのこと(笑)。


確かに、真夏さんがシャツを出して着たりはあんまり見ないです。


「真夏の気圧配置」にはこんなセクシーな背中も!



男性ファンにはたまらないですね(笑)


まなったん背中綺麗!( ;∀;)


とてもしっとりと大人っぽくて、いつもの真夏さんとは違って新鮮!


まなったんてピンクみたいな女子らしい色がとてもよく似合います!


まなったんの水着の写真も確かに爽やかで健康的でかわいいです(*^^*)

en-akimoto-meP2017012900177-ogp_0.jpg

2086632_201702280767132001488251585c.jpg

二番目の写真とか、舌出してますからね真夏さん。


ひめたんかって(笑)








水着写真もいいのですけど、下の写真のようなさりげない露出の真夏さんの方が、水着で肌を出すより大人っぽくてセクシーな気がしませんか~

真夏.jpg


胸の形なんかがくっきり分かってちょっとエロさすらあります(笑)


普段から肩を出す衣装を好んで着る真夏さんですので、肌を露出するのは抵抗ないのでしょうけど、水着になるのは恥ずかしかったようですね。


写真集「真夏の気圧配置」では、真夏さんのウエストも普段よりも細い気がするので(笑)、きっとダイエットも頑張っていたのだろうと推察されます。


秋元真夏がやってみたい髪型は〇〇?!


ところで、デビュー時から真夏さんの髪型ってほとんど変化ないですよね。


もしや髪型を変えることを、運営側とか周りの誰かに止められてるとか?


髪を切ることを誰も止めてはいないらしく、どうやら自分でセーブしてるみたいです。


自身のヘアスタイルについて真夏さんがインタビューで語っていました。


秋元真夏:そうですね、でも実は一年くらい前からショートにしたい。切ることを誰かに止められているわけでもなく、自分で止めているんですけど…。私の場合、アイドルを髪型で覚えることが多いので、もし私が髪型を変えたら、なかなか覚えてもらえないかも…と不安になるんです。なので覚えてもらうまではこの髪型でいようと思って、4枚目シングル(『制服のマネキン』)からずっとストレートで下ろしてきました。でもそろそろ変えようかなと思っていたところで、バラエティに呼んでいただけるようになって。バラエティはまた一からのスタートなので、お茶の間の方に覚えてもらうまでは、このままの髪型をキープしていこうと思っています。




なるほど~やはり真夏さんてプロのアイドルですね~


世間で認知してもらうために同じ髪型をキープしているとは・・・


てっきりロングが好きって言う女子的な理由かと思ってました~


ショートにしたいって思っているなんてちょっと意外でした。


では、真夏さん、いまどんな髪型にしたいのでしょうか??


秋元真夏:ボブくらいの長さにして、少しふわふわっとゆるく巻きたいです。髪色ももう少し明るめの感じにしたいです。




真夏さんのボブ姿超見たい!!


こんなイメージかな?
original-70.jpg


真夏さん似合いそう!!


たぶん予想では、だいぶ大人っぽくなるんじゃないかなって思います。


今は真夏さん背が低くて、どちらというと幼児体型だから、幼く見られがちだけど、ボブで少しふわふわっとゆるく巻いた感じは24歳年相応の雰囲気になりそう(*^^*)


今のロングももちろん女の子っぽくてカワイイんだけど、イメチェンした真夏さんもぜひ見てみたいですよね!


もう真夏さんの顔はお茶の間にだいぶ浸透したから、そろそろ髪型変えても大丈夫!(笑)



以上、

「秋元真夏の水着写真集「真夏の気圧配置」チラ見せショットも素敵!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。