SSブログ

乃木坂46メンバーの2018年成人式!画像あり! [乃木坂46成人式]

2018年に成人式を迎える乃木坂46メンバーおめでとう!!ヽ(^。^)ノ


みんな着物がよくお似合いで素敵でしたよ~※画像あり。


スポンサーリンク




乃木坂46メンバーの2018年成人式!画像あり!


川後陽菜、相楽伊織、樋口日奈、星野みなみ、山崎怜奈、佐藤楓の6人の振袖姿!



6人みんな同い年なんですね~なんか意外!


この6人の乃木坂46メンバーでいうと、断然、星野みなみさんが最年少に見えます(笑)


樋口日奈さんは、やっぱ見た目や雰囲気が落ち着いているから最年長に見えます。


でも実は、樋口日奈さんは、星野みなみさんより6日年上なだけなんですけどね(笑)


乃木坂46の1期生も2期生も3期生も居て、不思議な感じもしますね~


みんなやっぱり着物がよくお似合いで素敵です♪


それぞれのメンバーの持ち味を生かした振袖という感じ。


星野みなみさんと相楽伊織さんは、キャピキャピした感じだから赤ってイメージだし、大人っぽい樋口日奈さんは黒、実はギャルの要素もあるという川後陽菜さんは派手な花柄だし、おっとりした雰囲気の山崎怜奈さんは落ち着いたピンク。


佐藤楓さんも、水色がすごくお似合いで素敵。佐藤楓さんは、まだ固まったイメージがないから、どんな色でもしっくりきそう。


樋口日奈さんは、どうしてこうも大人っぽくて色気が漂うのでしょうか~ついこの間まで高校生だったなんて思えない。。。


ちょっとこの写真だけみると、お店のママだと言われても信じちゃいますね(笑)


相楽伊織さんも、樋口日奈さんに憧れがあるようで、「同い年とは思えない色気があるので見習いたい」と話してました。


樋口日奈さんは、13歳のときに乃木坂46に加入しているんですね。乃木坂46加入当初からしっかりしてて落ち着いた雰囲気だったら、あんまりデビュー当初から変わったような感覚はないです。


星野みなみさんも13歳のときに乃木坂46に加入してますが、星野みなみさんは、童顔だし、みんなの妹的存在で天然キャラだったりするから、現在まで成長した感覚はないですね、あくまで見た目ですけど。


でも成人になったことをきっかけに、星野みなみさんもまた大人の女性の雰囲気を醸し出すかも。


それも楽しみな気がします。


スポンサーリンク




秋元真夏は欅坂46とも仲良し♪


乃木坂46につづく坂道グループの欅坂46ですが、我らが秋元真夏さんは、欅坂46のメンバーで誰が仲良いのかという質問に、長沢菜々香さんと答えてました。



長沢菜々香さんも、秋元真夏さんと同じく料理やお菓子作りが得意な家庭的女子なんです♪


そういった面でも話があって意気投合したのかも。


それに、長沢菜々香さんってしっかりしてるんですが、どっちかというと大人しくて人見知りな感じなので、きっと人一倍人懐っこくて社交的な秋元真夏さんは優しく迎え入れくれたのでしょうヽ(^。^)ノ


そういや、秋元真夏さんって、欅坂46のオーディションを受けたらしいですね!
最近知りました(;・∀・)


2015年8月のこと。しかもなんと秋元真夏さんは一次審査を通過していたそう!(笑)

その事実が報道された当時はファンの間では騒然となったそうです←そりゃそうだ(笑)


でも一体何で秋元真夏さんは欅坂46のオーディション受けたの?!って素朴な疑問が生まれますよね!


理由について訊かれた秋元真夏さんは、755で以下のように回答!


あ、そういえばちらほらどうして欅坂のオーディション受けたの?ってコメントをいただいてたんですが、特に理由があったわけじゃなくてマネージャーさんに送ってもいいですか?って聞いたらすんなりOKいただいたので送っちゃいました(´°ω°`)



マネージャーさんがOKしたからって・・・だからって真夏さん(笑)


この755の投稿に対して、秋元真夏ファンの方々の声はというと・・・


「まぁ真夏らしくてよろしい(ハート)(笑)」「そんな真夏さんも大好き!(≧▽≦)」
「マネージャーさん(笑)いかに良い関係なのか伝わる!!!」
「ちゃっかり受けてるんだもんなー(^ω^)真夏ちゃん可愛いよー」
「もっと騒がせてくいれーふりまわしてくれーΨ(`▽`)Ψ」



そんなおちゃめな秋元真夏さんに対して、可愛い、大好きって好意的な意見が多数!


真夏さんの真意としてはどうだったのでしょうね~自分が応募したらどこまで審査を通過するのか確認したかったのかな?


それって冷やかしでは?(笑)


でも、真夏さんだから許せるっての確かにありますね(*^_^*)


まさか、ガチで欅坂46に入りたかったわけではないですよね、真夏さん!(笑)



以上、「乃木坂46メンバーの2018年成人式!画像あり!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。