SSブログ
秋元真夏水着写真集 ブログトップ

秋元真夏のセカンド写真集?! [秋元真夏水着写真集]

秋元真夏さんのファースト写真集「真夏の気圧配置」は、全国のTSUTAYAの写真集ランキングの結果、堂々の6位(*'▽')



※ちなみに、1位が白石麻衣「パスポート」、2位が齋藤飛鳥「潮騒」、3位が衛藤美彩「話を聞こうか。」、5位橋下奈々未写真集、7位が西野七瀬「風を着替えて」、9位が桜井玲香「自由ということ」


そんな好調な秋元真夏さんのファースト写真集に次いで、セカンド写真集が出るっていう噂が?!


スポンサーリンク




秋元真夏のセカンド写真集?!


12月24日の「SHOWROOM」で秋元真夏さんは、もしセカンド写真集を出すとしたらなんてタイトルにしたいか?について視聴者の意見を募っていて、


「真夏の気圧配置2」「遠近法を覆す女」「意外っていうか前から大きいと思ってた」「頭はでかいけど色気はあるとよ」などの候補があるなか、秋元真夏さんが選んだタイトルは「時空の歪み」(笑)


時空が歪んでそうな写真ばっかり載せるっていうアートな作品になる予定らしいですセカンド写真集は。今のところ予定はないらしいです。


「時空の歪み」って、「乃木坂工事中」をご覧の方ならご存知のはず。


秋元真夏さんが、ラグビーの五郎丸選手というお題を与えられて書いた似顔絵を見て、MCのバナナマン設楽さんが「時空の歪み」が生じているとコメントしたもの。

秋元真夏 時空の歪み.jpg

五郎丸選手の体の一部がごっそり無いという、確かに時空が歪んだとしか思えない絵ですね(笑)


時空が歪んだSFファンタジー的な写真集ってのも面白そうですけどね。どっちかというと真夏さんはメルヘン寄りかな~


職業コスプレ大好きでメイド服も着こなす真夏さん。萌え萌えなフリフリな衣装を真夏さんは好むので、不思議ファンタジーな写真集っての面白そう♪


なかなかそういうアイドル写真集ってないと思うから新鮮に映るはず!24歳の秋元真夏さんだからこそ今してほしい!


そんなセカンド写真集、運営サイドの方々どうですかね?(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏のひそかな将来の夢は?!


12月24日の「SHOWROOM」で秋元真夏さん言ってましたが、秋元真夏さんのひそかな夢は、将来40~50歳になったら、店を開くことだそうです(笑)


どんな店かというと、スナックか料亭を開きたいそうです、こじんまりした小さい6~7人くらいのお客さんが入る規模の店の女将をやりたいそうです。いろいろやり切った後で。


真夏さんは女将似合いそう♡いつも笑顔で人と喋るのが好きそうな真夏さんだから、そういう接客業に向いてそうですよね。


その店名はどんなのがいいか視聴者の意見を募っていて、「天使と真夏」「あざといスナイパー」「常夏」「狙い撃ち」「悪魔のバー」などの候補があるなか、秋元真夏さんが選んだ店名は、「天使の館(やかた)」。


秋元真夏さんが経営する「天使の館」は、乃木坂46ファンが集まる店として有名になって繁盛しそう。座席6~7人じゃあ店が狭すぎるようになるよきっと真夏さん(笑)



秋元真夏ファンとしては、40、50歳からとは言わず、いますぐ店をやってほしいけどな~秋元真夏グッズ専門店みたいな。秋元真夏関連の商品は何でも揃っているような店。


で、たま~にでいいから秋元真夏オーナーが来店して、サイン入りグッズの手渡し会を実施するという店。めちゃよくないですか?(笑)


できたら全国あちこちに出店してほしい!握手会開催場所でしか秋元真夏さんに会えないってのは地方組には辛いものがあるので、北海道や東北、西日本や九州、沖縄でも秋元真夏さんに会えるようにしてほしい!


乃木坂46にとってもすごくプラスだと思うのですが、こちらも運営サイドの方々どうですかね?(笑)


年末も大忙しな秋元真夏さん


秋元真夏さんはこの12/24のSHOWROOM配信といい、年末も大忙しですね~


12月24日は握手会もあったのですからね~。


その前の12月22日はMステスーパーライブ2017に乃木坂46で生出演したし、通常の乃木坂工事中やNOGIBINGO!9の収録もあるし、年末年始番組の収録もあるし・・・


真夏さんはちゃんと休み取れてるのかな?って心配しちゃいます。


だって、最近のアイドル事情では、欅坂46の今泉佑唯さんが二度目の休業宣言をしたり、HKT48の児玉遥さんが活動休止を発表したりと騒がしいじゃないですか。。。


いくら若いって言ってもかなりのオーバーワークなんじゃないかな~って、アイドルの仕事って激務みたいだし。


もちろん年末年始も秋元真夏さんや乃木坂46をテレビでいっぱい見たいけど、真夏さんもまだ24歳で若くて元気とはいえ、無理しないで、しんどい時は休んで欲しいです。。。


以上、「秋元真夏のセカンド写真集?!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46秋元真夏ファースト写真集 「真夏の気圧配置」裏話あれこれ [秋元真夏水着写真集]

我らが秋元真夏さんのファースト水着写真集「真夏の気圧配置」について、SHOWROOMで裏話をあれこれ語っていましたので今回ご紹介していま~す。


スポンサーリンク




乃木坂46秋元真夏ファースト水着写真集 「真夏の気圧配置」の裏話あれこれ


まず、秋元真夏さんの写真集「真夏の気圧配置」のタイトルの意味が何なのか気になりますよね。


秋元真夏さん的に解釈すると、秋元真夏さんが乃木坂46の活動に復帰したのが4thシングル「制服のマネキン」で、「制服のマネキン」の二番目の歌詞に『冬型の気圧配置』って歌詞があるのですが、そことリンクしているのではないか。

秋元真夏さんはそんな関係がちょっと頭によぎったそう。


写真集には秋元真夏さんのすっぴん写真もあります。枕を抱えて寝起きと言う感じの秋元真夏さん。


これってホントにすっぴん?というファンからの質問があったのですが、ほんとにすっぴんだそうですよ~


髪も前髪を少し整えただけで完全に起きたままのすっぴん。


とても自然体で素の感じが出てて可愛い♪


秋元真夏さんも、すっぴん写真はお気に入りだそうで、わたくしも可愛くて大好きです。


写真集の最後の方に夕陽を見て泣いている秋元真夏さんの写真があります。


夕陽を見て黄昏ている秋元真夏さん。これって秋元真夏さんは本当に泣いてるらしいです。


なぜ泣いているかと言うと、この夕陽の写真の撮影が本当に最後のショットだったそう。カメラのシャッター音がカシャカシャ鳴るたびに、あと何回このシャッター音を聞けるのかって感傷的になってしまったとのこと。


あとは、撮影中雨が多かったニューカレドニアだったらしいのですが、ようやく晴れて夕陽が見れたそう。そこで、やっと晴れたな~と感極まって泣いてしまったのだとか(笑)


ニューカレドニアは島なので、海で水着の写真も多いですね。


秋元真夏さんは海で泳いだか?っていうと泳いでないそう。


運動音痴の秋元真夏さんはそもそも泳げるのか?って疑問が当然生じますが、背泳ぎだけはできるんだとか(笑)今回は髪が濡れないよう、泳がなかったようです。


今回の写真集「真夏の気圧配置」のコンセプトは、ハネムーン。

 
写真を見ているファンが秋元真夏さんとハネムーンに行っている感じを狙った写真が確かに多いです。


そのものずばりウエディングドレス姿の秋元真夏さんもありますね。


ウエディングドレスを着た感想はっていうと、着ると結婚ていいなあ~って憧れるそう。


写真集の撮影に行ったニューカレドニアで、秋元真夏さんは、ハネムーン中の日本人夫婦を見かけたそうで、こちらにも単純にいいなあ~と憧れたそうです。


あと、写真集には秘密があるそうです!


写真集の表紙をめくると、なんと別の秋元真夏さんの写真もあり!
※秘密というほどもないかもですが(笑)


舌をペロっと出している白の水着の写真なのですが、このショットも秋元真夏さんはお気に入りだそう。


いたずらっぽい表情が可愛らしいですよね♪

ちなみに乃木坂46の若月佑美さんが好きなショットはこちら!

秋元真夏 若月の好きな写真.jpg

宝塚ばりにイケメンな若月佑美さんやはり女の子っぽい写真が好みなのかな(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏のアイドルとして得難い資質!


12月26日(火)のよる7時から、「今夜はナゾトレ&潜在能力テスト 合体4時間SP!」が放送されました。



乃木坂46から高山一実さんとともに、我らが秋元真夏さんが出演してて、結構活躍してたようです。



秋元真夏さんってやっぱ賢いなあって思います。きちんと学校で勉強していたのだろうな~って。


秋元真夏さんが賢いなあって特に思うのは、秋元真夏さんがMCをやっているとき。


ネット番組の46時間テレビやSHOWROOMに乃木坂46が出演するときなど、秋元真夏さんはよくMCを任されるのですが、司会進行がうまいのですよ。


喋る言葉のチョイスが的確で、この子語彙あるなあ~って思いますね。


そして周りの状況を良く見ていて、状況判断も鋭いなと感じます。


あんまり喋っていない子に話を振ってその子に注目が行くように仕向けたり、もっと言うと、秋元真夏さんが自らボケをかまして、年少の後輩からツッコミが入るのもいとわないし、話をしやすい雰囲気づくりを心掛けているというか。


たとえば、差し入れにもらったケーキを食べて、鼻にクリームを付けたりとか(笑)


年少の後輩もつい思わずツッコミを入れたくなるようなボケを秋元真夏さんはよくやります。


秋元真夏さんなりの気の遣い方なのではないかと。


番組MCってなかなか高度なスキルが要求されると聞きますが、機転の利いた素早い状況判断を要求されるだけに頭の回転が速くないと務まらない気がするんです。


秋元真夏さんは、いろいろな状況の中、番組がどう転がしたら盛り上がるか、常に考えて的確に判断を下せる、アイドルとしてなかなか得難い資質を秋元真夏さんは持ち合わせているのです。


それでいて、そんな計算している素振りを出さない秋元真夏さんも素敵♡


よく、秋元真夏さんは”あざとい”などと呼ばれ、計算してぶりっ子しているなどと言われますが、最近ではリアルに可愛くなっちゃって、そんな批判も当たらなくなりましたね(笑)


ズッキュンやら肩出しやら、乃木坂46メンバーからは真剣に引かれてましたが、最近は、乃木坂46メンバーたちも、秋元真夏さんの立ち位置をきちんと認めるようになってきた感じがします。


あと、こういったクイズ番組で正解すると、秋元真夏さんガチに喜んでますよね~


無邪気に笑顔で顔をくちゃくちゃにして喜ぶ真夏さんも大好きです♪



以上、乃木坂46秋元真夏ファースト写真集 「真夏の気圧配置」裏話あれこれでした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋元真夏さんの写真集が一番! [秋元真夏水着写真集]

秋元真夏さんはじめ、乃木坂46メンバーの多くがいまやソロ写真集を出してますね~


わたくし個人的には、乃木坂46ソロ写真集の中でやっぱ一番好きなのは・・・


スポンサーリンク




乃木坂46ソロ写真集一覧


乃木坂46で多くのメンバーが写真集を出しています。

白石麻衣「清純な大人」(2014/12/10)
西野七瀬「普段着」(2015/2/18)
橋本奈々未「やさしい棘(とげ)」(2015/8/28)
生田絵梨花「転調」(2016/1/21)
生駒里奈「君の足跡」(2016/2/24)
深川麻衣「ずっと、そばにいたい」(2016.6.9)
高山一実「恋かもしれない」(2016/9/15)
西野七瀬 2nd「風を着替えて」(2016/9/27)
齋藤飛鳥「潮騒」(2017/1/25)
白石麻衣 2nd「パスポート」(2017/2/7)
橋本奈々未 2nd「2017」(2017/2/20)
秋元真夏1st「真夏の気圧配置」(2017.2.28)
桜井玲香1st「自由ということ」 (2017.3.8)
衛藤美彩1st「話を聞こうか」(2017.4.24)
若月佑美1st「パレット」(2017.11.7)
新内眞衣1st「どこにいるの?」(2017.11.14)
堀未央奈1st「君らしさ」(2017.11.24)
松村沙友理1st 「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」((2017.12.12)
与田祐希1st「日向の温度」(2017.12.26)
伊藤万理華1st「タイトル未定」(2018.2.20)

こうしてみるとすごい!こんなに多くの乃木坂46メンバーがソロ写真集を出していたなんて!


そしてオリコンが発表した最近の売上ランキングはこちら!



我らが秋元真夏さんの写真集「真夏の気圧配置」はオリコンで堂々の売上9位!



いや~可愛いんですよ真夏さんの写真集♪


水着ショットなど露出が多いショットも素敵なのですが、わたくし個人的には、普段の真夏さんを切り取ったショットが好き♪


やっぱ最近の秋元真夏さん一段と輝いてて綺麗さも出てきましたよね~


乃木坂46の写真集の中で売上が最多なのはなんといっても白石麻衣さん!


「パスポート」は、2017年12月で累計23.8万部突破!写真集では異例のよう。



さすがまいやん!いまや乃木坂46いちのビジュアルを持つと話題ですね~


乃木坂46のデビュー当初から白石麻衣さんの美貌は光ってはいましたが、ここ最近は「Ray」のモデルの活動も目覚ましい白石麻衣さんほんと一段と綺麗になりましたよね~


「パスポート」は女性の方も買っていく方は多いらしいですね。水着やらランジェリー姿やら露出が多いカットも多いながらさわやかな色気というか、白石麻衣さんの持つ清楚な雰囲気と相まって変にいやらしくないからでしょう。


これからも乃木坂46のソロ写真集は続々と発売されると思いますが楽しみ♪


わたくし個人的には、総合的に考えて真夏さんの写真集が一番好き!(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏と白石麻衣が最近仲良し


最近では白石麻衣さんと秋元真夏さんのこんなツーショットよく見かけますね。



この二人の距離感もだいぶ近くなったようで、ファンしてはホッとしますね。


まいやんも心底真夏さんとのスキンシップを楽しんでいる様子が伺われてグッドです♪


白石麻衣さんといえば「黒石さん」ですが、秋元真夏さんのぶりっ子キャラに対してあれはガチで嫌な顔をしていたと踏んでますが(笑)、白石麻衣さんはぶりっ子がどうも苦手のよう。


相変わらずズッキュンなどの技を使いぶりっ子ぶりは健在な秋元真夏さんへ、白石麻衣さんの方から距離を縮めていったということでしょうね。


白石麻衣さんも、秋元真夏さんの愛嬌の良さを高く評価しているコメントをしてて、自分のツッコミにも全力で対応してくれる秋元真夏さんが大好きと公言してます。


これからも二人ずっと仲良しでいてほしいですね♪

秋元真夏と齋藤飛鳥のツンデレ


この二人のツーショットも増えた気がします。



秋元真夏さんと齋藤飛鳥さん。


堀未央奈さん曰く、頭の極大と極小コンビらしいですが(笑)、頭が大きいといじられる秋元真夏さんは、頭が小さすぎる齋藤飛鳥さんと横並びになるのは最初は嫌がってたようですが、もうすっかり諦めたようですね良い意味で(笑)


バナナマン設楽さんも、秋元真夏さんは頭が大きいことをチャームポイントしていると褒めていましたが、わたくしも同感です。


乃木坂46メンバーからもしょちゅう頭が大きいといじられる秋元真夏さんですが、むしろいじってくれてオイシイくらい思っているのでは?だってすごく嬉しそうだし(笑)


齋藤飛鳥さんも、秋元真夏さんに対して当初はあんまり親しみを感じていなかった態度でした。


まあ齋藤飛鳥さんは良い意味でクールで正直でお世辞を言って誰かを持ち上げたりしないし、好きでもない子と仲良くするタイプではないツンデレです。


だから、齋藤飛鳥さんからの秋元真夏さんへの歩み寄りがあり距離感が縮まったのでしょうけど、これもやはり秋元真夏さんの人柄なんですよね~きっと。


秋元真夏さんの屈託のない笑顔は周りに多くの人を集めているようです。
これからももっと多くの人の心を射抜いてしまうのではないでしょうか~ずっきゅん!(笑)


以上、

「秋元真夏さんの写真集が一番!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋元真夏の水着写真集「真夏の気圧配置」チラ見せショットも素敵! [秋元真夏水着写真集]

秋元真夏のファースト写真集「真夏の気圧配置」が好評発売中ですね~


たくさんの水着姿を初披露している真夏さん。


水着写真もセクシーでかわいくて素敵なのですが、今回は、写真集紙面には載っていない真夏さんのチラ見せ系ショットを集めてみました(笑)







秋元真夏写真集「真夏の気圧配置」オフショット!




まなったん足細いし綺麗!


てか、足長くない?(笑)


乃木坂46いち足が長いといえば、新内眞衣ですが、この写真の真夏さん、顔が小さく足が長くみえる(^^♪


真夏さん的には、シルエットが大事と考えているそうで、普段のファッションでも服をインしていることが多いとのこと(笑)。


確かに、真夏さんがシャツを出して着たりはあんまり見ないです。


「真夏の気圧配置」にはこんなセクシーな背中も!



男性ファンにはたまらないですね(笑)


まなったん背中綺麗!( ;∀;)


とてもしっとりと大人っぽくて、いつもの真夏さんとは違って新鮮!


まなったんてピンクみたいな女子らしい色がとてもよく似合います!


まなったんの水着の写真も確かに爽やかで健康的でかわいいです(*^^*)

en-akimoto-meP2017012900177-ogp_0.jpg

2086632_201702280767132001488251585c.jpg

二番目の写真とか、舌出してますからね真夏さん。


ひめたんかって(笑)








水着写真もいいのですけど、下の写真のようなさりげない露出の真夏さんの方が、水着で肌を出すより大人っぽくてセクシーな気がしませんか~

真夏.jpg


胸の形なんかがくっきり分かってちょっとエロさすらあります(笑)


普段から肩を出す衣装を好んで着る真夏さんですので、肌を露出するのは抵抗ないのでしょうけど、水着になるのは恥ずかしかったようですね。


写真集「真夏の気圧配置」では、真夏さんのウエストも普段よりも細い気がするので(笑)、きっとダイエットも頑張っていたのだろうと推察されます。


秋元真夏がやってみたい髪型は〇〇?!


ところで、デビュー時から真夏さんの髪型ってほとんど変化ないですよね。


もしや髪型を変えることを、運営側とか周りの誰かに止められてるとか?


髪を切ることを誰も止めてはいないらしく、どうやら自分でセーブしてるみたいです。


自身のヘアスタイルについて真夏さんがインタビューで語っていました。


秋元真夏:そうですね、でも実は一年くらい前からショートにしたい。切ることを誰かに止められているわけでもなく、自分で止めているんですけど…。私の場合、アイドルを髪型で覚えることが多いので、もし私が髪型を変えたら、なかなか覚えてもらえないかも…と不安になるんです。なので覚えてもらうまではこの髪型でいようと思って、4枚目シングル(『制服のマネキン』)からずっとストレートで下ろしてきました。でもそろそろ変えようかなと思っていたところで、バラエティに呼んでいただけるようになって。バラエティはまた一からのスタートなので、お茶の間の方に覚えてもらうまでは、このままの髪型をキープしていこうと思っています。




なるほど~やはり真夏さんてプロのアイドルですね~


世間で認知してもらうために同じ髪型をキープしているとは・・・


てっきりロングが好きって言う女子的な理由かと思ってました~


ショートにしたいって思っているなんてちょっと意外でした。


では、真夏さん、いまどんな髪型にしたいのでしょうか??


秋元真夏:ボブくらいの長さにして、少しふわふわっとゆるく巻きたいです。髪色ももう少し明るめの感じにしたいです。




真夏さんのボブ姿超見たい!!


こんなイメージかな?
original-70.jpg


真夏さん似合いそう!!


たぶん予想では、だいぶ大人っぽくなるんじゃないかなって思います。


今は真夏さん背が低くて、どちらというと幼児体型だから、幼く見られがちだけど、ボブで少しふわふわっとゆるく巻いた感じは24歳年相応の雰囲気になりそう(*^^*)


今のロングももちろん女の子っぽくてカワイイんだけど、イメチェンした真夏さんもぜひ見てみたいですよね!


もう真夏さんの顔はお茶の間にだいぶ浸透したから、そろそろ髪型変えても大丈夫!(笑)



以上、

「秋元真夏の水着写真集「真夏の気圧配置」チラ見せショットも素敵!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア
秋元真夏水着写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。