SSブログ
白石麻衣 ブログトップ

白石麻衣そっくり!ギャップ美人とは? [白石麻衣]

乃木坂46の白石麻衣さん。


写真集『パスポート』も相変わらず絶好調でなんと33万部突破!


まだまだ売れているみたいで快進撃ですね~


女性から見ても憧れの顔、スタイル!



あと、『乃木坂工事中』などのバラエティに出ている


白石麻衣さんを見ていると、綺麗なだけじゃなく、


3枚目の顔も持っていますよね!


こんな変顔も披露!!(笑)





白石麻衣さんは現在26歳!


乃木坂46としてデビューした頃は19歳だった白石麻衣さんも


最近ではますます大人の女性の魅力が増してきて、


10代男子にとっては憧れのお姉さんだし、


同年代の女性にとってもメイクやファッションのお手本となる存在、


年配男性にとってももちろんたまらない存在(笑)



そんな白石麻衣さんにそっくりな素人女性がいるとか・・・?


スポンサーリンク




白石麻衣にそっくりなギャップ女性とは?!



『キキコミ!』というテレビ番組でやっていたんですが、


ダイエットで美しく変身してた女性がなんと、


白石麻衣さん似!!に変身!!


そんな見出しに思わず釘付けになって、



一体どんなお顔なのか興味津々に観てみたら・・・





どうでしょうか?


確かに似てますね~悔しいけど(笑)


ダイエット前の写真も別に全然可愛いんですけど、


ダイエットで痩せた姿はやっぱり綺麗!白石麻衣さんに似てる!!


本物の白石麻衣さんと並べることはあえてしませんが(笑)


世の女性も、ダイエットを頑張れば、


憧れの白石麻衣さんに近づける!!・・・かも!(笑)



以上、「白石麻衣そっくり!ギャップ美人とは?」でした!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?! [白石麻衣]

昨日1/12のMステ2時間SP見てたら、白石麻衣さんの髪が・・・!


ちょっとびっくりして画面にくぎ付けになってしまいました~


スポンサーリンク




白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?!


Mステ2時間SPに乃木坂46が登場♪


そして白石麻衣さんの髪が・・・!



おーっ!まいやん黒髪になってる!(*'▽')


すごい新鮮でした~髪が暗くなるとこうもイメージが違うのかって感じ。



以前が結構明るめの茶色だったから、だいぶ印象が違いますね~最初誰だか分らなかったですから(笑)


白石麻衣さん乃木坂46いちの色白だから、コントラストが際立ってて余計黒の印象が強く見えます。


まだ見慣れないので少し違和感があるものの、黒髪も良いですね♪


清楚なお嬢様系が多い乃木坂46の中で、黒髪がとてもしっくりきてて素敵だと思います。


思えば、白石麻衣さんて乃木坂46結成当初から、髪型はほぼ変わっていないですね。

白石麻衣 初期.jpg

長さは多少変わっているとしても、ずっとロングヘアーです。


髪型で変わったところといったら前髪の長さだそうです。ファースト写真集の時と変化をつけるために、セカンド写真集「パスポート」では、前髪を伸ばしたんだと白石麻衣さんは言ってました。


白石麻衣:この写真集では少し伸ばして、雰囲気のある髪型にしたいと思って伸ばし始めました。






乃木坂46伝統(?)の前髪というべきか、最初の頃は、乃木坂46のみんな同じような前髪をしてましたよねそういえば。


黒髪ロングで、長いスカート丈という私立高校に通う女子というイメージだった頃から比べて、段々乃木坂46メンバーにも個性が出てくるようになりましたよね~


西野七瀬さんにしたって、ドラマの役作りとはいえ、あんなり髪をバッサリ切るとは思いませんでした。。。



西野七瀬さんもこれまで、ずっとロングだったからですね。ショートっていうイメージは全然なかったから。。。


でも切ってみたら、西野七瀬さんのショートもすごく似合ってて全く違和感なくて素敵です(*^▽^*)


白石麻衣さんも、ショートも絶対似合いそう!この機会に黒髪ボブに挑戦してみても面白いんじゃないでしょうか(*'▽')みなさんも見てみたいですよね?


スポンサーリンク




そんなみなさん、こちらをご覧ください!

白石麻衣ショート.jpg

白石麻衣 ショート2.jpg

白石麻衣さんがショートに?!


実はこちらは『せっかちなかたつむり』のMVの一コマなんです。白石麻衣さんのウィッグ姿が楽しめちゃう素敵なMVなのです♪


白石麻衣さんの金髪ショート最強だと思いませんか?!綺麗すぎてため息しか出ないですよ~


ぜひ白石麻衣さんにはリアルに金髪ショートにして欲しいのですけど、そんな日はおそらく期待できないでしょうね(笑)


秋元真夏のショートヘアに?!


『いつかできるから今日できる』は、我らが秋元真夏さんは3列目だから、Mステでもあんまり写んなくてちょっと寂しい・・・


3列目の真ん中の方だから、割と探しやすい位置だとは思うのですが、テレビ番組で『いつかできるから今日できる』やるときは、相当探さないと真夏さんが見れない(ノД`)・゜・。


『インフルエンサー』では、フロントの一番左だったから比較的探しやすかったんだけどな~
真夏さんファンとしては真夏さんを一秒でも長く見たいので。。。


秋元真夏さんも、髪型はロングで変わらないですよね。


最近20cmくらい切ったらしいですけど、中学生からずっと変わらずロングだそうですからね(;・∀・)



外ハネがとても可愛くて、真夏さんのこの髪型大好きです(*^▽^*)


さきほどの白石麻衣さんのような金髪ショートや、あるいは金髪ボブもきっと真夏さん似合うと思うのですけど、真夏さん一度やってくれないかな~


真夏さんが髪型を変えないのには、実は理由があったのです。


インタビューで髪型を変えないのには理由があるのかの質問に対して真夏さんはこう答えてます。


秋元真夏:そうですね、髪型は変えないようにしているんです。バラエティとかに出た時、結構、髪型で覚えられていたりもするので。例えばツインテールにしてる子だったら、アイドルを知らない方でもあのツインの子だよね、とかなりやすいと思っていて、なので私はこのストレートでなるべく出ていこうっていうのは決めています。



なるほど~さすが真夏さん、アイドルとして、芸能人としての戦略があったのですね!


でも真夏さんとしては正直切りたい願望もあるそうで、どんな髪型にしたいのかと言うと・・・


秋元真夏:ボブくらいの長さにして、少しふわふわっとゆるく巻きたいです。髪色ももう少し明るめの感じにしたいです。



真夏さんのボブ見てみたい!!ヽ(^。^)ノぜひしてして!できたら金髪ボブに♪(笑)



以上、「白石麻衣さんが黒髪に!金髪ショートも?!」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白石麻衣の過去の写真と比べると・・・ [白石麻衣]

乃木坂46いちの美形と言っていいまいやんこと白石麻衣さん。


乃木坂46結成当初から美人のお姉さんだなと思っていましたが、最近さらにお美しくなりましたよね~


乃木坂46結成当初からあんまり印象が大きく変化していないイメージの白石麻衣さんですが、実際過去の写真と比べてくると・・


スポンサーリンク




白石麻衣の過去の写真と比べると・・・


乃木坂46がレコード大賞を受賞したことのレコ大効果から、白石麻衣さんの2ndソロ写真集『パスポート』が、累計26万部突破と勢いが止まらない白石麻衣さん。


写真集は女性の購入者も多いらしく、モデルとして女性誌にも登場する白石麻衣さん。2017年11月24日放送の『ロンドンハーツ』の「女性がなりたい顔ランキング」では堂々の1位(*'▽')


乃木坂46結成当初から、白石麻衣さんはあんまり変化はないイメージ。


もちろんよりメイクもプロっぽく洗練されて、大人っぽくて綺麗になったなとは思いますけど、髪型とかスタイルとか性格とか、ガラッと変わったという点はないですよね~


乃木坂46結成が2011年8月だから、もう6年4ヶ月経っているので、一般的には、多少太ったりなど体型とか崩れたり、劣化する部分なんかあるのかなと思うのですが、白石麻衣さんに関しては劣化して部分など全くなく、どんどん美しくなる一方ですよね。


乃木坂46結成当初から、白石麻衣さんはあんまりルックス的に変化はないイメージなのですが、ちょっと昔と今の白石麻衣さんの写真を比べてみると・・・

白石麻衣 過去.jpg

白石麻衣 いま.png

こうして過去の写真と比べると、やっぱ変化してますね!


2011年は、白石麻衣さんは19歳!今と比べるとまだ少女のあどけなさが残っている顔つきだし、今と比べるとちょっと顔がキツい気もしますね(笑)


メイクの違いもあるのでしょうけど、2011年当時は、怒ってるの?って感じの硬くて尖がった表情。


当時は、細眉が流行っていたこともあり、こっちを真っ直ぐに見つめる視線が鋭くて正直(笑)


今となっては考えられませんが、人一倍人見知りの西野七瀬さんは、当初白石麻衣さんが話し掛けづらくて怖かったと振り返ってます。


確かに当時から美形なのですが、今と違って気軽に声を掛けにくいタイプにみえます。

劇的に顔が変化したということはなくて、年を重ねて良い感じに雰囲気が丸くなって柔和な女性へ成長したって感じです(*^_^*)


学生時代は、白石麻衣さんは、女子同士の付き合いに悩んでいた時期があったそう。


中学時代のテニス部で、他の部員と折り合いがつかず、 一時引きこもり状態になってしまった過去があったそうです!


意外ですね!誰とでもうまくやれそうな、愛嬌いっぱいで社交的なイメージの現在の白石麻衣さんからは想像つかない。。。




白石麻衣さんのもうひとつの魅力は、こんな美形なのに、おちゃめな性格だということ。


乃木坂46メンバーの中でも、”触り魔”で知られる白石麻衣さん。乃木坂46メンバーのお尻とか胸とかを挨拶代わりに触ったりするそう(;・∀・)


特に仲の良い衛藤美彩さんとはよく触りっこするとか(笑)


それだけメンバー同士心を許し合ってて仲が良いということでしょうね。


でも、乃木坂46メンバーの”聖域”と呼ばれるのが西野七瀬さん。


白石麻衣さんも、他に”触り魔”と知られる生駒里奈さんも、西野七瀬さんのボディは触らないという暗黙ルールがあるようで。


西野七瀬さん自身も、触れてても自分はうまくリアクションを取れないからと言って、触りっこには参加しないんだとか。


あと、白石麻衣さんは、楽屋ではさらにテンションが高いよう。


「乃木坂46って、どこ?」での、乃木坂46の楽屋での生態調査という企画で、楽屋での隠し撮りに映っていた白石麻衣さんは、かなりのハイテンションで、両手を胸のあたりでこするような仕草をしてて、爆笑を誘ってました。

まいやんハイテンション.jpg

あと個人的に好きな白石麻衣さんのギャグ。

まいやんお尻.jpg

お尻をぽんと叩いて一言「挟まれたんだろ!」(笑)


ちょっと下ネタですが(笑)こういう一発ギャグを気軽に披露してくれる白石麻衣さんとても素敵!
一見美人で清楚なお姉さん風なのに、白石麻衣さんも我々と同じ庶民なんだな~と思って嬉しくなります♪


スポンサーリンク




秋元真夏と白石麻衣


かつては、秋元真夏さんのぶりっ子キャラにほんとに嫌悪感を感じている感じだった白石麻衣さん。

黒石さん.jpg

最近は、白石麻衣さんも大人になって性格も丸くなって、また秋元真夏さんも、白石麻衣さんのツッコミやいじりにも全力で対応しているうちに、二人の距離がだいぶ縮まったのだろうと思われます。




このような2ショット写真も増えたみたいで、ほっこりして嬉しくなります(*^▽^*)


秋元真夏さんと白石麻衣さんは同じ8月20日生まれで、白石麻衣さんがひとつ年上の25歳。


一歳だけの年の差って意外。。。真夏さんがだいぶ年下に見えます(笑)


真夏さんは、ずいぶん前からまいやん大好き!とラブコールを送っていたわけですが、ずっとスルーしていた白石麻衣さんも、真夏さんの熱い想いに根負けしたのだと思いますが(笑)、ファンとしては、秋元真夏さんと白石麻衣さんの仲良い2ショット写真を見ると、こちらまで笑顔で幸せな気持ちになるのです。


19thシングル『いつかできるから今日できる』のカップリングに収録されている秋元真夏さんと白石麻衣さんによるユニット曲「まあいいか?」のMVもすごい楽しくて大好き!二人がホントに今仲良しな良い関係なんだな~とよくわかって大好きなんです♪

まあいいか.jpg



以上、「白石麻衣の過去の写真と比べると・・・」でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
白石麻衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。