SSブログ

秋元真夏が彼氏と六本木って?! [秋元真夏]

乃木坂46の秋元真夏さんが彼氏と六本木って?!


乃木坂46って恋愛禁止のはずなのに・・・!


ネットで「秋元真夏 彼氏 六本木」という検索ワードがあるようで、一体どういうこと?って居ても立っても居られなくなって調べてみました(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏が彼氏と六本木って?!


このような「秋元真夏 彼氏 六本木」という検索ワードが出てきたのは、どうも次の写真が発端のようなのです!

WS000004-27-300x240.jpg

おーーーっ!我らが真夏さんが男性と談笑している!


この画像が公表されたことによってネットは騒然!
※そりゃそうだ(笑)


でも乃木坂46ファンの方、真夏さんファンの方安心してください!(笑)


この男性はマネージャーの方だそうです。


黒いキャップを被っていて、後姿からも若いイケメン風男子に見えますし、何より真夏さんが超うれしそうな笑顔なので、てっきり彼氏なのかと・・・


しかし、もし本当に真夏さんの彼氏だったら、二人とも変装もせずにこんな堂々と会いませんよね。


では、なぜ「秋元真夏 彼氏 六本木」というように、六本木などというワードが??


どうも前述のマネージャーさんと真夏さんが六本木を歩いていただけのよう(笑)


乃木坂46では、松村沙友里さんの不倫スキャンダル報道以来、熱愛報道には十分厳戒態勢を敷いているでしょうし、乃木坂46メンバーの熱愛ネタはご法度。


人一倍ファンへのサービス精神が旺盛で、握手会でも神対応と呼ばれるくらいファンを大事にしている真夏さん。


そんなファンを裏切るような行為はするはずないですよね~


ちなみに真夏さんは男性は年上が好みだそう(ただし父親よりは年下が希望)なので、上の写真のような若い男性はなおさら彼氏候補ではないですね。


スポンサーリンク




秋元真夏の遠近法超え?!


真夏さんに関するこんなツイートを見て笑ってしまいました。



真夏さんといえば、乃木坂46いち”頭が大きい”メンバーとして有名なのですが(笑)、上の写真を見ても、西野カナさんより後ろに居るのに、西野カナさんと真夏さんの頭の大きさ(顔の大きさ?)を比較すると、真夏さんの頭が大きい(笑)


まさに真夏さんの遠近法超え!


しかし!これについては、真夏さんを是非擁護してあげたいです!


思うに、西野カナさんが頭と顔小さすぎなのであって、真夏さんが頭がとりわけ大きいというわけではないのです。


この遠近法超えについては、物理的に真夏さんを擁護して頂いてるこんなツイートもありましたよ~



なるほど望遠レンズの圧縮効果なのですね~


圧縮効果とは、


遠くの被写体が大きく写り、近くの被写体とのサイズの違いが少なくなることで、遠近感が弱く感じるようになった結果、1枚の写真の中に遠近両方の景色が凝縮された効果



なのだそうで、遠くの被写体である真夏さんと、近くの被写体(西野カナさん、齋藤飛鳥さん)とのサイズの違いをなくすために、あえて望遠レンズで狙っていたのですね。


だから、後方の真夏さんの頭が大きく見えるのは、圧縮効果によるもの。


良かったね真夏さん!(笑)


真夏さんの実物を握手会で見たファンの方が言うには、実際会うと真夏さんはめっちゃ小顔らしいのですよ~


齋藤飛鳥さんなんて、乃木坂46いちの小顔なのだから、真夏さんと横に並べるのは酷な気もしますが、真夏さんは小顔と比較されようがそんなことでいちいち落ち込まず、


自分が今持っている手持ちの武器を最大限生かして、いつも笑顔を振りまいてくれてます。


そんな真夏さんのポジティブな性格はとても素敵!


白石麻衣さんも、真夏さんの愛嬌の良さは高く評価しています。


復帰当初ぎくしゃくしていた真夏さんと他のメンバーとの関係も、真夏さんの愛嬌で良い関係を築いてきたところありますから。


真夏さんのまわりには沢山の人がこれからも集まるでしょうし、今後の活動にも期待ですね♪



以上、

「秋元真夏が彼氏と六本木って?!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。