SSブログ

秋元真夏の彼氏はうそつき?! [アイドル]

「秋元真夏 彼氏 うそつき」などという検索ワードがネットでありましたが、、どういうこと??


秋元真夏さんに彼氏がいて、その彼氏がうそつきってことなのか・・・?


そんなはずは!乃木坂46はだって恋愛禁止だし、例の松村沙友理さんのスキャンダル事件以来、乃木坂46メンバーの恋愛ネタは完全タブーとされているし・・・


真夏さんに限ってそんな裏切り行為があるわけない!って思って、調べてみたらやはりそんな噂はないです(笑)


なんでまた、「秋元真夏 彼氏 うそつき」なんて検索ワードが出てきたのか調べました。


推測も入ってますが、おそらくこういうことだと思うのです(笑)


スポンサーリンク




「秋元真夏 彼氏 うそつき」とは?


乃木坂46メンバーの、「乃木坂近未来予想図 将来こうなって総選挙2017」という企画があり、。真夏さんは、「ダメな男に捕まりそう選挙」で第1位に!(笑)


真夏さんは、ダメな人ほど何かしてあげなきゃってなるそう。


真夏さんの女子らしい優しい面だとおもうのですが、完璧な人だと何かしてもし甲斐が無いので、何かし甲斐がある人って言ったらやはりダメな人が対象となるようです。


間違いをして、もう一回同じ間違いをしたとしても、謝られたら、「いいよ」ってなっちょうそうです。


困った人がいたら放っとけない性格で、ダメな人がいると手を差し伸べて世話を焼きたくなるって素敵ですよね~真夏さんの天性の優しさだと思うんです。


「乃木坂工事中」MCバナナマンの設楽さんは、そんな秋元真夏さんのことを「すげーいい女」と絶賛してましたね(笑)





逆に言うと、真夏さんの博愛的な性格は、将来的にダメな人やら、うそつきの人に振り回されてしまって幸せを逃してしまいそうな気もしちゃいます。


男性の中にはうそつきっていますからね、困った人がいたら放っとけなくて手を差し伸べてしまう真夏さんをうまく利用しようとする男もいるかも・・・


そういった真夏のイメージから、「秋元真夏 彼氏 うそつき」などという検索ワードが生まれたのではないでしょうか?


強引すぎ?(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏の理想の彼氏とは?!


ところで、真夏さんにとって理想の彼氏ってどんな男性なのでしょうかね~


真夏さんの理想の彼氏について、やはり「乃木坂工事中」の企画で、メンバーの理想の彼氏はどんな男性か発表するという、「理想のカレを大発表」で明らかになっています。


乃木坂46メンバーから、理想の男性に求める5つの条件を発表してもらうのですが、我らが真夏さんの、気になる5つの条件とは・・・


①二の腕がムチッ
ちゃんと筋肉があってその上に脂肪が乗っているのがいいらしいです。
芸能人では、理想はダウンタウンの松本人志さんだそうです。

②おじさん
お父さんよりも年下が条件だそうですが。

③あざといドS
「お前こんなことされたら喜ぶだろう」みたいに、見透かされらた感じが好きなんだとか(笑)
メールの返信を欲しがってるのを分かっていてわざと返事を後に送る相手みたいな。

④鼻声とガサガサ声

⑤うさちゃんリップ
真夏さんは、口がヒトの中で一番好きなパーツなんだそうで、第一印象でこの人いいなって思うのは、口の形から入るそうなんです。
乃木坂46メンバーで言ったら、高山一実さんの口がめっちゃ好きなんだそうです。



なかなか真夏さんの男性のタイプってマニアックだと思いませんか?(笑)


サービス精神が旺盛な真夏さんのことだから、番組を盛り上げようと多少盛っている部分もあるのかもしれませんが、ドSが好きっていうのいかにも真夏さんらしいからホントでしょうね(笑)


真夏さんって、後輩の2期生や3期生の面倒見が良いってよく聞きます。


2期生の渡辺みり愛さんも、真夏さんの後輩の面倒見が良いところは、尊敬していると公言しています。ズッキュンとか肩出しファッションについてはリスペクトしていないそうですが(笑)


真夏さんて、やはり困った人がいたら、自然と手を差し伸べることができる、心が優しい人だと思うのです。


接する相手に気を遣わせない、いつも満面の笑みを浮かべてて、見ててこっちまで笑顔になりますよね~


わたくしから言わせれば、元乃木坂46の聖母こと、深川麻衣さんと肩を並べるくらいの聖母だと思ってます(笑)


真夏さんにはこれからも芸能界に変に染まらずに、ピュアなままでいてほしい♪


将来的には、乃木坂46を卒業して恋愛も解禁になれば、真夏さんきっとモテそう。


でも真夏さん、うそつきな男に騙されないようにね(笑)



以上、

「秋元真夏の彼氏はうそつき?!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。