SSブログ

秋元真夏髪を切って可愛いと絶賛! [秋元真夏髪]

秋元真夏さん髪切って可愛くなりましたよね~


そう思う人わたくしだけ?って思ってたら・・・


結構同意見の方が多くて安心しました(笑)


以前の髪の長い秋元真夏さんも可愛かったんだけど、切った後の方が可愛い!と思います。


スポンサーリンク




秋元真夏髪を切って可愛いと絶賛!








思えば、秋元真夏さん自身、髪を切りたいって言ってたんですよ。


どのくらい切りたいの?って言うと、緩く巻いたボブだと。


original-70.jpg

真夏さん絶対似合いそう!


真夏さんってずっと髪が長かったからそのイメージで固まってしまって、ショートの真夏さんを考える余地はなかったのですけど、今回の真夏さんの髪型見て認識が改まりました。


真夏さんのショートいける!って(笑)


最近では役作りのため、西野七瀬さんがショートにしましたよね。



なーちゃんのショートも大正解!


個人的には若月佑美さんのショートも好きなのでホントは切ってほしい(笑)



あと生駒里奈さんもやはりショートがお似合いと思うし、堀未央奈さんも絶対ショートなんだよな~





あと、最近はロングの能條愛未さんも、ショートの時が可愛くて好きだったな~



そう!中田花奈さんもだんぜん!ショート!


自身もそう呼ぶ全盛期の「おいでシャンプー」の頃のショートに戻ってくれて嬉しい♪


こうして挙げるとキリがないですね(笑)


こういうのって好みの問題だから、異論のある方もいるでしょうね~


真夏さんは今回どれくらい髪を切ったのかというと・・・



20cmだそうです!


なかなか女子からしたら思い切りましたよね(;・∀・)


なんでも真夏さん中1の頃から髪型を変えてないってブログで書いてて、かなりの冒険らしいです。


東京ドーム公演が終わったら切ることに決めてたんだって。


真夏さんとしても、乃木坂46の東京ドーム公演成功っていうひとつの区切りとして、ヘアカットをしたのかもしれませんね~


じゃあ次に髪を切るのは・・・いつ??


よほどでかい節目が来ないとショートにはしなさそう(笑)


スポンサーリンク




秋元真夏の卒業ってあるのかな・・・


最近ふと考えてしまうのは、真夏さんいつか乃木坂46を卒業する時期が来るんだろうな~って。


真夏さんも今年24歳。


白石麻衣さんや松村沙友里さんらお姉さんメンバーと一つ年下の真夏さん。


24歳って世間では全然若いのだけど、アイドルの世界ではもう年配なんですよね、すごい世界やな(笑)


まだ白石麻衣さんや松村沙友里さんら上がつかえているとはいえ、真夏さんの卒業もさほど遠くない日に来そうな気がしてやはり寂しい・・・


真夏さんも乃木坂46にはとうぶん在籍するつもりということを述べてますから、当面はそんなに心配してませんが、やはりいつかは卒業・・・ってファンとしては考えてしまいます。


今ではいろんなバラエティ番組にもソロで出演している真夏さんだから、乃木坂46卒業後もうまく芸能界でやっていけるとは思うからそこは心配していないのです。


でもやっぱ、乃木坂46って冠は大きい!つまりは、乃木坂46メンバーにおいしくいじられる真夏さんをずっと見ておきたいというか(笑)


乃木坂46に属している秋元真夏をもっともっと見ていたいのです!


あと、乃木坂46卒業したら、恋愛解禁になるじゃないですか。


我らが真夏さん、悪い男に騙されそうで心配なんですよね(笑)


実際に、「乃木坂工事中」の「乃木坂未来予想図 将来こうなって総選挙2017」という企画の中の「ダメな男に捕まり総選挙」で1位になってるんです(笑)


真夏さんいわく、同じ間違いを何回かしても、いいよって許しちゃうそうで、ダメな男ほどつくし甲斐があっていいんだとか。


天性の優しさだとは思うんですよね~真夏さんの素敵なところ♪


でも、やっぱり悪い男に騙されそう(笑)


だって、浮気されても、謝られたら許しちゃうわけでしょ~


それは男にとっての都合がいい女になっちゃうよ真夏さん気を付かないと!


乃木坂46卒業後は、そんなリスクもあるから、なおさら真夏さんには卒業してほしくないのです(笑)


ただ当面乃木坂46卒業はないだろうから、”乃木坂46の秋元真夏”をまだまだ楽しみに追っかけます♪


以上、

「秋元真夏髪を切って可愛いと絶賛!」

でした!


今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。