SSブログ

乃木坂46秋元真夏と白石麻衣って仲悪いの? [アイドル]

乃木坂46メンバーの

秋元真夏と白石麻衣って
仲悪いのでしょうか?


乃木坂46の秋元真夏 白石麻衣といえば、

天敵というか仲悪いんじゃないか? そんな感じがありますね。








乃木坂46秋元真夏と白石麻衣って仲悪いの?


というのも

「乃木坂工事中」などのバラエティ番組でも、

秋元真夏のぶりっ子ぶり

白石麻衣が「黒石さん」へと変貌して、

心底嫌がっている風な顔をしてるし、

楽屋裏の映像でも、

秋元真夏と白石麻衣が

ふたりつるんでいる場面が

ないような気がするから。


だから秋元真夏と白石麻衣は

仲悪いんじゃないかって。


自称1.5期生で、

学業のため乃木坂46の活動を

休んでいた秋元真夏。


一方白石麻衣は

当初から乃木坂46の

中心メンバーとして活躍。


秋元真夏と白石麻衣は

明らかにスタート地点が違って

当初の一期生みんなが思っていたように

途中参加の秋元真夏をどう受け入れるか

難しかったと思うのです。


だから、白石麻衣も、秋元真夏との

距離を感じていたはず。


さらに、白石麻衣はどちらかというと

クールでさばさばした性格。


学生時代も女子同士の人間関係に悩んでいた

映画「悲しみの忘れ方」でも語っていました。


その点、秋元真夏はぶりぶりのアイドル、

いわゆるぶりっ子キャラ。


秋元真夏自身も、

「まいやんは基本的にぶりっ子が嫌い」

と分析しています。


しかしそれでもあえて、

秋元真夏は白石麻衣に

わざとべたべたしていくそう。

白石麻衣が嫌がってる態度をしているのに。

「ツンデレカップルのよう(笑)」

と秋元真夏は言ってます。


なんで白石麻衣に嫌悪の態度を取られながらも

秋元真夏はべたべた寄っていくのか?


秋元真夏曰く、白石麻衣の中に

内に秘めた愛情を感じている

とのことなのです。


どういうことかというと、

バラエティ番組で、

白石麻衣が秋元真夏に対する発言で

ちょっと言い過ぎたなと思うときは

必ず収録後に白石麻衣は

「ごめんね」って

秋元真夏に謝るそうなのです。


そんな白石麻衣の優しさに

秋元真夏はキュンときてしまって

白石麻衣の多少キツいツッコミに対しても

「全然~また言って♪」

と秋元真夏は許してしまうのだそう。


あと意外にも白石麻衣が秋元真夏への

愛情をメディアで公言することも!


「これをやりたい!生まれ変わるなら〇〇さん!」

ていうテレビ番組の企画があったのですが、


当てられた白石麻衣はなんと、

秋元真夏になりたいと明言したのです。


なんで秋元真夏になりたいのかと問われて、

白石麻衣は、

「(秋元真夏は)自分にすごく自信があって

なんでも積極的にできるパワーを持っているから

それはすごいなって思うから私もそこは見習いたい」


それを聞いた秋元真夏はほんとに嬉しそうに

「今年いちうれしい」

とコメント。


しかし、これにはオチがあって、

では、秋元真夏になったら何をしたい?って質問に

白石麻衣は

「したいことはそんなにない」

とコメント(笑)









秋元真夏と白石麻衣の関係を示す

一枚の写真があります。

秋元白石.jpg

この写真は乃木坂46の若月佑美が撮影したもの。

白石麻衣はこの写真について、

秋元真夏と一緒のときは

こんな感じが多いらしく、

「まなったんも全部受け止めてくれて

一緒にいつも楽しくわいわいしてくれるから」

うれしいよ真夏ありがとう、大好き~♡

と楽しそうにコメントしてます。


秋元真夏も、

「(白石麻衣に)一番いたずらされる率高い」

と嬉しそうに言ってました。


秋元真夏と白石麻衣のユニット曲が誕生!!


乃木坂46の19thシングル

「いつかできるから今日できる」に

秋元真夏と白石麻衣のユニット曲

「まあいいか?」

が収録されてます!


いや~ここまで来たかって感じ。

ファンとしては万感の思いではないでしょうか。


だって少し前だったら

考えられなかったですよね~

この二人がユニット組むなんて。。。


ライブでこの「まあいいか?」が

秋元真夏と白石麻衣ユニットで

披露されるのすごい楽しみです♪


「まあいいか?」のミュージックビデオ

公開されていて、

秋元真夏と白石麻衣


いろんなコスプレ姿が楽しめておすすめです!


乃木坂46秋元真夏と白石麻衣って仲悪いの?まとめ


以上のように、

かつては秋元真夏と白石麻衣

あるいは確執みたいなのは

あったかもしれないし、

仲悪い時期があったのかも。


でもそれは一期生メンバー全員と

1.5期生秋元真夏との間の確執で

思春期の女子でなかったとしても

団体活動として多かれ少なかれ

生じそうな出来事ですよね。


その中で、ちょっと目に余るところも

ありつつも、秋元真夏としても

乃木坂46メンバーに溶け込もうと

相当努力してきたと思うのです。


キツイいじりや、

明らかに悪意をもった言動も

あったのかもしれないけど、

笑顔で対応してきた秋元真夏。


そんな頑張っている秋元真夏の姿に

純粋一期生メンバーも徐々に態度が軟化し

やがて秋元真夏をそのまま受け入れるように

なったのではないでしょうか。


白石麻衣としても、

秋元真夏がいつも笑顔で愛嬌があるところを

高く評価する発言もしてますし、

今回述べたように、

秋元真夏と仲良しなエピソードが

最近では多く見られて

ファンとしても嬉しいし、

安心できるところなのです♪

秋元白石2.jpg

まなったんとまいやん♡

いつまでも仲良くね~♪


以上、

「乃木坂46秋元真夏と白石麻衣って仲悪いの?」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。