SSブログ

乃木坂46生駒消えた、なんで言われるの? [アイドル]

なにやら、「乃木坂46 生駒 消えた」

みたいな検索ワードを見つけちゃいましたが、

生駒ちゃんこと、生駒里奈

消えたわけじゃないですよ! 





乃木坂46生駒里奈まだまだ在籍してます!

しっかり乃木坂46の中心メンバーとして

活躍してるのです!







乃木坂46生駒消えた、何で言われるの?


確かに、

「乃木坂46 生駒 消えた」などという

検索ワードがあるのには理由があるのですよ~


要は、乃木坂46の生駒里奈は、

以前のように目立ってないのです。


すなわち、乃木坂46のシングル曲で

生駒里奈は最近センターから外れてるのです。。。


乃木坂46生駒里奈といえば、

デビュー曲「ぐるぐるカーテン」

センターを務め、その後、


2ndシングル「おいでシャンプー」

3rdシングル「走れ!Bicycle」

4thシングル「制服のマネキン」

5thシングル「君の名は希望」

しばらくは生駒里奈がセンターで、

生駒里奈=乃木坂46の顔

というイメージが定着しましたね。


そして、6thシングル「ガールズルール」では、

始めて、生駒里奈がセンターから外れ、

白石麻衣がセンターに抜擢!


これは当時ちょっと衝撃でしたね~

乃木坂46のセンターは生駒里奈という

イメージがすっかり固まっていて

基本これからもそうだろうなと

大勢のファンも思っていたから・・・


まあでも、お姉さんグループの白石麻衣が

ずっとセンターってことはないだろう、

じきにまた生駒里奈が

センターに返り咲くやろな~と

思っていたら、


7thシングル「バレッタ」では、

当時二期生でまだ研究生だった

堀未央奈がセンター!!


これにも度肝抜かれました~

おいおい、まだ堀ちゃん的にも

心の準備ゼロだったのに。








そして、その後は、

8thシングル「気づいたら片想い」

9thシングル「夏のFree&Easy」

と続いて、西野七瀬がセンター。


10thシングル「何度目の青空か?」

では生田絵梨花がセンター。

11thシングル「命は美しい」では

西野七瀬がセンター。


しばらく、センターポジションは

ころころ変わる時期を経て、


12thシングル「太陽ノック」

なんと6作ぶりに、

生駒里奈がセンター返り咲き!


その後は、

白石麻衣、西野七瀬のWセンター

というのが定着して

現在も基本路線はWセンター。


深川麻衣、橋本奈々未センターは

卒業前の最後のセンター。

18thシングル「逃げ水」では三期生の

大園桃子、与田祐希のWセンター。


最新19thシングル

「いつかできるから今日できる」では、

映画、舞台「あさひなぐ」のタイアップの

絡みで、西野七瀬、齋藤飛鳥のWセンター。

というわけで、

生駒里奈がセンター、

生駒里奈=乃木坂46の顔というイメージが

すっかり薄まってしまったのです。


今の基本軸としては、

白石麻衣、西野七瀬のWセンター。


大園桃子、与田祐希の抜擢は

今後世に問うてから、軸となるか

決まるというところ。


乃木坂46生駒消えた、なんで言われるの?まとめ


以上のように

生駒里奈は現在センターから

外れていますが、

また返り咲くことは十分ありえること。


キャラクター的にも、

乃木坂46メンバー内で

生駒里奈はまとめ役という感じで

おそらく、白石麻衣などお姉さん組も

生駒里奈には一目置いてる感があるのです。


「乃木坂工事中」などのバラエティ番組でも

生駒里奈の発言は

見ていて安心できる抜群の安定感ですし、

言うことも的を得ていて

ガチャガチャしている雰囲気を

すっと整理してくれるというか、

生駒里奈はやはり乃木坂46にとって

まだまだ必要不可欠なメンバーなのです!


だから・・・

「乃木坂46生駒消えた」などという

ワードは、悲しいので見たくない。


生駒ちゃん!これからも応援してるよ~♪

またセンターに戻ってきてね~



以上、
「乃木坂46生駒消えた、なんで言われるの?」
でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。