SSブログ

乃木坂46メンバー人気順!その2 [アイドル]

乃木坂46 メンバー 人気順 その2

前回は乃木坂46メンバーの人気順

1位~3位をお届けしました。

今回はその続き、4位から6位をお届けします!

スポンサーリンク

<
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


乃木坂46メンバー人気順4位は、生駒里奈


生駒里奈
生駒里奈.jpg引用元:http://buzz-search24.com/?p=1386

【生駒里奈プロフィール】
■愛称:いこまちゃん いこたん
■生年月日:1995年12月29日(19歳)
■出身地:秋田県由利本荘市
■血液型:AB型
■身長:153 cm
■靴のサイズ:23cm


デビュー当時からシングル曲のセンターを

務めてきた生駒里奈。


12thシングル「太陽ノック」では、

5thシングル「君の名は希望」から

実に2年4ヶ月ぶりに

センターに返り咲いた、

乃木坂46の「顔」と

いってもいい生駒里奈。


乃木坂46の「顔」なのに4位かよ?!

そう思ったあなた!!


あなたは正しい!

ごもっともです!(笑)


ただ、だからといって、生駒さんが1位と

いうのも違う・・・

そう思うのです(私見です)


なぜなら、どうやら生駒さんは、一般の人、

すなわち乃木坂ファンの方々以外の

人たちから見ると、

好みが分かれるんです。

※生駒ちゃんファンの方々ごめんなさい。

決して悪口じゃないんです。


乃木坂46ファンから見た生駒ちゃんは

とにかく純朴で愛らしくてかわいい!


AKB48兼任時から性格もとても

しっかりしてきて、バラエティ番組でも

盛り上げ役として中心的な地位です。


秋田出身、とてもピュアで素朴な魅力が

売りの生駒ちゃん。


しかしながら、あくまでわたくしの

周りの一部の一般人の意見ですが、

乃木坂46で一番!と生駒ちゃんを推す人が

少ないんです・・・


そういった意見も考慮して総合的に判断すると

生駒ちゃんは、4位かなと。。。
(くどいようですが私見です)


でも、一番目に見えて成長が見られるのって

間違いなく生駒ちゃんなんですよね~


過去では、プリンシパル

(乃木坂46が毎年開催するミュージカル)

の記者会見で、泣きながら退場してしまったり、

新曲のヒット祈願キャンペーンの滝修行では、

水恐怖症のため、リタイヤしてしまったり。

そんなメンタル弱い系だった生駒ちゃんでしたが、

AKB48兼任を経て、

最近の生駒ちゃんはとても頼もしい存在です。


バラエティ番組でも、率先して発言したり、

ラジオでも司会を難なくこなしてみたり、

白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友里、深川麻衣

といったお姉さん組のメンバーも、

生駒ちゃんには一目置いてる。

そんな空気も見られます。


やっぱり乃木坂46の「顔」といえば生駒里奈!

そこに異論がある方はいないでしょう。

乃木坂46メンバー順5位は、深川麻衣


乃木坂46メンバー最年長の深川麻衣。

深川麻衣
深川麻衣.jpg
引用元:http://apasson.com/archives/1466

【深川麻衣のプロフィール】
■愛称:まいまい 聖母
■生年月日:1991年3月29日(24歳)
■出身地:静岡県磐田市
■血液型:O型
■身長:162 cm
■靴のサイズ:24.5cm


ファンやメンバーから「聖母」と呼ばれ、

優しく包み込むようなオーラを持つ、

乃木坂46メンバーの心の拠り所な

ポジションの深川さん。


そもそも「聖母」という神々しい呼称は、
メンバーの川後陽菜が命名したもの。


何でも、川後さんが地元長崎から上京してきて

右も左も分からない時期、川後さんが通う学校まで

深川さんが送って行ったり、

心細い川後さんの東京での生活を色々サポートして

あげたのが深川さんらしいのです。


そういった困っている人がいたらほっとけず、

さりげなく手を差し伸べる深川さん。


そんな深川さんの「聖母」エピソードに

心打たれたファンも多いと聞いてます(笑)


バラエティ番組でも、前にでしゃばることなく、

メンバーのエピソードトークなどを

優しく穏やかな表情で見守る深川さん。


川後さんだけじゃなく、他のメンバーからの

信望も厚そうです。


大分から上京してきた衛藤美彩(22)も、

深川さんから、東京の美容室を教えてもらったり

色々面倒をみてもらったサポートを

してもらったそう。

乃木坂46メンバー人気順6位は、秋元真夏


秋元真夏
秋元真夏.jpg
引用元:http://mdpr.jp/photo/detail/1825527

【秋元真夏プロフィール】
■愛称:まなったん
■生年月日:1993年8月20日(22歳)
■出身地:埼玉県
■血液型:B型
■身長:156 cm
■靴のサイズ:22cm


乃木坂46いちのいじられキャラ、

まなったんこと秋元真夏。

メンバーからはかなりキツいいじりや

突っ込みが頻繁に入るほど

いじられまくりの秋元さん。


肩を出す服や短いスカートなど

露出の多い私服を好む秋元さんですが、

時には場をわきまえず、あるシングル曲の

フルバージョンのダンス練習の際に

他のメンバーがジャージなどの恰好の中、

秋元さんはやたら露出の多い恰好をしてきて、

ダンスに対してプロ意識の高いメンバー

川村真洋(20)が本気でキレたという

逸話もあるほど。


そんな秋元さんをわたくしが評価するのは

理由があります。

スポンサーリンク



学業休業中で

1thシングル「ぐるぐるカーテン」から

3th「走れ!Bicycle!」まで

楽曲に参加してなかった秋元さん。


4thシングル「制服のマネキン」で、

他のメンバーを差し置き、

いきなりの福神入りを果たしちゃいました。


他のメンバーは当然面白くなかったでしょう。

ポジションを奪われた西野七瀬さんは

秋元さんと最近まで確執があったと

番組で公言しています。

そんな女子高ばりのドロドロした

気まずい空気の中、

秋元さんは自らを自虐的に扱い、

まるで道化のようにふるまい、

長い時間をかけていじられキャラを確立し

メンバーの信頼を徐々に獲得していった

そんな経緯があるんです。

他のメンバー以上に、秋元さん自身も

疎外感を感じたり、

悔しくて不快な思いもしたと

思うんですよね。


その中で「オンリーワン」を追求して確固とした
キャラを一歩一歩確立していった秋元さんを

わたくしは評価したい!

頭が大きくたっていいじゃないか!(笑)

秋元真夏 頭大きい.jpg
引用元:http://otowota.com/archives/2015/%E4%B9%83%E6%9C%A...


プライドを捨てて自虐的にふるまう秋元さん。

わたくしは、6位に推したいと思います!

まとめ


今回は、前回の1位~3位に引き続き、

乃木坂46メンバー人気順4~6位を

お届けしました。

今回も私見満載ですが、ご容赦下さい(/ω\)

「乃木坂愛」を人一倍持っているからこそ

出てくる意見ですから!(笑)


以上、
「乃木坂46メンバー人気順!その2」
でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼致します!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。