SSブログ

乃木坂46メンバーの人気順!その1 [アイドル]

乃木坂46 メンバー 人気順 その1

乃木坂46のメンバーを人気順に並べると

どうなんでしょう?

今回は乃木坂46メンバー人気順を

検証してみました♪

検証というか・・・私見です(笑)

スポンサーリンク



乃木坂46メンバー人気順1位は白石麻衣?西野七瀬?


人気順1位は、まいやんこと白石麻衣、もしくは
なぁちゃんこと西野七瀬かなと。

白石麻衣
白石麻衣.jpg
引用元:http://nogizaka-journal.com/archives/shiraishimai-...

【白石麻衣プロフィール】
■愛称:まいやん
■生年月日:1992年8月20日 (23歳)
■出身地:群馬県
■血液型:A型
■身長:161 cm
■スリーサイズ:B81 -W59 -H84
■雑誌「Ray」専属モデルとしても活動。


西野七瀬
西野七瀬.jpg
引用元:http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/nishin...

【西野七瀬プロフィール】
■愛称:なぁちゃん  ななせまる
■生年月日:1994年5月25日 (21歳)
■出身地:大阪府
■血液型:O型
■身長:159 cm
■靴のサイズ:22.5 cm
■雑誌「non-no」専属モデルとしても活動。


この2人に絞るあたりは

固いところじゃないでしょうか!


最新シングル「今、話したい誰かがいる」
までの13枚のシングルの中で、

白石麻衣は計2回センター(ポジション)を務め、
6th「ガールズルール」
13th「今、話したい誰かがいる」(西野七瀬とのWセンター)


西野七瀬は計4回センターを務めました。
9th「夏のFree&Easy」
11th「命は美しい」
13th「今、話したい誰かがいる」(白石麻衣とのWセンター)


最新シングル「今、話したい誰かがいる」では、

豪華にも白石麻衣と西野七瀬はダブルセンターを

務めていますね。


それで、どっちが1位かというと・・・

これは、かなり難しいです(笑)

というのもこの2人、タイプが真逆といっていいくらい

違うんです!

一言でいうと、

白石麻衣が「動」

西野七瀬が「静」

なんです(笑)


白石麻衣は、しっかりしたお姉さんタイプというか、

「乃木坂工事中」(テレビ東京系 日曜0:00~0:2?)

などのバラエティ番組でも、積極的に前に出て発言するし、

ライブでも、キャプテン桜井玲香よりも、リーダーシップを

発揮してメンバーを引っ張っていってる感があります。


また、楽屋でのテンションの高さにも定評があり、

一度「乃木坂工事中」へリニューアルされる前の

看板番組「乃木坂って、どこ?」で、乃木坂46の

メンバーの楽屋風景を隠し撮りする企画が

あったのですが、

白石さんはメンバーの前で、自分のバストあたりを

両手で揉むような仕草をして、司会のバナナマンに

かなりいじられてました(笑)


あと、メンバーを「お触り」することでも有名で、

和田まあや(17)は、「すれ違いざまに胸をがっと

揉まれた」と証言しています(笑)


そんな「動き」があることで目立っている

白石さんに対して、

西野七瀬は、「もの静か」な印象が強いです。


初期の頃、乃木坂46メンバーがキャンペーンで

街頭でティッシュ配りをしたのですが、うまく

ティッシュ配りができずに泣いてしまったり。

また、西野さんは「公園の太った鳩」が大好きなのですが、

番組で鳩について語っていた西野七瀬は、

感極まって(?)泣いてしまったのです(笑)


また、乃木坂46のシングル曲ポジションは

同番組で発表されるんですが、

西野さんは、センターポジションとの発表を受けて、

そのプレッシャー重さに耐えかねてか、

本番中に泣き出してしまったり。


バラエティ番組でも、あんまり前へ出ていくタイプではなく、

話をフラれたら発言する、声も大きい方じゃない、

少しメンタルが弱くて心優しい女の子。

それが西野さんなんです。


思わず守りたくなるそんな西野さんは、ファンや

メンバーから

「愛されキャラ」と呼称されています。


そんな好対照の白石麻衣と西野七瀬。


どちらが1位かというと・・・

すみません、選べません!(笑)

同率1位とさせてください(笑)

乃木坂46メンバー人気順3位は、橋本奈々未


続いて、乃木坂46メンバー人気順3位は、橋本奈々未!

橋本奈々未
橋本奈々未.jpg
引用元:http://coolship100.net/archives/959

【橋本奈々未プロフィール】
■愛称:ななみん
■生年月日:1993年2月20日 (22歳)
■出身地:北海道旭川市
■血液型:B型
■身長:163 cm
■靴のサイズ:23.5 cm
■雑誌「Can Cam」専属モデルとしても活動。


橋本奈々未さんといえば、月9ドラマ『SUMMER NUDE』

(サマーヌード)(2013年7月8日から9月16日 フジテレビ系)

にも出演して、女優としての活躍も話題になりました。


橋本さんは、女性にも人気のようですね。

ライブでも、橋本さんの応援うちわを持っていた

女子が目立っていました。


橋本さんの魅力は一言で言うと、

「クールビューティ」
ではないでしょうか。

スポンサーリンク



一見すると、あんまり笑わないイメージですが

喋るととても気さくで面白い子なんです。


読書家であり、コメントもとても知性

漂う内容が多いんです。

例えば、「乃木坂工事中」で、ファンの質問に答える

コーナーで、「握手会でどんなことをすればいいですか?」

というような質問があったのですが、橋本さんは、

「(お目当ての)メンバーにこれを伝えたいと

思うものがあるならそれをきちんと暗記して、

伝えることに専念する

とにかく自分のことを印象付けたいというなら、

恰好などを工夫してとにかく覚えてもらおうと

いうスタンスで行けばいいのでは」

というような回答をして(言い回しは違うかもですが、

ニュアンスは合ってると思います。)

知的な一面を存分にあらわし、拍手喝采を受けていました。


また、そのクールビューティさから、

番組内でしばしば男装をして、他の乃木坂46メンバーの

彼氏役などを演じている橋本さん。

背が高く(163cm)、すらっとした体型をしている

橋本さんは、

男性もののスーツもさらっと着こなし、

恰好いいです!


そんな知的クールビューティを体現化した橋本さんが

女性からの圧倒的支持も集めているという点も鑑み、

乃木坂46メンバー人気順3位ではないか。

そう思うのです!

まとめ


今回は、乃木坂46メンバーの人気順

1位~3位までお届けしました。

私見がたっぷり入ってますが(笑)


白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未は、

乃木坂46メンバーの内でも、中心的人物と

いってよいメンバーなので、

そんなに的外れな内容ではなかったと思います。


少しでも、「なるほど」と膝をたたいてくれたら

これ以上の喜びはありません(笑)


以上、
「乃木坂46メンバーの人気順!その1」
でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。