SSブログ

乃木坂46西野七瀬「釣り堀」PV可愛すぎ! [アイドル]

乃木坂46の14thシングル、

「ハルジオンが咲く頃」

収録されているカップリング曲「釣り堀」。

その「釣り堀」のPVを観て、

西野七瀬の超絶な可愛さに萌えまして、

思わず筆を執りました(笑)

スポンサーリンク



西野七瀬ソロ曲の魅力!

乃木坂46の最近のカップリング曲には

たいてい、なーちゃんこと、

西野七瀬のソロ曲が収録されています。


わりと切ない路線の曲が多いです。

「ひとりよがり」

「ごめんね、ずっと」など、

タイトルからしてもう切ないです(笑)


自分の夢のために恋人と別れたり、

逆に、恋人に好きな人ができて、

気付かなくてごめんねみたいな、

そんな切なくて悲しい恋愛の歌詞が

多いのですが、

なーちゃんの寂しげで儚く歌う声が

とてもマッチしてていいんです!

西野七瀬の素の表情がいい!

そして今回の「釣り堀」。

まず、びっくりしたのが、

釣り堀の店主で登場するのが

なんと俳優の田中要次さん。

あのキムタク主演の「ヒーロー」で

「あるよ」のセリフでおなじみの俳優さん!

無口で朴訥な店主でいい感じなんです。


PVの設定は、なーちゃんがどうも

悲しい失恋をしたみたいで、

1人っきりの時間を過ごすために

釣り堀という場所を見つけたというもの。


ただ、釣りをしに行くというよりも

ただ、釣り堀ののんびりした雰囲気を

楽しむために通っているのです。


その証拠に、釣り糸に餌をつけていません(笑)

餌の代わりに何をつけているのかというと、

魚のおもちゃ(笑)


では、なーちゃんが釣り堀で

何をしているのかというと、

マイ枕を持参して寝転んだり、

むちゃでかい手作りおにぎりを

頬張ったり。


そのなーちゃんの表情やら仕草が

なんとも自然で、見ていて

超癒されるのです!

普段のなーちゃんてこんな感じ?

そんな風にも思えて

なーちゃんがとても身近に思えて

グッドなのです!

スポンサーリンク



圧巻の雨の中のダンスシーン!

そんな普段着のなーちゃんだけでなく

ドレッシーななーちゃんも観れます!


PVの後半で、なーちゃんが

花柄のワンピース、赤いカーティガン、

赤いハイヒールという女子っぽい格好で

雨の中、透明傘でくるくる踊るシーンが

あるんです。


それが・・・超絶可愛いのです!


失恋も何もかも吹っ切れたような

笑顔でほんとに楽しそうに

飛び跳ねるように踊るシーンが

スローで楽しめます。


わたくしが、そのシーンでいいなと

思うのが、なーちゃんは勿論なのですが、

透明な傘が、1本骨が出てしまっているとこ!


その不完全さが、また”自然体”という感じで

いいんですよね~

まとめ

なーちゃんは、今や乃木坂46の

センターも務めるほどの人気メンバー。

間違いなく乃木坂46の中心メンバーの

ひとりと言えます。


なのに、トーク番組でもあんまり発言しないし、

喋っても声も小さくて、テンションが高い

西野七瀬ってあまり見たことないです。


デビュー時のキャンペーンのティッシュ配りでも

泣いちゃうくらいのガラスようなハートの持ち主で、

その頃に比べたら、だいぶ度胸もついてきたかな?

って感じなのですが、

繊細なハートはあまり変わっていないよう。


他のアイドルグループにはあまりいないような

そんなおとなしい人柄のなーちゃんですが、

「愛されキャラ」でいられるのは

なーちゃんの”飾らない自然さ”に共感できる人が

多いからではないでしょうか。

自分をありのままに自然に出して

生きている人って案外少ないのかもしれません。


そして、大げさな言い方ですが、

わたくしも含めて、

か弱いなーちゃんを”みんなで守っていきたい”

みんなをそんな気にさせるんじゃないでしょうか。

見ている側が優しい気持ちになれる、

なーちゃんてそんな不思議な魅力を持った子だと

思うんです^^


今回ご紹介したPV「釣り堀」も西野七瀬の

いろいろな表情が楽しめます!

ぜひチェックしてみてください!


以上、
「乃木坂46西野七瀬「釣り堀」PV可愛すぎ!」
でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。