SSブログ

乃木坂48??テロップが・・・ [アイドル]

こんにちは!

みなさんテレ東さんの音楽祭見ました?

テロップが間違ってたんですよ!

スポンサーリンク



7月22日発売の12thシングル
「太陽ノック」をテレビで披露した
んですが、その時右上にのった
テロップが、

乃木坂48

になってたんです!

乃木坂48?.jpg

正しくは、もちろん

乃木坂46

なんで大手テレビ局のスタッフさんが

こんな初歩的なミスをするんでしょうか・・・


正直乃木坂46ファンとしてがっかりです・・・


乃木坂46が48グループだと思っている人がまだ
いるのか・・・


デビューして3年以上経つのにまだ

そんな程度の認知度なのか・・・


もう今度12枚もシングルを出していて、

西武プリンスドームでライブもやっている

人気アイドルグループなのに・・・


乃木坂46ファンならわかりますよね!

このやるせなさ・・・


せっかくどんな新曲なのか楽しみにして

観たのに、右上のテロップが気になって

集中して観れなかった・・・


でも生駒ちゃんが久しぶりのセンターと

いうことで、なんか懐かしく感じました。

実に5thシングル「君の名は希望」以来!


絵的に一番しっくりくるな〜と思いました。

やっぱ乃木坂46の「顔」は生駒ちゃんだな〜と^^


そうそう、テロップといえば、かずみん

こと高山一実のテロップも間違ってるん

です。
スポンサーリンク



なんと乃木坂46の看板番組「乃木坂工事中」
(前「乃木坂って、どこ?」)の

テロップがですよ!


×高山一美

○高山一実


これは、前述の音楽祭より余計に

がっかりです。


確かに、一美の方が一般的な漢字かなとも

思いますが。。。


でも、一回だけならまだしも、僕が見たところ

毎回間違ったテロップなんです・・・


乃木坂46の冠番組なんですから、

スタッフの方々!

チェック体制をもう少し厳重にして

頂きたいです。。。


よろしくお願いします!!


以上、
「乃木坂48??テロップが・・・」
でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。